2018/09/26 20:00

【REVIEW】冴え渡るアレンジが斬りふせる先入観!ーSuara『理燃-コトワリ-』& AQUAPLUS『うたわれるもの Piano Collection Vol.2』

2018年9月27日に『AQUAPLUS』より発売される、PlayStation®4用ソフト『うたわれるもの斬』の主題歌を収録したSuara『理燃-コトワリ-』とピアノ・アレンジ・アルバムの第2弾、AQUAPLUS『うたわれるもの Piano Collection Vol.2』のハイレゾ、DSD配信がスタート! まだまだ広がりを見せるうたわれの世界、それに伴う音楽の進化も見逃せません! この2タイトル、ぜひ最高音質で楽しんでください!

 

  

新たな試みによる衝撃と変わらぬ世界観

Suara / 「理燃-コトワリ-」

2018年9月27日に発売される、PlayStation®4専用ソフト『うたわれるもの斬』の主題歌となっている「理燃-コトワリ-」に加え、Suara作詞のミドル・ナンバー「雨宿り」さらには、Suaraが作詞作曲を手がけたバラード「残夢」を収録した今作。

これまでSuaraが歌ってきた『うたわれるもの』の主題歌は、その世界観を彷彿とさせるように、時に雄々しく、時に優しい和楽器の音色が「和」の印象を持たせていた。Suara自身も、過去のOTOTOYでのインタヴューでは、“「うたわれ」は和のイメージが大きい」”と語り、〈うたわれるもの SUPER LIVE 2016〉でもバンド・メンバーに和太鼓や篠笛を加えていたのは記憶に新しい。

しかし、そんな印象を覆すかのように表題曲である「理燃-コトワリ-」は、なんとユーロビートとなっている。これまでのイメージとは逆を走るようなサウンドに大きな衝撃を受けるが、これは間違いなく『うたわれるもの』の世界を感じることが出来る1曲だった。

曲中、ソロ部分の三味線の音に加え、〈廻り逢う定め〉〈ゆらりゆらり〉といった古語的な歌詞のフレーズは、これまでの「和」の印象をより一層強く感じさせる。そしてこの「和」の世界とユーロビートを調和させているのが、やはりSuaraの歌声だ。

強いビート感に真っ向から乗る、まくし立てるようなメロディも矢継ぎ早に繰り出されるフレーズも、Suaraの歌声はすべて包括し、この曲の熱量を確実に届けてくれる。聴けば聴くほど『うたわれるもの』らしさを感じずにはいられない。

そのサウンドはもちろんのこと、ぜひとも高音質で、Suaraの歌声を味わってほしい。きっとSuaraの曲だけでなく『うたわれるもの』の世界を感じ、より本作を楽しむことができるだろう。

際立つ『うたわれるもの』主題歌たちの美しいメロディ

AQUAPLUS / 『うたわれるもの Piano Collection Vol.2』

前作のVol.1と同様に、DSDとハイレゾでの配信が開始された『うたわれるもの Piano Collection Vol.2』。

Vol.2は、『うたわれるもの 偽りの仮面』の楽曲が中心にセレクトされているが、「運命-SADAME-」「月光花」といった第1作目から使用されている楽曲も収録。「月光花」のように、原曲がピアノで演奏されていた楽曲を、今回収録されているものと聴き比べると今作のアレンジ、また原曲の美しさにも気づくことができるだろう。

そして今作には「ヌエドリ」「運命-SADAME-」「不安定な神様」「ユメカウツツカ」「恋夢」といった、うたわれるものシリーズにおける主題歌もVOl.1より引き続き収録されている。

収録された主題歌たちも、ピアノのアレンジになることで、そのメロディの美しさがより際立っている。また「ヌエドリ」「不安定な神様」といった、原曲では壮大なアレンジや、特徴的なリズムが印象的であった曲たちがテンポを自由自在に変え、激しく、優しく奏でられる様子はピアノアレンジ版ならではの雰囲気だ。

主題歌の展開やアレンジを既に知っているからこそ、先の読めない展開に耳を奪われる。原曲のメロディをなぞるだけでなく、まさしくピアノの大胆な“アレンジ”が光る1枚だ。ぜひとも、Suaraの主題歌と合わせて最高の音質でその細部まで楽しんでほしい。 (Text by 伊達恭平)

©2018 AQUAPLUS
©2018 F.I.X.RECORDS

【過去の特集記事も要チェック!】

・Suara 7thアルバム『星灯』インタビュー
https://ototoy.jp/feature/20180328
・『うたわれるもの SUPER LIVE 2016』Suara インタヴュー
https://ototoy.jp/feature/20170426666
・Suara × F.I.X Records 有村健一 6thアルバム『声』インタビュー 前編
https://ototoy.jp/feature/20151001
・Suara × F.I.X Records 有村健一 6thアルバム『声』インタビュー 後編
https://ototoy.jp/feature/20151014

OTOTOY独占配信!Suaraライヴ音源配信中!

