街のPOPステーション!!ーーConvenience、松隈ケンタ全面プロデュースによるデビュー作をハイレゾ・リリース

えっ、この作品、BiSのサウンド・プロデューサーの松隈ケンタ(SCRAMBLES)が全面プロデュースしているの?! … と思わず驚いてしまうくらいに極上なポップスを鳴らすバンド、Convinienceが満を持してデビュー・アルバムを完成させた。ヴォーカル山口桂司の圧倒的な歌唱力と美声を武器に、半年間にわたる路上ライヴ、カヴァー動画を地道にアップしていくといった地道な活動で、2014年6月4日に行なった原宿アストロホールでのワンマンでは250名を動員。そして、松隈のプロデュースにより、踊れる楽曲やソリッドな楽曲など音楽的振り幅を広げて、万全の状態で全国デビューを果たす。実は彼ら、前進バンドのSmoolull時代には、「閃光ライオット」で2年連続東京地区ファイナルに進出し、横浜アリーナでもライヴをするなど、華やかな道を歩んできている。それがなぜこのタイミングでデビューなのか? それはインタヴューをご一読いただきたい。そして、まずはとびっきりポップな楽曲に耳を傾けてみてほしい。もちろん、OTOTOYではハイレゾでお届け!! さあ、Convenienceのはじめの一歩がはじまった。

極上のポップスがつまった1stアルバムをハイレゾ配信!!

Convenience / Voice
1. BadMorning
2. 賢者モード
3. DAYS
4. FICTION
5. 何の為に歌っているかと聞かれたら君を幸せにする為に歌っているって、そう答えるよ
6. キャンディー
7. CHAIN
8. RESTART
9. 午後の予感
10. MUSIC
11. 余韻
12. GoodNight

【配信価格】
alac、flac、wav : 単曲 250円 / アルバム 2,000円
mp3 : 単曲 200円 / アルバム 1,600円

INTERVIEW : 山口桂司、若山稔之、坂内孟紀(Convenience)

松隈ケンタのレーベルから、新人バンドがデビューした。松隈と言えばBiSのイメージが強いが、今回はいったいどんなヤバいやつが出てくるのかと思いきや、なんと美声で聴かせる「極上のポップス」バンドとのこと。実際にアルバム『VOICE』は、余計なギミックを一切排除した普遍的なポップスの名盤と言える内容に仕上がっている。濃いキャラクターを前面に押し出すバンドも多いインディーズ・シーンのなかで、本当の意味で楽曲だけで勝負しようという意気込みすら感じる。実際に会って話をしてみると、曲や甘いルックスからは想像できない衝撃的な一面や、ここに至るまでの強い覚悟などが見えてきた。これから広い世界へと足を踏み出していく彼らの初インタヴュー、その思いを受け取ってほしい。


Convenience「何の為に歌っているかと聞かれたら 君を幸せにする為に歌っているって、そう答えるよ」

インタヴュー & 文 : 前田将博

逆にメジャーと戦うみたいな姿勢もおもしろいと思いました

ーーConvenienceは2013年3月結成とのことですが、前身バンドも含めるとそれなりの活動歴ではあるんですよね。

山口桂司(以下、山口) : 前身を含めると7年くらいになりますね。ここ(若山)はそのときから一緒で、彼(坂内)はOTOTOYさんでも募集していたオーディションで入ったので、加入してちょうど1年くらいです。

ーー前身バンド時代は横浜アリーナのステージに立ったりと、かなり順調だったように思えるんですけど。

山口 : 順調だと思っていたんですけど… あとあと思い返すと順調じゃなかったんですね(苦笑)。メジャー・レーベルの方が観にきてくれたりしていたのに、いつの間にか連絡がこなくなったり。そういう状態から抜け出せなかったんです。

ーーでは、名前を変えてやっていこうと思ったのは、またゼロからやり直そうという思いもあった。

山口 : そうですね。このままじゃ繰り返しだなと思ったので。松隈さんと出会って、彼は新しいタイプの大人というか、いままで会ったメジャーの人たちとはまったく違う人だったんです。

ーー松隈さんと出会ったのはいつ頃なんですか?

