LCP RECORDS

The Basement Tapes Blues - Single
Lossless

The Basement Tapes Blues - Single

Glove Senses

これまでもポップな面を前面に出しながらも、実験的な音作りを行ってきたグローブセンシズが、コンテンポラリーなサウンドにあこがれて作った佳作。学園祭前に急にフィリーソウルに憧れた若いロックバンドを演じてます。後半のインスト部分についうっとりしてしまったら、もう後にはひけないグローブセンシズワールドの入り口です。

Glove Senses III

Glove Senses III

Glove Senses

「すべてのロックバンドがXTCに憧れている。」というのは間違いだったようだ。見破るには多少骨を折るようになったがトッド・ラングレンは今でも魔法使い。 そしてグローブセンシズは未だに塀の上から降りて来ない。高架線に昇り航海は続く。

Mayflower

Mayflower

hideka & The Pristines

英国のLo-FiシューゲイザーThe Pristinesと日本のシューゲイザーの先駆けhidekaとの出会い。海を越え、お互いのメロディーに歌詞をのせ、歌を重ねた。イギリスの風に交わりhidekaの中のRockが目覚める。シューゲイズ?ブリットポップ?ギターポップ?実験的コラボは2つのスタイルが生み出す軽快でキャッチーな化学反応。

hideka

hideka

hideka

都会の喧噪から離れ、自然の中で、自然に触れ、自然の声を聴き、自分に問いかけた・・・。そして見いだした。やっと見つけた自分の世界。古い家屋にプライベートスタジオを作り、丁寧に繊細に夢扉を開き始めた[[hideka]]のファーストアルバム。幻想的な楽曲、ノイジーギターの中に漂うボーカルの浮遊感は開放的で、時に激しく、そして優しく、儚く、心をうばう。

LCP LIVE!

LCP LIVE!

Lost Color People

フランスのJAPAN EXPO 2008に出演したLCP。ヨーロッパで先行発売され好評のライブアルバム、ついに国内発売!パリで数千人のオーディエンスを熱狂させたそのロックスピリッツあふれるグルーヴとファンクネス。国内盤のみムッシュかまやつのカバー「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」を収録。

TOP