DOKIDOKI RECORDS

杉並にて
Lossless

杉並にて

Idol

工藤ちゃん

工藤ちゃん1stシングルはアコースティック盤。気づいたらパソコンに歌詞とコードだけ残っていた、ずっと歌い続けている「ハロー」、大好きなあの子への嫉妬の歌「やめない」、高円寺で作った高円寺の歌「君のいる町」、チョコレート買うやつ「天気がいい日は」の四曲収録。この町で感じたあれやこれや、あの頃のあれやこれのつまった人気曲を、ひっそりとレコーディングしました。ちょっとずつしか歩けないけど、それすらも許してもらえる気がしてしまってよくないね、杉並にて。

夏に見た夢
High Resolution

夏に見た夢

Idol

工藤ちゃん

「やっと大人になれたね、なっちゃん。」いま思えば夢みたいな日々だった。あの頃を振り返る、工藤ちゃん3rdフルアルバム。弾き語りを基本とする、もう少しだけ大人になりたいシンガーソングライター。バンド名は「PINROTA」。会社員。2022年9月、工藤が旧姓となる。夏や東京を感じる、穏やかな12曲。

エクスフレンズ
Lossless

エクスフレンズ

Idol

工藤ちゃん

一生一緒にいたいからずっと友達のままでいようねー様々な“友人関係”を描いた、SSW工藤ちゃんの2ndフルアルバム。なるべく恋愛に依存せずに生きていきたい、いつまでも大人になれないシンガーソングライター。弾き語りが中心だが、様々なサポートメンバーと一緒に工藤ちゃんのピンクローターズというバンドでも活動している。会社員。一口に“友達”と呼ぶことでこれからの関係が一生続けられる気がした、愚かな日々を肯定するための29曲。

TOP