Suara×真依子 / 声と箏(5.6MHz dsd)

2016年3月に開催された〈HIGH RESOLUTION FESTIVAL at SPIRAL〉内の企画である公開ライヴ・レコーディング・セッションの模様を収録。圧倒的な歌声と真依子の繊細な箏の音色が生み出すハーモニーを楽しめる。

>>24bit/96kHz版もこちらで配信中


Suara / Special Place Recording -Suara at 求道会館-

100年の歴史をもつ「求道会館」でのライヴ録音音源。クラウドファンディングで資金を集めて制作されたこの作品は、自身も「一生心に残る音源」と語る渾身の1作。ピアノとヴァイオリンによるアコースティック編成で収録。


Suara / DSD live session

2012年12月に開催された”OTOTOY DSD SHOP”での公開レコーディングを音源化。田村太一(アコースティック・ギター)、西村泳子(バイオリン)を迎えたアコースティック編成で、「桜」「POWDER SNOW」の2曲を収録。

Suara過去作品も配信中

PROFILE

Suara

大阪外国語大学でインドネシア語を専攻。学生時代からバンドやユニットを結成し、ライヴ活動を行う。2005年9月にゲーム主題歌「睡蓮-あまねく花-」「星座」でデビュー。TVアニメ「ToHeart2」のエンディング・テーマ「トモシビ」、同じくTVアニメ「うたわれるもの」のオープニング・テーマ「夢想歌」を歌うなど、その歌声がアニメ・ゲームファンをはじめとする広い層に届き、注目を集める。2007年のAnimelo Summer Liveでは初出演とは思えぬすばらしいパフォーマンスで話題となる。それ以降も、TVアニメ「あさっての方向。」「BLUE DROP」「キミキス pure rouge」「ティアーズ・トゥ・ティアラ」「WHITE ALBUM」「カードファイト!!ヴァンガード」「フューチャーカード!!バディファイト」「うたわれるもの 偽りの仮面」などの主題歌を担当。アニメからゲームまでその活躍の場は多岐に渡る。2010年から香港・韓国・シンガポールなどでライブを行い、2011年10月には韓国でアルバム「花凛」を、2016年には台湾でアルバム「聲」を発売するなど、ワールドワイドな広がりをみせている。“Suara”(スアラ)とはインドネシア語で “声” を意味する。

Suara HP : http://fixrecords.com/suara/

Twitter : https://twitter.com/Suara_FIX

この記事の筆者
伊達 恭平

ReoNa、過去作品含む一挙ハイレゾ配信開始!

ReoNa、過去作品含む一挙ハイレゾ配信開始!

3776、4年ぶりのフル・アルバム『歳時記』独占ハイレゾ配信開始──衝撃の3776ワールドに飛び込め!

3776、4年ぶりのフル・アルバム『歳時記』独占ハイレゾ配信開始──衝撃の3776ワールドに飛び込め!

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.24 「シュワシュワシュワシュワ」

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.24 「シュワシュワシュワシュワ」

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.21 VはVTuberのV

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.21 VはVTuberのV

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.16 現地で聴きたいノルディック・サウンド

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.16 現地で聴きたいノルディック・サウンド

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.13 アニメとゲームのサントラで癒される

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.13 アニメとゲームのサントラで癒される

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.8 足元を見るんです

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.8 足元を見るんです

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.4 クレジットから繋げるアニソンの世界

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.4 クレジットから繋げるアニソンの世界

“気持ちよさ”の追求はオリジナリティの洗練へ──STEPHENSMITH新アルバム『ESSAY』リリース

“気持ちよさ”の追求はオリジナリティの洗練へ──STEPHENSMITH新アルバム『ESSAY』リリース

【REVIEW】冴え渡るアレンジが斬りふせる先入観!ーSuara『理燃-コトワリ-』& AQUAPLUS『うたわれるもの Piano Collection Vol.2』

【REVIEW】冴え渡るアレンジが斬りふせる先入観!ーSuara『理燃-コトワリ-』& AQUAPLUS『うたわれるもの Piano Collection Vol.2』

MONACA岡部啓一の音楽が彩った作品たち

MONACA岡部啓一の音楽が彩った作品たち

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTERシリーズ&CD未発売楽曲、CD音質で配信開始!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTERシリーズ&CD未発売楽曲、CD音質で配信開始!

