2011/06/16 00:00

『Play for Japan Vol.3』参加アーティストのコメント

◎音源のダウンロードはこちら◎

とりP

世界中の人達と共に応援しています!どうかまた元気な姿を 見せて下さい!

渋谷慶一郎

our musicは僕が初めてつくった「わたしたち」の音楽です。
「わたしたち」は最初は二人だったけど、段々それが広がればいいと思い始めた
のが去年で、今は強くそう思います。
僕はこの曲を弾くとき、撫でるような優しい気持ちになる。
その気持ちを想像してみてください。
辛い時間を超えることを可能にするのは優しい気持ちだと僕は信じています。

ゆーきゃん

歌にできることがどれほどのことなのか、ぼくはずっと頭を抱えています。
ただ、この録音物に祈りが込められるのならば、ありったけの祈りと共に、送り出したいと思います。
どうか、どうか皆さん、愛ある日々を。

NGATARI

ぼくらは遠くにいて、出来ることはほとんど何もないけれど、全世界の人々がみなさんに、
小さくても親密な思いを持っているし、彼らからの物心両面の強い援助は、留まることはないはずです。
被災地のみなさん、現場の方々、がんばってください。一刻も早い復旧を願っています。

YAMANE, Paranel, EeMu(ローハイフーレコード)

少しでも心が安心できますように、祈っています。

Fragment

1日でも早い平穏が訪れることを祈願します。

EeL

東北にライブしにいきたいです!みなさん本当に大変だと思いますが頑張ってください(>_<)

タカラダミチノブ

全ての人に力を。子どもたちに未来を。いま自分たちにできる事を。

JAZZIDA GRANDE

被災されたみなさま、本当に本当に大変だと思いますが、負けないよう頑張ってください!応援しています!

BooT

被災地、郡山市から皆様の耳元へ送る。。。

BESHALIST(Galactico Records)

家族、仲間と団結してこの災難をみんなで乗り越えていきましょう!
血が繋がってなくて気は繋がってます、We are the One!

Geskia!

この度の地震により亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。
また、被災された方、災害により傷ついた全ての方々にお見舞い申し上げます。

不可思議/wonderboy

必ずや、被災者の方々が元の生活に戻れるよう全力を尽くして表現いたします!

JB

被災者の皆様が一刻も早く穏やかな「晩ご飯」の時間を過ごすことができるよう出来ることは何でもやります。(F.M.N.石橋)

古賀鈴鳴( 美術家 / デザイナー / 冬の踊り子 )

いきている。
ありがとう!

『Play for Japan』特集ページへ戻る

TOP