山口 : 2年半くらい前ですね。僕らはINPO(THE INTEGRAL POULTRY)の前身バンドを高校の頃から知っていて仲も良かったので、彼らが松隈さんのところで配信するっていうのを知って、すぐに僕らもデモ・テープを送ったんです。そしたら、その日のうちに連絡が来て、明日会いましょうって。

山口桂司

ーーほかのメジャーの人と違ったのは、どんなところなんでしょう。

山口 : まず松隈さんは、うちに入ったら売れるよって話ではなく、「売れないから大丈夫」みたいなことを言っていたんです(笑)。あまりメジャーを意識されていないというか、逆にメジャーと戦うみたいな姿勢もおもしろいと思いました。

ーー前身バンド時代は、なぜうまくいかなかったんでしょう。

山口 : わかりづらかったんだと思います。歌詞や表現の仕方が自己満足というか、相手に伝わらなかった。ただ、それでどうすればいいのかはわからなかったし、変える勇気もなかった。

ーーちなみに、昔からメンバーの変動は激しかったんですか?

山口 : 辞めていった人数は片手じゃすまないですね。僕の性格が悪い説もあったり…(笑)。
若山稔之(以下、若山) : 性格が悪いというか、音楽性や演奏に対して、こだわりが強いって思いましたね。バンド内では桂司がプロデューサー的な位置にいたし。練習してこなかったやつには… ねえ(笑)?
山口 : しばき倒していましたね。
一同 : わははは(笑)。

ーーそれは意外なエピソードですね(笑)。そういう雰囲気は、坂内さんはオーディションを進めていくなかで気づきました?

坂内孟紀(以下、坂内) : わからなかったですね(笑)。でも、メンバーが辞めてってるみたいなことは訊いていたので、なんでだろうなって。
山口 : なんかあるなって(笑)。
坂内 : 覚悟して入りました。条件に「辞めない人」ってあったので(笑)。

ーーバンドとしては、坂内さんをどういう基準で選んだんですか?

山口 : いまも使ってるんですけど、ピッカピカのベースを持ってきたんですよ(笑)。最初の印象は少し地味だったんですけど、ケースから出してきたのがラメラメのベースで、音もつややかで衝撃的だったんです。そのインパクトが大きくて。しかも、栃木からわざわざきてくれたんです。そのときに、入ることになったら東京に出てくるって言っていたので、それくらいの情熱があるんだろうなって。

プライドを捨ててJ-POPっていうところに飛び込んでいこうと思った

ーーメンバーが決まってから、すぐに音源の話はあったんですか?

山口 : いや、全然でしたね。まだ当時は人気がなかったし、そこの土台はやっぱり僕らが作らないといけないですから。それで、いいところを見せたいと思って企画したのが、6月のアストロホールのワンマン・ライヴで。企画した当初はお客さんがそこまでいるわけではないし、かなり無謀ではあったんですけど。

ーー成功させる自信はあった。

山口 : 正直見込みはまったくなかったです(笑)。でも、レーベルにも入れてもらって、メンバーも集まって、無理やりにでも目標を設定しないと上に進めないなっていう気持ちはあったので。

ーー集客は大変だったんじゃないですか?

山口 : ライヴの1ヶ月くらい前まで、まだ数十人しかチケットが売れてなかったです。直前までどうなるかわからなかったですね。

ーー結果的に250人動員したらしいですけど、1ヶ月でどうやって集めたんでしょう。

山口 : 路上ライヴが一番大きかったですね。週に1~2回やったんですけど、立ち止まってくれる人が多かったし、CDやチケットもその場で結構売れたので一番効率がよかったです。誓約書を何度も書きましたけど(笑)。
若山 : 1分で来るみたいなこともありましたね(笑)。

ーーそこで、心が折れたりはしなかった。

若山 : 手応えがあったよね。お客さんが集まるときはかなり集まったし。まず「声が素敵ですね」って言ってくれる人も多くて、そのあとに「曲もいいですね」って言われる。僕たちは声を押していきたいと思っていたので、そういうふうに自分たちの狙いがちゃんと伝わっている実感が路上ではすごく感じられて。

ーーそれで、無事にワンマンが成功したと。

山口 : その日の打ち上げで、アルバムをリリースをしようって言っていただきましたね。

若山稔之

ーーなるほど。Convenienceはポップスをテーマに掲げているじゃないですか。そう言い切っているのがすごいなと思って。バンドだと、どうしてもロック的なかっこよさを求めがちだと思うんですよ。

山口 : 正直、ポップに対してかっこいいっていうイメージはなかったし、言ってしまえばちょっとダサいイメージもあったんです。でも、僕は前身バンド時代からギターを持って歌っていたので、ギター・ロック・バンドって称されることが多くて、それがすごく嫌だったんですよ。そんなバンドはいっぱいいる。だから、ポップスというくくりにすれば一線を画すことができるんじゃないかって。それから僕はギターを持つのをやめて、ピンで歌うようになりました。

ーーかなりの覚悟だったんじゃないですか?