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第12回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第12回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第11回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第11回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第 10回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第 10回

【ハイレゾ配信リリース!】3776メンバー井出ちよの、『季刊井出ちよの』ハイレゾ配信開始

【ハイレゾ配信リリース!】3776メンバー井出ちよの、『季刊井出ちよの』ハイレゾ配信開始

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第9回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第9回

【REVIEW】高音質で響く、胸を刺す冬馬かずさの歌声

【REVIEW】高音質で響く、胸を刺す冬馬かずさの歌声

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第8回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第8回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第7回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第7回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第6回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第6回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第5回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第5回

【REVIEW】『君だけの旅路 Re:boot』&『うたわれるもの Piano Collection Vol.1』

【REVIEW】『君だけの旅路 Re:boot』&『うたわれるもの Piano Collection Vol.1』

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第4回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第4回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第3回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第3回

【REVIEW】ハイレゾ配信開始! 『からかい上手の高木さん』Music Collection

【REVIEW】ハイレゾ配信開始! 『からかい上手の高木さん』Music Collection

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第2回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ 第2回

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ

【連載】OTOTOY伊達のオススメアニメ

この記事の編集者
伊達 恭平

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】Vol.9 ネオ、BiSの“最高“を更新し続けるために──常に自分に向けられた思考の先

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】Vol.9 ネオ、BiSの“最高“を更新し続けるために──常に自分に向けられた思考の先

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】Vol.8 チャントモンキーが常に見据える“先”のこと──メンバーと向き合い、さらに上へ

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】Vol.8 チャントモンキーが常に見据える“先”のこと──メンバーと向き合い、さらに上へ

3776“歳時記”シリーズついに完結!──渋谷WWWワンマン・ライヴがハイレゾ音源で配信開始!

3776“歳時記”シリーズついに完結!──渋谷WWWワンマン・ライヴがハイレゾ音源で配信開始!

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】Vol.7 ティ部はいつでも研究員のことを見ている!

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】Vol.7 ティ部はいつでも研究員のことを見ている!

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.28 - SUMMER SPECIAL「STEPHENSMITH編」

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.28 - SUMMER SPECIAL「STEPHENSMITH編」

原点回帰する〈夏の魔物2019〉──成田大致が紡いだロック・ヒストリーを全身全霊で体感せよ

原点回帰する〈夏の魔物2019〉──成田大致が紡いだロック・ヒストリーを全身全霊で体感せよ

ReoNa、過去作品含む一挙ハイレゾ配信開始!

ReoNa、過去作品含む一挙ハイレゾ配信開始!

3776、4年ぶりのフル・アルバム『歳時記』独占ハイレゾ配信開始──衝撃の3776ワールドに飛び込め!

3776、4年ぶりのフル・アルバム『歳時記』独占ハイレゾ配信開始──衝撃の3776ワールドに飛び込め!

安月名莉子の表現に灯る、確かな光──ニュー・シングルに込められた『彼方のアストラ』とのリンク

安月名莉子の表現に灯る、確かな光──ニュー・シングルに込められた『彼方のアストラ』とのリンク

時間、国、人、あらゆる境界を超えて繋がれた情熱のかたち──南壽あさ子『すみれになって』ハイレゾ配信

時間、国、人、あらゆる境界を超えて繋がれた情熱のかたち──南壽あさ子『すみれになって』ハイレゾ配信

藤井丈司とともにハイレゾで聴く『YMOのONGAKU』──OTOTOYハイレゾ試聴会 Vol.4 レポート

藤井丈司とともにハイレゾで聴く『YMOのONGAKU』──OTOTOYハイレゾ試聴会 Vol.4 レポート

nonoc、最新シングル「star*frost」に煌々と輝くアーティストとしての進化

nonoc、最新シングル「star*frost」に煌々と輝くアーティストとしての進化

過去最大級の3776ワールドが接近中! 新アルバム『歳時記』&WWWワンマンで見せる至極の景色

過去最大級の3776ワールドが接近中! 新アルバム『歳時記』&WWWワンマンで見せる至極の景色

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】Vol.6 私はステージに立つ側の人間だ──トギーがイメージし続けた自分の姿はBiSにある!

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】Vol.6 私はステージに立つ側の人間だ──トギーがイメージし続けた自分の姿はBiSにある!

