Black Savant Records

Chapter: Nearend
Lossless

Chapter: Nearend

fulusu

fulusuがたどり着いた一つの到達点とも言える4曲入りの今作。楽曲一つ一つが彼らが出した答えであり、タイトル"Chapter:Nearend"の通り、その答えも彼らにとっては"終わり"ではなく、通過点に過ぎない。 「原点回帰」を感じる楽曲たちは、ただ回帰するだけでなく、バンドの体制変化とともに、確かな音楽的変態を遂げている。

Orbis
Lossless

Orbis

Rock

XANY

1stアルバムがアップルミュージック国内パンクトップアルバムにて4位を記録、iTunesストアではリード曲の"Meaningless"が1位を記録するなど今勢いに乗るXANYの待望のシングル。 ライブ定番曲でもある"Orbis"は幻想的でエモーショナルな作品に仕上がっている。

ABSTRACT
Lossless

ABSTRACT

Rock

XANY

新体制になり楽曲も大きく進化を続けているXANYの全8曲入りニューアルバム。 注目の若手女性ラッパーRIAをフィーチャリングに迎えた"Monster Pink feat,RIA”で幕を開ける今作は、アルカラやAge Factoryのレコーディングも手がける福山力也によって全曲レコーディングされており、迫力のサウンドに仕上がっている。 前作ではジャンルに囚われない広い楽曲幅が話題になったが、今作も例外ではなく、MV公開中の"Smokey room"や"Tight grip"では前作には無かった荒々しく激しい高揚感を、"Chase"や"Haze"ではエレクトロ的なアプローチを、"November"や"Orbis"からは憂いや幻想的な風景を思わせる臨場感を醸し出しており、長引くコロナ渦の中も彼らが常に進化を続けてきたことが感じられる。 全曲作曲Joseph Gen、作詞Shaun Pxlly、Taoが担当。

Smokey room
Lossless

Smokey room

Rock

XANY

1stアルバムがアップルミュージック国内パンクトップアルバムにて4位を記録、iTunesストアではリード曲の"Meaningless"が1位を記録するなど今勢いに乗るXANYの待望のシングル。 ライブ定番曲でもある"Smokey room"は過激かつ計算された必見のサウンドに仕上がっている。

TOP