山口 : もうプライドを捨てて、J-POPっていうところに飛び込んでいこうと思ったので。バンド界隈で盛りあがるというよりは、もっと多くの人に聴いてほしかったし。

ーー歌詞も、恋愛テーマにしたものが多いですよね。

山口 : 僕らが好きなひと昔前のバンド、例えばミスチルとかGLAYみたいな人たちは恋愛の歌詞も多いですからね。最近のノリノリの感じとかエッジィな感じとかよりは、ちょっと前の歌で泣かせるバンドに強い憧れがあったので。逆にいまはそういうバンドが少なくなっている気もするし。

レーベルのイベントに出るときに、やっぱり僕らが異色になってしまう

ーーあと、このバンドはレーベルのなかでも、かなり異質ですよね。というか、ほかのバンドが異色すぎるんですけど(笑)。

山口 : 普通、逆なんですけどね(笑)。
若山 : 毎回レーベルのイベントで浮くっていう(笑)。
山口 : 「なにも被ってないんですか?」って訊かれたり(笑)。でも、同じようなバンドがいるよりは刺激になりますし、ほかのバンドを観にきている人も結局は音楽が好きな人たちなので、ちゃんとわかってくれる人たちは多いんですよ。

ーーアルバム制作にあたり、どういう構想がありました?

山口 : タイトルはあとからつけたんですけど、やはり声を押し出すっていうのは大前提のテーマとしてありましたね。あとは、どんな音が聴きやすいのかを意識して作りました。ただ単に演奏が小さくて歌の音が大きくてっていうよりは、メリハリがあることで歌が生きてくるよっていうアドバイスをいただいたりもしたので。

ーーアルバムの前半はダンサブルな曲やロック寄りの曲も多く収録されていますが、そのなかでも「Fiction」は異質の曲ですね。

山口 : レーベルのイベントに出るときに、やっぱり僕らが異色になってしまうので、もう少しパンチがほしいなと思ったんですよね。
若山 : しかも、そのときは「激ハードパーティー」っていうサブ・タイトルがついてて(笑)。
山口 : 激でもハードでもパーティーでもないって(笑)。ここはちょっとそれなりの準備をしていかないとと思って、1週間で書いて、その日に披露した曲ですね。

ーー歌詞も尖っていて、テレビに対しても辛辣な言葉がありますけど、自分たちも出たいっていう思いはないんですか?

山口 : テレビはもちろん出たいんですけど、テレビに出てる人たちが好きじゃないんですよね(笑)。自分たちが出たい意識が強いので、「俺らの方がよくない?」って思っちゃうんですよね。音楽番組が当てぶりだったりすることにも憤りがあったりするし。

ーー前半とは打って変わって、アルバムの後半はバラードがメインです。

山口 : このパートに入ってる「chain」っていう曲は、前身バンドの頃の18~9歳くらいのときに作ったんですけど、それこそ横浜アリーナとかでもやった曲なんです。松隈さんと出会うきっかけにもなったデモ・テープに入っていた曲で。いつかリリースしたいと思っていたので、うれしいですね。5~6年歌っている曲なんですけど、歌詞とかも変わっていないんです。

ーーでもアルバムの中で違和感はないですよね。すごく大人なバラードって感じで。

山口 : 当時、だいぶ大人びていたんでしょうね(笑)。

坂内孟紀

ーー曲によってはリズム隊が目立たないようなアレンジの曲もありますが、演奏面で意識したことはありますか?

若山 : やはりまずは曲、ヴォーカル、声のよさを知ってもらいたいなっていうのがありましたからね。自分の演奏だったりとかは、ライヴとかで出せればいいなと思っているので。絶対にここでこういうフィルを入れてとか、ここを食いたいんだけどとか、そういうものは一切排除してレコーディングしました。だから、目立ちたいという思いもなかったですね。
坂内 : ベースに関しては、歌と密接な関係にあると思うので、弾き方次第で歌を生かすことも殺すこともできるっていう。それを意識してやったのははじめてだったので、むしろおもしろかったですね。
山口 : ベースは出るところは出てるしね。
坂内 : ベース・ソロがあったりとか、曲の後ろですごく弾いてる部分もあるので。そういうところで引き立てたり、メリハリはつけられましたね。

