Orange factory

おもい
Lossless

おもい

Maria

ソプラノ歌手 オペラやクラッシック音楽をはじめ、ポップス・アニメソングなどを歌う。 声優・武内駿輔の母 趣味クラッシックバレエ 好きな食べ物・飲み物 チョコレート、シャンパン、ワイン、コーヒー

Essence*
Lossless

Essence*

桜 敦子

鎌倉生まれの横浜育ち。 物心ついた時から歌うことが大好きで 5歳~大学卒業まで約17年間 エレクトーンを習い、 音感とリズム感の基礎は そこで培いました。 仕事を通じて出会った人や 本に影響を受け、 2017年7月に一念発起し オーデションに挑戦。 選考を通過し、 1年後にオリジナル曲配信の為 ボイトレ、作詞、レコーディング等の レッスンを受けることになり 2018年6月にレコーディングを終え、 今回の配信となりました。 現在はOLやフリーランスで働きながら ライブ活動、SNSを通じ、 自身が音楽に支えられたことから 「人に笑顔やいい影響を与えたい」 という想いで活動しています。

Laughing!!
Lossless

Laughing!!

日葵

笑顔があれば辛いことも悲しいことも吹き飛ばせる!笑ってやろう!

to be a free
Lossless

to be a free

武田夏生

1995年 8月7日生まれ  幼少期からジャズ音楽にハマりそれから様々なジャンルの音楽も聴くようになる!! 中学生の時にある歌手の影響でボーカリストの夢を目覚し始めた  好きな食べ物はトマト!!

"いばしょ"
Lossless

"いばしょ"

はるな

歌と爬虫類と子どもと遊ぶのが大好きな21さい!ミュージカル、バラード、洋楽、いろんなジャンル歌います!

感じる予兆
Lossless

感じる予兆

もも公

23歳シンガーソングライター。 枠にハマらない感覚的な楽曲制作を心がけています。 独創性のある音楽でリスナーの五感や感性に刺激を与え、 個性を大切にし、自由でかつ尊重しあえる、どんな表現も否定をしない、そんな世の中を目指しています。 また音楽活動だけではなく、 空間デザインなどのアーティスティックな分野でも力を入れ、気軽に芸術に触れる機会をもっと増やし広める活動をしています。

You have only you
Lossless

You have only you

井上 葉月

女性への応援ソング 背中を押せるような元気の出るような曲を配信していきたいと活動している21歳アーティストです。

叶うなら
Lossless

叶うなら

maaya

基本情報 生誕/1996年8月2日(21歳) 出生名/maayaまあや 出身地/日本 長崎県長崎市 楽器/ボーカル 身長/160㎝ 略歴 幼少期母と行ったカラオケを きっかけに歌が好きになる。 共働きで家に一人でいるときが多く その時見ていたテレビで 歌っている人たちを見て 歌手への憧れが強くなる。 人見知りで内気な性格のため 人には言えず部屋で歌う日々が続いた。 高校2年の秋に路上グループから 声をかけられたことをきっかけに 路上ライブやイベントに積極的に 参加するようになり人前に出る 楽しさや歌うことの気持ちよさを知る。 この頃にはっきりと歌手への道を志す。 卒業後、就職しお金を貯め、20歳の時に 家を勝手に契約し、周りの反対を押切り 東京に上京する。上京 1週間でオーディションに合格し1年間のレッスンを受け 配信デビューを果たす。 言葉にするのが下手な彼女は 歌は伝える術だと言う。

Sounds
Lossless

Sounds

さる@イケメン

最高のイケメンを目指すイケメン

TOP