THE THROTTLE、キャラ立ち本格始動──1stシングル『CYCLOTRON』で抜き打つ現代のJ-ロック・シーン

THE THROTTLE、キャラ立ち本格始動──1stシングル『CYCLOTRON』で抜き打つ現代のJ-ロック・シーン

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】vol.5 優等生サブカル少女のマナコ・チー・マナコ、特別な存在になるために選んだBiS!

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】vol.5 優等生サブカル少女のマナコ・チー・マナコ、特別な存在になるために選んだBiS!

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】ネガティヴでぼっちのネオ・トゥリーズは、BiSで“カッコ良く”なれるのか!?

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】ネガティヴでぼっちのネオ・トゥリーズは、BiSで“カッコ良く”なれるのか!?

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】チャントモンキーは、チャットモンチーを超えるのか!?

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】チャントモンキーは、チャットモンチーを超えるのか!?

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】 イトー・ムセンシティ部 インタヴュー「自分の中のハードルを飛び越える!」

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】 イトー・ムセンシティ部 インタヴュー「自分の中のハードルを飛び越える!」

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】第三期BiS 連載vol.1 初めてのメンバー・インタヴュー掲載。「WACKといえばBiS」に変えたい!!!

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】第三期BiS 連載vol.1 初めてのメンバー・インタヴュー掲載。「WACKといえばBiS」に変えたい!!!

Ghost like girlfriendが打ち立てた金字塔──1stフル・アルバム『Version』から確信するJ-POPの未来!

Ghost like girlfriendが打ち立てた金字塔──1stフル・アルバム『Version』から確信するJ-POPの未来!

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】連載vol.0 渡辺淳之介

【BiS 3度目の正直は、本当にあり得るのか!?】連載vol.0 渡辺淳之介

【ライヴレポート】Vocal & Dance Collection Live Vol.3 Supported

【ライヴレポート】Vocal & Dance Collection Live Vol.3 Supported

山本浩司 × 高橋健太郎〈KORG Nu 1で聴く現代ブルーノートの名盤セレクション〉

山本浩司 × 高橋健太郎〈KORG Nu 1で聴く現代ブルーノートの名盤セレクション〉

3776が生み出した“ダイナミクス”の世界──ライヴ・アルバムをハイレゾ配信開始!

3776が生み出した“ダイナミクス”の世界──ライヴ・アルバムをハイレゾ配信開始!

変化を恐れずに切り取った多彩な表情──tacica、『panta rhei』リリース

変化を恐れずに切り取った多彩な表情──tacica、『panta rhei』リリース

瀧川ありさ、音楽とともに人生を歩む理由─TVアニメ『ドメスティックな彼女』EDテーマ「わがまま」

瀧川ありさ、音楽とともに人生を歩む理由─TVアニメ『ドメスティックな彼女』EDテーマ「わがまま」

柳樂光隆 × 高橋健太郎 〈Nonesuch Records〉を聴く──OTOTOYハイレゾ試聴会Vol.2レポート

柳樂光隆 × 高橋健太郎 〈Nonesuch Records〉を聴く──OTOTOYハイレゾ試聴会Vol.2レポート

nonoc、熱量を増した歌声で最前線へ──『魔法少女特殊戦あすか』OPテーマ『KODO』ハイレゾ配信

nonoc、熱量を増した歌声で最前線へ──『魔法少女特殊戦あすか』OPテーマ『KODO』ハイレゾ配信

MYTH & ROIDが創造した“答えのない世界”──NEWシングル「shadowgraph」ハイレゾ配信開始

MYTH & ROIDが創造した“答えのない世界”──NEWシングル「shadowgraph」ハイレゾ配信開始

安月名莉子『ブギーポップは笑わない』EDテーマで魅せた新たな側面──「Whiteout」ハイレゾ配信開始

安月名莉子『ブギーポップは笑わない』EDテーマで魅せた新たな側面──「Whiteout」ハイレゾ配信開始

アーティストとしての花澤香菜、その原点〈ベース〉にある音楽──『ココベース』ハイレゾ配信開始&全曲解説

アーティストとしての花澤香菜、その原点〈ベース〉にある音楽──『ココベース』ハイレゾ配信開始&全曲解説

〈SACRA MUSIC〉作品配信スタート!

〈SACRA MUSIC〉作品配信スタート!

3776からの“ダイナミクスへの誘い” 春のワンマンはどうなる!?──『季刊井出ちよのVol.5』ハイレゾ配信開始

3776からの“ダイナミクスへの誘い” 春のワンマンはどうなる!?──『季刊井出ちよのVol.5』ハイレゾ配信開始

OTOTOY x mora共同企画──好き者スタッフが語り尽くす、アニメと音楽の2018、ココがすごい!