ーーアレンジ面では、キーボードもかなり使われています。

山口 : それは僕が弾いていますね。鍵盤の音が好きなんです。ミスチルなんかも、バンドだけど鍵盤の音を結構使っていて、それが聴きやすさにもつながっていると思うし、僕らもどんどん使っていきたいなと。

ーー「余韻」は、松隈さんが作曲しているんですね。

山口 : これは最初の曲のセレクトのときに、単純に僕が作っていない曲をやった方がいいんじゃないかって話があって。
若山 : ワンマンに向けて路上ライヴをやっていた頃に、カヴァー動画をYouTubeで週に1回あげていたんですね。そこでも、桂司がほかのアーティストの楽曲を歌うのもいいねって話があったし。
山口 : 曲作りも、いままではある程度決まった流れがあったので、新しい風を吹かせる意味でもいいかなって。

こういう曲でも勝負していけるんだなって

ーー普段は曲から書いているんですか?

山口 : 詩からなんですよ。曲から書くのもいいんですけど、詩を先に書くと言葉がメロディに縛られないというか。逆にいうとメロディをはめづらいっていうのもあるんですけど、メロディには自信があったので。

ーー詩から書くアーティストだと、aikoさんなどもそうですね。

山口 : aikoさんはすごく好きで、ライヴも観にいったりしていますね。恋愛の歌詞を書くときもすごく参考にしています。

ーーそうなんですね。そういえば、「余韻」は唯一女性目線の曲ですよね。

山口 : そうですね。松隈さんから最初にいただいたデモの二人称が「あなた」っていうのが多くて、単純にそのインスピレーションで合いそうだなって。あと、女性アーティストが歌ってそうなイメージもあったので。

ーーこの曲もふくめて全体的に歌詞は後ろ向きなものが多いですが、山口さんの人間性が反映されているんですか?

山口 : あると思いますね。そういう曲が多いからメジャーの人たちは、こいつら誰も救えないぞって思ったのかもしれません(笑)。だから、今回いち押しにしてる「何のために歌っているかと聞かれたら君を幸せにする為に歌っているって、そう答えるよ」は、唯一だいぶ前向きになっているんです。この曲は、かなり手厚く松隈さんからディレクションを受けたんですよ。

ーーこの曲がアルバムのど真ん中にあることで、印象がすごく変わりますよね。メロディもすごく突き抜けていて気持ちいいし。歌詞は松隈さんとの共作ですが、「道玄坂を駆け上がって行け」ってあったり、かなり振り切れていますよね。

山口 : むしろ、自分たちが前向きになりましたね(笑)。曲に引っ張られる感じで。こういう曲をはじめてやったので、お客さんがどういう反応をするのかなっていうのも気になっていたんですけど、実際にインストア・ライヴなどで演奏すると、思っていたよりも反応がすごく良くて。PVの反響もすごくあって、こういう曲でも勝負していけるんだなって。

ーー曲やライヴに対する意識が変わった。

山口 : 変わりましたね。ステージに立っている以上、日常とは違う空間でないといけないですから。引っ張っていくというか、歌で手助けできるところがあった方が、よりたくさんの人に聴いてもらえるっていうのを痛感しました。聴いてくれている人のことを考えて書いた方が、伝わるんだなって。

ーーそういう変化は、ふたりから見ていて感じますか?

若山 : ライヴがめちゃくちゃ変わりましたね。歌い方とか、お客さんに対しての姿勢とか。この曲を歌っているときも、前に前にって感じで歌うんです。いままでは、それこそしっとりと歌う感じで、ついて来いよって感じではなかったんですけど。気持ちを前面に押し出している感じがします。
坂内 : ステージに立つたびに変わっていますよね。どんどんお客さんと距離を縮めているというか、伝えようとしているのが見えます。

ーーでは、今後はこういう曲も増えていくかもしれないですね。

山口 : やっていきたいですね。
若山 : 詩的にも変わるかもしれないですよね。
山口 : やっぱり、前向きがいいですよね(笑)。そういう意味でも、今回松隈さんと一緒にやらせてもらってよかったなって思いますね。

ーーちなみに、今後のバンドの目標はありますか?

山口 : まずは、ライヴでお客さんにもっと楽しんでもらいたいですね。そこは徹底していきたいです。これまでは静かに聴いてもらうことが多かったので、ときには盛り上げ、ときにはしっとりとって感じで。やっぱり、広いところでやりたいですから。ひと昔前のバンドに憧れてるということは、それくらい広いところでやりたい思いはあります。

ーーあえて、会場の名前は出さず(笑)。

山口 : 上を言ったらきりがないですから(笑)。それこそ、武道館とかは目標ではあるんですけど、広さ的にはもっと上に行きたいですね。

ーーふたりはいかがですか?

