News

2021/02/19 16:00

 

小沢健二、朗読番組『キツネを追ってゆくんだよ』をDVDで発売

 

小沢健二のDVD映像作品『キツネを追ってゆくんだよ』が2021年3月31日(水)に発売される。

この『キツネを追ってゆくんだよ』は、2020年11月24日(火)に有料生配信された朗読番組。十数編にも及ぶ書き下ろしエッセイの朗読に加え、スチャダラパーのBoseを迎えたフリー・トークや、テーマ曲“キツネを追ってゆくんだよ”の弾き語りを全編余すところなくパッケージしている。(配信当日、映像のトラブルによって急遽放送された、想定外なBoseとの雑談もきっちり収録されいるのでご安心を。)

さらに、完全生産限定盤となるDVDのパッケージは、氏が番組本編で手にしていた銀色のキツネ型ノートそのまま。中には、実際に当日使用した台本原稿が印刷されており、小沢直筆のメモ書きもそのまま複製されている特殊仕様だ。

小沢はこの朗読番組を通して、自身の生活の目線から現代社会のさまざまな事象を解説。見逃してしまったり、もう1度見たいという方はもちろん、2020年という年の記録として手元に残してみるのはいかがだろうか。

リリース情報
小沢健二 / キツネを追ってゆくんだよ
発売日 : 2021年3月31日(水)
価格 : ¥7,000(税抜)
形式 : DVD

▪︎公式HP : http://hihumiyo.net/
▪︎Twitter : https://twitter.com/iamOzawaKenji
▪︎Instagram : https://www.instagram.com/sokakkoii/

あわせて読みたい


TOP