Your DREAMS Inc.

∞ 4 YOU。
Lossless

∞ 4 YOU。

Pop

ハジ→

ハジ→令和第一弾!! そして事務所独立後、初のCDアルバム。1から10までハジ→がはじーめて自分で作ったアルバム。
8という数字は豊かさの象徴のナンバーであり、ハジ→(84)8周年のメモリアルイヤーに放つ全 8 曲入り♪
しかもタイトルについている∞も横にすると8。とことん8にこだわった渾身の作品です♪エンドレスループで “∞に聴き込める一枚”を。というテーマに基づき、一言一句にまでこだわった歌詞とリスナーの日常に寄り添い溶け込む楽曲たち。音楽を通し、隣で歌ってくれているような存在。そんなこれまでと変わらないハジ→が大前提としてそこに居つつ、アルバムを通し、ハジ→の新しい一面にもたくさん出会える。そんな一枚に仕上がりました。

AoZora快晴♪♪。
Lossless

AoZora快晴♪♪。

Pop

ハジ→

雲ひとつない青空 は、とても 綺麗です。美しい。 ある日空を眺めていて、思ったのです。 空にある雲は僕らの心のモヤモヤだったりに 置き換えて見ることができるんじゃないかな、って。 そして、 この歌の歌詞に繋がっていきました。 心の空が快晴で、 雲ひとつない青空な状態って、 素晴らしいけど、 でももしそれがいつもだと 僕らはきっといつしか慣れて、 綺麗とも思えなくなってしまうんだろうなぁ。 逆に心に雲ひとつない青空な状態なんて 日常を生きていて滅多に訪れるものではないものとも感じます。 人が生きている以上、 心に、悩みや迷いは尽きないです。 ですので、心の青空快晴を常に求めていたら、 逆に心が疲れてしまうと思うんです。 ならば、心の中に雲はあって当たり前 と思ってしまおう、と。 そして、 雨降りの日も、曇りの日も、あるからこそ、 晴れの日が嬉しいと人は感じると思うのです。 そんな想いをこの歌に込めました。 自分自身がこうありたいな、 もしこうあれたら いつも幸せ♪っていう 心の状態にいれるんじゃないかな、と そんな想いを抱きながら、 心の幸せってやつを追いかけて出来ていった曲が 「 AoZora快晴♪♪。」です。 あなたの心のヒントになれますように。 あなたの心に寄り添えますように。

TOP