News

2021/02/12 20:50

 

BTSメンバーが「ARMYの部屋」を飾る 2人目はRM

 

BTSが2月19日に『BE (Essential Edition) 』の発売を記念して全世界のファンのために「Curated for ARMY」を公開した。2人目はRM。

RMは12日、Big Hit Entertainmentの公式ホームページにて「Curated for ARMY」というタイトルでイメージを投稿した。紫色が漂う居心地の良い部屋には大きな窓やテーブル、ベッド、インスタント写真などが置かれていた。

キュレーターを務めたRMは自ら作った「ARMYの部屋」について、「(先立って)「RMの部屋」に陶磁器があればいいと思ったが、「ARMYの部屋」に飾るためにとっておいた。」と切り出した。 「互いに違う形がすべて「月の壺」と呼ばれるように、全世界のARMYも「ARMY」という名前でBTSのそばにいる。 そんな意味で(月の壺が)必ず「ARMYの部屋」になければならないと思った、そしてARMYの皆さんにも温かい一日をプレゼントしたいという気持ちが伝わってほしい。」と語った。

RMが「ARMYの部屋」に飾った、 もう一つの小物は四方卓子。 彼は「四方卓子テーブルは四方が空いており空間が広く見えるので心が安らかになる、温かい感じの月の壺の曲線、四方卓子の直線と四角形が調和し、ARMYの皆さんに多彩な快適さをお届けできればと思う。」と付け加えた。

昨年11月に発売した『BE (Deluxe Edition) 』のコンセプトフォトを公開した当時、それぞれの個性を生かした自分たちの部屋を公開したBTSが、今回はファンのために「ARMYの部屋」を自分たちで飾った。 手作りグッズのイメージにオーディオガイドまで加え、世界中から好評を得ている。

『BE (Essential Edition) 』は、米国のビルボードシングルチャートの「Hot 100」1位と「2021グラミーアワード」の候補登録という新しい歴史を一緒に作ってくれた世界のファンにBTSが恩返しの気持ちを込めて贈るアルバムで、19日に発売される。

Big Hit Entertainmentの公式ホームページ

https://ibighit.com/bts/

◆「BE (Essential Edition)」 2021年2月19日発売決定

◼️品番: PDCV-1121
◼️販売価格:¥2,100(税抜)

BTS 公式ホームページ https://bts-official.jp/
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ http://www.universal-music.co.jp/bts/

[ニュース] BTS

あわせて読みたい


TOP