COMPLEX

Heart Express
High Resolution

Heart Express

Pop

OCHA∞ME

『Heart Express』は、ありのままの、あなただけのハートを表現することへの肯定と、それを世界へ届けることをテーマとしたミニ・アルバム。生き辛さを抱えるすべての人へ、何か一歩を踏み出そうとするすべての人へ捧げる全7曲。今作は、レーベル・オーナーである猪爪東風(ayU tokiO) が新たにスタートさせたレコーディングスタジオ<日野音楽室第III>にて録音。メンバーそれぞれの個性を引き出すマジカルなミックスでOCHA∞ME のバンドサウンドを記録している。

木兎
Lossless

木兎

Pop

やなぎさわまちこ

やなぎさわまちこ2nd EP(CT)

sing on the pole
Lossless

sing on the pole

sing on the pole

sing on the poleの 1st EP(CT)

風にたずねて
Lossless

風にたずねて

Pop

やなぎさわまちこ

やなぎさわまちこの1st EP(CT)

遊撃手
Lossless

遊撃手

Pop

ayU tokiO

ayU tokiO 2018年発表 2作目のオリジナルアルバム。 ayU tokiO=猪爪 東風が、前作「新たなる解」以降、鈴木博文, totos, やなぎさわまちこ などへの制作プロデュース活動を行うことで膨れたアイデアを、遂にayU tokiO単独音源としてアウトプットしました。 以前にも増して実験精神は深化し、更に加えて今作ではソングライティングに重心を据え、詞のテーマには少々のヘビーさが垣間見ることが出来ます。 30代ミュージシャン、等身大の悲哀。

回転画
Lossless

回転画

Pop

やなぎさわまちこ

CHAKRA, 小川美潮などの音楽からの影響を随所に感じさせる今作。 90年代育ちの精神性を持って鳴らされる、情緒豊かなホリデーミュージック。

わたしの向こう側
Lossless

わたしの向こう側

やなぎさわまちこ

元Wienners、そしてMAHOΩのMAXことやなぎさわまちこが満を持してソロ・アルバムをリリース! プロデュースは新世代インディーズ・ポップ・シーンの旗手、ayu tokiO こと猪爪東風。 新たに書き下ろされた珠玉の6曲は、これまでの彼女の音楽キャリアの中で密かに培った、ありそうでなかった女性版ニュー・ソイソース・ミュージック。 ソイソース・ミュージックとは細野晴臣が『トロピカル・ダンディ』(1975)でNYのサルサに対抗して名付けた和製トロピカル・サウンドの名称。 彼女の好む細野晴臣などのチャンキーサウンドの香りが漂い、同時に子供の頃から愛聴してきた90年代JPOPの大衆性を帯びています。 それに加え、SSW ayUtokiOによるプロデュースによるマニアックな使用機材の選択&rec&mixから、明確な2017年インディーシーンからの意思あるサウンドになっています。 歌詞の世界には幼少期からのトラウマ的刷り込みさえある日本の少女漫画誌的ロマンチックさを感じられ、とても独特な雰囲気にまとまっています。 現行の女性SSWサウンドとも現行ロックバンドサウンドとも一線を画す、オリエンタルでエキゾチックな響きと、少女のときめきを2017年の日本からの視点で描いた歌詞の世界が、すべての人々の胸を優しく震わせます。 CITYにあって都会の時の流れにあらず。独自かつ普遍的かつ良心的な作品です。 ayU tokiOによる提供曲が二曲。

恋する団地
Lossless

恋する団地

Pop

ayU tokiO

カセットテープ・フォーマットで自主リリースした『NEW TELEPORTATION』で異例の大注目!今もっとも新曲のリリースを待たれている音楽家のひとり、猪爪東風(イノツメアユ)のリーダープロジェクトayU toki O(アユ・トーキョー)の新作が満を持して到着!!!the chef cooks me のギタリストとして、そして惜しまれつつ解散したマホーというマジカル・ポップバンドのソングライターとして活動してきた彼のノスタルジックでポップな世界観を閉じ込めた珠玉の5 曲。ネクストブレイク必至!

TOP