若山 : バンドであり続けたいって思います。桂司の声を押し出しているので、ワンマンなバンドに見えがちなんですよね。僕たちも演奏に徹しすぎていて、手を振りあげたりとかもまったくしていなかったので。なので、キャラクターを出していったり、僕たちも出ていくところは出て表情なんかもお客さんに伝わるようにしようって。
坂内 : 僕はまず、辞めないで続けていたいです。
一同 : あははは(笑)。
坂内 : あとはやっぱりライヴですかね。僕もアルバムをリリースして、どうすればみんなに楽しんでもらえるかっていうのをすごく考えるようになりました。それをさらに突き詰めて、より良いステージを提供できるようになりたいですね。
山口 : 1月にTSUTAYA O-Crestでワンマンをやるので、まずはそこに向けてですね。

ーーそこで、ひとつの新しい形が提示できたらいいですね。

山口 : そこまでもっていきたいですね。あと2ヶ月くらいですけど。あと、前回は埋まったもののソールドアウトはしていないので、今回はソールドアウトさせたいです。

RECOMMEND

JOVO / GALACTICA

未来から来たサウンド・ユニット"JOVO"の1stアルバム。タイムマシンにのって、突如として現れた謎のユニット"JOVO"。未来の世界ではグラミー賞最多獲得、動画再生サイト20億回突破の記録を樹立したというウワサ。

青木健 / ONKEI(24bit/44.1kHz)

2012年9月に自主制作でリリースした1stアルバム『Aoki Ken』から約2年のときを経て、シンガー・ソングライターの青木健が、2ndアルバム『ONKEI』を完成。ジャーナリストの堀潤から映画『変身 - Metamorphosis』のエンディング・テーマにも抜擢、その才能は各所から注目されています。前回のインタヴューでは、音楽一本で生きていくと決意した経緯をインタヴューで迫りましたが、そのときから気持ちは大きく変化し、本気度とパッションを持って練り上げられた全12曲が収録されています。本来持ち合わせた才能に、理屈では言い表せない情熱が加わり、練りに練られた珠玉の楽曲たち。

青木健へのインタビューはこちらら

桐嶋ノドカ / Wahの歌

テレビ東京ドラマ「ラスト・ドクター 〜監察医アキタの検死報告〜」主題歌としてオンエア中!

桐嶋ノドカのとくしゅうはこちら

LIVE SCHEDULE

インストア・ライヴ・ツアー

2014年11月14日(金)@HMVららぽーと柏の葉
2014年12月6日(土)@HMVイオンモール川口前川
2014年12月10日(水)@HMVイオンモール春日部
2014年12月14日(日)@HMVららぽーと横浜
2014年12月28日(日)@HMVイオンモール高崎

街のPOPステーション!! ”コンビニエンス” デビュー記念ワンマン・ライヴ
2015年1月16日(金)@SHIBUYA TSUTAYA O-Crest
時間 : OPEN 18:30 / START 19:00
料金 : 前売り 2,500円 / 当日 3,000円

PROFILE

Convenience(コンビニエンス)

2013年3月結成。渋谷を中心に活動中のPOPSバンド。略してコンビニ。あなたの"欲しい"がきっとある。どこに行ってもいつも立ち寄る所、最後に戻ってくる所。「Convenience」という名前は、そんなバンドになりたいという、メンバーの想いに由来する。心の隙間にそっと入り込むような、透き通った山口の歌声と、色褪せない背景を奏でる演奏隊が作り上げるステージは一見の価値あり。

>>Convenience Official WEB

この記事の筆者
前 田

V系生まれハロプロ育ち、aikoは俺のファムファタル。 Twitterは @junzo99 です。

『Re:ゼロ』主題歌での鮮烈デビュー。──いまだ謎多き新人シンガーnonocの素顔を暴く!

『Re:ゼロ』主題歌での鮮烈デビュー。──いまだ謎多き新人シンガーnonocの素顔を暴く!

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (後半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (後半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (前半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (前半)

楠田亜衣奈が歌う、7つの『愛』のかたち──『アイナンダ!』ハイレゾ配信開始!

楠田亜衣奈が歌う、7つの『愛』のかたち──『アイナンダ!』ハイレゾ配信開始!

