News

2021/03/25 18:00

 

シンメトリカルノ箒星*、RT企画成功で無銭単独公演決定

 

5人組のアイドル・グループ、シンメトリカルノ箒星*(略称:シンボシ*)が先日公開した「僕らの大作戦」リリックVのチャレンジ企画が達成。公約通り無銭単独公演の開催を発表した。

無銭単独公演は4月14日に赤羽ReNYalphaにて開催される。事前予約は不要、ワンドリンク代のみで入場可能となっているほか、スチール撮影が可能な有料パスも当日販売される。この公演で70名の動員を達成すると、1周年ワンマン・ライヴ開催が決定するという新たな目標が掲げられている。

メンバーからも喜びのコメントが到着。吉井渚沙は「シンボシ*のステップアップのためにも是非お越しください(^^)よろしくお願い致します!」と目標達成へ来場を呼びかけている。

シンボシ*は「純真、純情、とにかく清楚、キラキラ光るほうき星のように輝く楽曲が特徴の超正統派・王道アイドルグループ」というコンセプトの元、2020年7月5日にデビュー。これまで発表された楽曲のリリック・ビデオは全てYouTubeにアップされている。

【メンバーからのコメント】

吉井渚沙
シンメトリカルノ箒星*単独無銭公演が赤羽ReNYalphaで開催されることが決定!!
そしてこの公演にて70名動員達成すると、1周年ワンマンライブの開催が決定します!!
シンボシ*のステップアップのためにも是非お越しください(^^)よろしくお願い致します!!

加瀬藍梨
この度沢山の方々のお陰で、シンボシ*初の無銭単独公演が赤羽ReNYさんという素敵な箱で実現出来ることになりました。
本当にありがとうございます!
皆様の想いを乗せてメンバー一丸となり上を目指すべく、"単独公演動員70名でワンマンライブ開催"という新たな目標が掲げられました。
周りの期待を圧倒的に越えることが出来るよう全力で頑張ろうと心に決めています。
どうかシンボシ*ワンマンを実現させて下さい!!
よろしくお願い致します。

西菜すずか
シンメトリカルノ箒星*無銭単独公演を行います!!(๑´ω`ノノ゙✧
そして70人動員達成で【1周年ワンマン開催】
この動員チャレンジ皆さんと共に達成させたいです!!!
是非友達と一緒に遊びに来てください!!
みんなで一緒にワンマン開催目指しましょう☆

成海咲良
シンボシ*初の無銭単独公演動員70人で1周年ワンマンが開催されるチャレンジをする事になりました!
シンボシ*で70人動員したことは今までにない経験で、正直どうなるか不安もあるのですが、ファンの皆さんと一緒に乗り越えて最高の1周年ワンマンを開催できるように頑張ります。

しらいしりか
シンボシ初の無銭単独公演が決定して目標動員もメンバーで決めたので達成させたいです。
メンバーの魅力やライブの楽しさも伝わればいいなと思うし、まだシンボシのライブを見たことない人も気軽に遊びに来てもらいたいです。

【シンメトリカルノ箒星*無銭単独公演】
70名動員達成で1周年ワンマン開催になるよSP
◇日程 2021/4/14(水)
◇会場 赤羽ReNYalpha
◇時間 開場16:30/開演17:00※変更の可能性あり
◇料金 無料!!!(+1D) ※予約不可、撮影可能パス2000円(当日受付にて購入)
◇出演 シンメトリカルノ箒星*
◇備考 コール声出しNG 、撮影可能エリアは踏台持ち込み可、女性エリア有、別会場にて特典会開催

【当日の来場ルール】
予約不要です。
直接ご来場していただければ、ワンドリンク代のみで入場可能です。
別途、2,000円を当日受付でお支払いすることで、スチール撮影が可能なパスを購入することができます。
会場の定める定員に達した場合は入場を制限させていただく可能性があります。
開場15分である16:15以前から並ぶことは禁止となっております。

☆ライブ情報☆

4/9(金)大塚HeartsNext
★シンボシ定期公演★

3/26(金)大塚HeartsNext
3/27(土)原宿ライブ予定
3/27(土)渋谷DIVE
3/29(月)赤羽ライブ予定
4/1(木)新宿ライブ予定
4/4(日)新木場ライブ予定
4/16(金)大塚HeartsNext
4/17(土)新宿ReNY&秋葉原ライブ予定
4/25(日)名古屋RADホール

☆公式HP☆
http://shinboshi.tokyo

☆公式Twitter☆
https://twitter.com/info_shinboshi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

あわせて読みたい


TOP