COMPLEX

GUMBO
Lossless

GUMBO

Rock

砂の壁

神戸の同大学出身四人組ロックバンド「砂の壁」。 これまでに自主制作のep、デジタルシングルのみリリースしていた彼らの初ミニアルバム『GUMBO』。 ボーカル/ギターのオボとキーボードの青木による、それぞれ個性の 異なるソングライティングが共存。紅一点マオの歯切れ良く快活な ベース&コーラス、他バンドでの活動も精力的な大見の現代的で力 強いドラムが下支えし、古き良きフォークやロックをベースとした多 様性の光る現行ポップスサウンドとなっている。 メンバーそれぞれに営む東京での生活の中で、にわかに熟成の兆しを見せ始めている「若さ」が決定的に煌めいて音楽と結びついている。 レコーディング&ミックスエンジニア/ サウンドプロデューサーとして レーベルオーナーである猪爪東風(ayU tokiO)が参加。 その他、一部ミックスには森達彦(hammerlabel)、マスタリングには佐藤清喜(microstar)がそれぞれ参加。 ジャケットイラストは新進気鋭の画家・中村桃子による書き下ろし。 アートディレクションはCOMPLEX作品でもお馴染みのsing on the pole横山曜によるもの。

Heart Express
High Resolution

Heart Express

Pop

OCHA∞ME

『Heart Express』は、ありのままの、あなただけのハートを表現することへの肯定と、それを世界へ届けることをテーマとしたミニ・アルバム。生き辛さを抱えるすべての人へ、何か一歩を踏み出そうとするすべての人へ捧げる全7曲。今作は、レーベル・オーナーである猪爪東風(ayU tokiO) が新たにスタートさせたレコーディングスタジオ<日野音楽室第III>にて録音。メンバーそれぞれの個性を引き出すマジカルなミックスでOCHA∞ME のバンドサウンドを記録している。

恋する団地
Lossless

恋する団地

Pop

ayU tokiO

カセットテープ・フォーマットで自主リリースした『NEW TELEPORTATION』で異例の大注目!今もっとも新曲のリリースを待たれている音楽家のひとり、猪爪東風(イノツメアユ)のリーダープロジェクトayU toki O(アユ・トーキョー)の新作が満を持して到着!!!the chef cooks me のギタリストとして、そして惜しまれつつ解散したマホーというマジカル・ポップバンドのソングライターとして活動してきた彼のノスタルジックでポップな世界観を閉じ込めた珠玉の5 曲。ネクストブレイク必至!

TOP