天才ソロ・アイドル、絵恋ちゃんが作り出す新たな伝説とは?!

天才ソロ・アイドル、絵恋ちゃんが作り出す新たな伝説とは?!

弾き語り、トラック・メイク、会社経営!?──各所で話題を集めまくっている、眉村ちあきって一体何者!?

弾き語り、トラック・メイク、会社経営!?──各所で話題を集めまくっている、眉村ちあきって一体何者!?

声優・楠田亜衣奈、アニメ主題歌の1stシングルをハイレゾ配信

声優・楠田亜衣奈、アニメ主題歌の1stシングルをハイレゾ配信

THEラブ人間、ライブと通販限定となる2年ぶりとなる新作音源を独占配信 & ヴォーカル、金田康平へのインタヴュー掲載!!

THEラブ人間、ライブと通販限定となる2年ぶりとなる新作音源を独占配信 & ヴォーカル、金田康平へのインタヴュー掲載!!

「産みの苦しみ」を乗り越えて… Suara、7枚目となる待望のアルバム『星灯』をハイレゾ&歌詞付きで配信開始!!

「産みの苦しみ」を乗り越えて… Suara、7枚目となる待望のアルバム『星灯』をハイレゾ&歌詞付きで配信開始!!

RPI(ロール・プレイング・アイドル) 、ラストクエスチョン メンバー全員インタヴュー

RPI(ロール・プレイング・アイドル) 、ラストクエスチョン メンバー全員インタヴュー

F.I.X.RECORDSから待望のAQUAPLUSヴォーカル曲集第11弾をDSDで配信開始

F.I.X.RECORDSから待望のAQUAPLUSヴォーカル曲集第11弾をDSDで配信開始

まさに“NEW”な魅力まみれ?! ──つしまみれ&つしまげる、メンバー4人インタヴュー!

まさに“NEW”な魅力まみれ?! ──つしまみれ&つしまげる、メンバー4人インタヴュー!

しずくだうみプロデュース“眠いふたり”のsommeil sommeil──初のリリース作品を配信開始

しずくだうみプロデュース“眠いふたり”のsommeil sommeil──初のリリース作品を配信開始

【REVIEW】11名の“俯瞰派”たちはどう読み取った?──3776『公開実験《LINK MIX》』ハイレゾ配信!

【REVIEW】11名の“俯瞰派”たちはどう読み取った?──3776『公開実験《LINK MIX》』ハイレゾ配信!

【REVIEW】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」テーマソング・ベスト発売 & 過去のサントラが一挙配信スタート!!

【REVIEW】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」テーマソング・ベスト発売 & 過去のサントラが一挙配信スタート!!

【REVIEW】fhánaがTVアニメ「ナイツ&マジック」のOP曲を収録した12枚目となるシングル『Hello!My World!!』をリリース!!

【REVIEW】fhánaがTVアニメ「ナイツ&マジック」のOP曲を収録した12枚目となるシングル『Hello!My World!!』をリリース!!

ヒロネちゃん「日常と宇宙」を描くーーピアノ弾き語りからバンド・サウンドまで彼女の魅力を活かした傑作誕生

ヒロネちゃん「日常と宇宙」を描くーーピアノ弾き語りからバンド・サウンドまで彼女の魅力を活かした傑作誕生

F.I.X.RECORDSがおくる『Pure』シリーズ最新作をDSD配信

F.I.X.RECORDSがおくる『Pure』シリーズ最新作をDSD配信

アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──地下アイドル界トップ3鼎談!

アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──地下アイドル界トップ3鼎談!

【REVIEW】「音楽の魔法」を証明するーー大森靖子、「神」をテーマにした新アルバムをリリース

【REVIEW】「音楽の魔法」を証明するーー大森靖子、「神」をテーマにした新アルバムをリリース

声優・楠田亜衣奈、カレンダーをコンセプトにした3rdアルバムをハイレゾ配信ーーレヴュー掲載

声優・楠田亜衣奈、カレンダーをコンセプトにした3rdアルバムをハイレゾ配信ーーレヴュー掲載

里咲りさ最新アルバム『売れるまで待てない』発売記念、大森靖子との対談実現!!

里咲りさ最新アルバム『売れるまで待てない』発売記念、大森靖子との対談実現!!

