shift-s

Don't give up
Lossless

Don't give up

DADA

1st シングルをリリースするにあたり、子供の頃から、夢に向かってずっと頑張っていた事、一番応援してくれた母のいつもの言葉を思い出し、” 一歩ずつ進んで行けば、夢に近くなっていくよ!” 《You get a little bit closer each time you try ! 》だけど、先が見えなくなって、何度やっても上手く行かず、自信を無くし夢をあきらめた。悲しんでた母の言葉を思い出して、《自分を信じて Don't give up あきらめないで 》今まで自分の歩んできた道を思いながら、フレーズとメロディーが浮かんだという。何を信じて良いか分からなくても、最後は自分自身を信じ、夢に向かって生きていくという強い気持ちを込めて、サビでは「Don't give up あきらめないで」を 一度聴くとそのメロディーが耳から離れない。自身による作詞作曲、DADAデビューシングル、是非一度ご視聴あれ。

解体少女
Lossless

解体少女

Panchromatic

京都出身ロックバンドPanchromatic初の配信シングル。疾走感のあるビートに荒々しいギターサウンド、クセのある独特な歌声で、世間に翻弄され壊れていく少女の危うさをリアルに描いたソリッドでロックなアップチューン。

ネコを探して
Lossless

ネコを探して

奥津ユキ

また1つの恋に終わりを告げた・・しかしそれを告げたのは自分自身。それでもふとした瞬間に想い出すのは幸せだった日々・・何気ない瞬間にこそ蘇る記憶・・奥津ユキ渾身のデビュー曲

Echoes

Echoes

笹垣慶太

『自分の未来は自分で創ろう』悩んだ時、迷った時に聞こえてくる『周囲の声』、それが体の中でこだまして、『自分の声』が掻き消される時がある。そんな声の残響音を全て消し去り、『自分の本当の声』に従って生きよう!これからを生きる人達に向けた強いメッセージが込められた、笹垣慶太渾身のデビュー作!!

Stand up !

Stand up !

Thomas Anthony

学校や仕事に行く人、夢を持ってる人、朝目覚める時から一日が始まる。毎日がスタートライン。一日一日、その日のゴールに向かって進む。そして、一日一日大きなゴールに向かって進む。進み方も、目指すゴールも、みんな違う。つまづいたり、前が見えなかったり。それでも諦めずに立ち上がって進んで行く!そんな応援SONG

To Your...Heart

To Your...Heart

Fairybell

Fairybell待望の1stデジタルシングル『To Your...?』は2010年に誕生。ライブでも人気のピースフルなハッピーソング。大自然と愛をテーマに笑顔でいれば、ツラいことがあってもハッピーな時間は必ずやってくる。青空の下で聴きたい、ポジティブでキラキラなミディアムチェーン。

TOP