OTOTOY x mora共同企画──好き者スタッフが語り尽くす、アニメと音楽の2018、ココがすごい!

“気持ちよさ”の追求はオリジナリティの洗練へ──STEPHENSMITH新アルバム『ESSAY』リリース

“気持ちよさ”の追求はオリジナリティの洗練へ──STEPHENSMITH新アルバム『ESSAY』リリース

岸田教団&THE明星ロケッツの革新、“現代”を噛み砕いた圧倒的な1枚が誕生!

岸田教団&THE明星ロケッツの革新、“現代”を噛み砕いた圧倒的な1枚が誕生!

過去を見ることから生まれた未来──QUADRANGLE、話題TVアニメOPテーマ「PARADOX」ハイレゾ配信開始

過去を見ることから生まれた未来──QUADRANGLE、話題TVアニメOPテーマ「PARADOX」ハイレゾ配信開始

『やがて君になる』に寄り添った彼女の歌声──安月名莉子「君にふれて」ハイレゾ配信開始

『やがて君になる』に寄り添った彼女の歌声──安月名莉子「君にふれて」ハイレゾ配信開始

3776、3月にワンマン・ライヴ決定!さらに待望の『季刊井出ちよのVol.3&4』ハイレゾ独占配信を開始!

3776、3月にワンマン・ライヴ決定!さらに待望の『季刊井出ちよのVol.3&4』ハイレゾ独占配信を開始!

『Re:ゼロ』主題歌での鮮烈デビュー。──いまだ謎多き新人シンガーnonocの素顔を暴く!

『Re:ゼロ』主題歌での鮮烈デビュー。──いまだ謎多き新人シンガーnonocの素顔を暴く!

【連載第16回】2018年の10月配信のマスト・チェックなアニソン作品はこれだ!!

【連載第16回】2018年の10月配信のマスト・チェックなアニソン作品はこれだ!!

【連載第15回】 スウェーデン×沖縄? ラスマスフェイバーが作り上げた、グルーヴ感溢れる「はるかなレシーブ」の音楽を聴く!

【連載第15回】 スウェーデン×沖縄? ラスマスフェイバーが作り上げた、グルーヴ感溢れる「はるかなレシーブ」の音楽を聴く!

現代において「音楽を買う」という価値を再考するー【対談】城 隆之(no.9) × 太田伸志(Steve* Music)

現代において「音楽を買う」という価値を再考するー【対談】城 隆之(no.9) × 太田伸志(Steve* Music)

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第14回 ──「色づく世界の明日から」

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第14回 ──「色づく世界の明日から」

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第13回

【連載】OTOTOY伊達の「MAGに時間を!!」第13回

ダンス、ラップ、歌唱、あらゆるパフォーマンスが躍動する美しい獣

ダンス、ラップ、歌唱、あらゆるパフォーマンスが躍動する美しい獣

【REVIEW】冴え渡るアレンジが斬りふせる先入観!ーSuara『理燃-コトワリ-』& AQUAPLUS『うたわれるもの Piano Collection Vol.2』

【REVIEW】冴え渡るアレンジが斬りふせる先入観!ーSuara『理燃-コトワリ-』& AQUAPLUS『うたわれるもの Piano Collection Vol.2』

MONACA岡部啓一の音楽が彩った作品たち

MONACA岡部啓一の音楽が彩った作品たち

UN.a、5曲連続リリース最終作『INDUSTRIA』ハイレゾ配信スタート

UN.a、5曲連続リリース最終作『INDUSTRIA』ハイレゾ配信スタート

tacica「煌々/ホワイトランド」ハイレゾ試聴会レポート&公開インタヴュー

tacica「煌々/ホワイトランド」ハイレゾ試聴会レポート&公開インタヴュー

“音そのもの”を考えた音楽会──ハイレゾ音源+記録映像という配信形態に凝縮された、アルプの試みとは?

“音そのもの”を考えた音楽会──ハイレゾ音源+記録映像という配信形態に凝縮された、アルプの試みとは?

楠田亜衣奈が歌う、7つの『愛』のかたち──『アイナンダ!』ハイレゾ配信開始!

楠田亜衣奈が歌う、7つの『愛』のかたち──『アイナンダ!』ハイレゾ配信開始!

“暦”が宿るピアノの調べ、季節が巡るイマジネーションの発露──スガダイロー『季節はただ流れて行く』ハイレゾ独占配信!

“暦”が宿るピアノの調べ、季節が巡るイマジネーションの発露──スガダイロー『季節はただ流れて行く』ハイレゾ独占配信!

TOP