闇ポップを標榜するシンガー・ソングライター しずくだうみ、1stアルバム先行ハイレゾ配信

闇ポップを標榜するシンガー・ソングライター しずくだうみ、1stアルバム先行ハイレゾ配信

つしまみれ、〈7まみれ〉ライヴ音源を独占ハイレゾ配信&〈外タレまみれツアー〉への意気込みを語る

つしまみれ、〈7まみれ〉ライヴ音源を独占ハイレゾ配信&〈外タレまみれツアー〉への意気込みを語る

ノイズ対談vol.2! T.美川(非常階段、INCAPACITANTS) × Kazuma Kubota

ノイズ対談vol.2! T.美川(非常階段、INCAPACITANTS) × Kazuma Kubota

ひめとまほう、とびきりポップな2ndシングルをハイレゾ独占配信

ひめとまほう、とびきりポップな2ndシングルをハイレゾ独占配信

少女閣下のインターナショナル、初のアルバム『殺人事件』を配信&インタヴュー

少女閣下のインターナショナル、初のアルバム『殺人事件』を配信&インタヴュー

冬の終わりにエムトピと白銀の世界へ! ~全部雪のせいさ~──エムトピ、フリーDL開始&エムトピフェスの開催決定!

冬の終わりにエムトピと白銀の世界へ! ~全部雪のせいさ~──エムトピ、フリーDL開始&エムトピフェスの開催決定!

大森靖子『大森靖子黒歴史 EP』を配信開始 & インタビュー

大森靖子『大森靖子黒歴史 EP』を配信開始 & インタビュー

女の子のためのレーベル「花とポップス」発足! 第1弾リリース作配信スタート

女の子のためのレーベル「花とポップス」発足! 第1弾リリース作配信スタート

僕とジョルジュ、初ミアルバムを配信スタート&インタヴュー掲載

僕とジョルジュ、初ミアルバムを配信スタート&インタヴュー掲載

littleAct、ニュー・シングルを独占ハイレゾ配信&インタヴュー掲載!

littleAct、ニュー・シングルを独占ハイレゾ配信&インタヴュー掲載!

ラストクエスチョンのボードゲームCDにサカモト教授、劔樹人、R藤本が参戦した模様をレポート‼︎

ラストクエスチョンのボードゲームCDにサカモト教授、劔樹人、R藤本が参戦した模様をレポート‼︎

フィックスレコードの歌姫、Suaraと津田朱里が送るクリスマス・ソングをハイレゾ配信

フィックスレコードの歌姫、Suaraと津田朱里が送るクリスマス・ソングをハイレゾ配信

2015年秋アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.12

2015年秋アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.12

2014年冬アニメ「のうりん」がハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.1

2014年冬アニメ「のうりん」がハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.1

TVアニメ「ノブナガン」のサントラをハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.2

TVアニメ「ノブナガン」のサントラをハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.2

おとといあにそん部!! vol.3――「てさぐれ! 部活もの あんこーる」のサントラをハイレゾで!

おとといあにそん部!! vol.3――「てさぐれ! 部活もの あんこーる」のサントラをハイレゾで!

TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」デジタル・エディションがハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.4

TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」デジタル・エディションがハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.4

「ジョジョ」、「神々の悪戯」がハイレゾで登場!――おとといあにそん部!! vol.5

「ジョジョ」、「神々の悪戯」がハイレゾで登場!――おとといあにそん部!! vol.5

豪華声優陣が歌う「ぷちます!!」ED集がハイレゾで登場!! ――おとといあにそん部!! vol.6

豪華声優陣が歌う「ぷちます!!」ED集がハイレゾで登場!! ――おとといあにそん部!! vol.6

あやめと優里花 from乙女新党が歌うTVアニメ「人生」OPがハイレゾで登場! ――おとといあにそん部 vol.8

あやめと優里花 from乙女新党が歌うTVアニメ「人生」OPがハイレゾで登場! ――おとといあにそん部 vol.8

ひさびさの! おとといあにそん部がオススメする2015年の冬アニメ!

ひさびさの! おとといあにそん部がオススメする2015年の冬アニメ!

おとといあにそん部 vol.10 2015年春アニメをチェック!

おとといあにそん部 vol.10 2015年春アニメをチェック!

ボンジュール鈴木、待望の1stフル・アルバム『さよなら。また来世で』ハイレゾ配信&インタヴュー

ボンジュール鈴木、待望の1stフル・アルバム『さよなら。また来世で』ハイレゾ配信&インタヴュー

ボンジュール鈴木、2ndミニ・アルバムをハイレゾ配信&世界初!? Vineでインタヴュー

ボンジュール鈴木、2ndミニ・アルバムをハイレゾ配信&世界初!? Vineでインタヴュー

目指すは武道館! ——【無料配信】アニソン”シンガーを目指す期待の新人! 菜苗をご紹介!!

目指すは武道館! ——【無料配信】アニソン”シンガーを目指す期待の新人! 菜苗をご紹介!!

銀河系80Sをテーマにアキバ系を超えるプロジェクト、トリリオンスターライツ、首謀者・大谷康仁とメイン・キャラクターを務める声優・荒川美穂にインタヴュー!

銀河系80Sをテーマにアキバ系を超えるプロジェクト、トリリオンスターライツ、首謀者・大谷康仁とメイン・キャラクターを務める声優・荒川美穂にインタヴュー!

声優・楠田亜衣奈、初のソロ・デビュー作をハイレゾ配信&インタヴュー

声優・楠田亜衣奈、初のソロ・デビュー作をハイレゾ配信&インタヴュー

なの小夕子『きみと一緒なら地獄でもいいよ。』を配信スタート&インタヴューを掲載

なの小夕子『きみと一緒なら地獄でもいいよ。』を配信スタート&インタヴューを掲載

Suara、『夢路』リマスター盤配信開始&10月14日発売の新アルバム予約注文開始! インタヴュー前編公開

Suara、『夢路』リマスター盤配信開始&10月14日発売の新アルバム予約注文開始! インタヴュー前編公開

Suara、6thアルバム『声』配信開始&新シングル予約スタート! インタヴュー後編公開

Suara、6thアルバム『声』配信開始&新シングル予約スタート! インタヴュー後編公開

つしまみれ新作『人間放棄』全曲フル試聴+1週間先行配信&表参道ゲリラライヴに密着!

つしまみれ新作『人間放棄』全曲フル試聴+1週間先行配信&表参道ゲリラライヴに密着!

絵恋ちゃん、過去音源を一挙配信スタート&インタヴュー掲載

絵恋ちゃん、過去音源を一挙配信スタート&インタヴュー掲載

SSW金子麻友美の新作『はじまるマジカル』を限定ライヴ音源とともに配信&インタヴュー

SSW金子麻友美の新作『はじまるマジカル』を限定ライヴ音源とともに配信&インタヴュー

テンテンコ『テンテンコ sings ハルメンズ』を独占ハイレゾ配信スタート!! テンテンコ × サエキけんぞう × 吉田仁郎、座談会を掲載

テンテンコ『テンテンコ sings ハルメンズ』を独占ハイレゾ配信スタート!! テンテンコ × サエキけんぞう × 吉田仁郎、座談会を掲載

新入部員を迎え、2015年夏アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.11

新入部員を迎え、2015年夏アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.11

「ラブライブ!」の星空凛を演じる飯田里穂、初ソロ・メジャー・デビュー・アルバムをハイレゾで!!

「ラブライブ!」の星空凛を演じる飯田里穂、初ソロ・メジャー・デビュー・アルバムをハイレゾで!!

ぽわん、書き下ろし新曲フリーDL配信&メイビーモエ、インタヴュー

ぽわん、書き下ろし新曲フリーDL配信&メイビーモエ、インタヴュー

みみめめMIMI、アニメ『山田くんと7人の魔女』EDテーマ収録のニュー・シングルで初ハイレゾ・リリース!!

みみめめMIMI、アニメ『山田くんと7人の魔女』EDテーマ収録のニュー・シングルで初ハイレゾ・リリース!!

うみのて『21st CENTURY SOUNDTRACK』リリース&インタビュー

うみのて『21st CENTURY SOUNDTRACK』リリース&インタビュー

北村早樹子&坂本弘道、2人の天才がぶつかり合ったDSD音源を独占配信

北村早樹子&坂本弘道、2人の天才がぶつかり合ったDSD音源を独占配信

18歳のシンガー・ソングライター、タグチハナのセカンド・ミニ・アルバム配信&インタヴュー

18歳のシンガー・ソングライター、タグチハナのセカンド・ミニ・アルバム配信&インタヴュー

TVアニメ『ユリ熊嵐』オープニング・テーマを歌う気になるあの娘、ボンジュール鈴木とLINEしてみた

TVアニメ『ユリ熊嵐』オープニング・テーマを歌う気になるあの娘、ボンジュール鈴木とLINEしてみた

話題のボンジュール鈴木が歌う、TVアニメ『ユリ熊嵐』OPテーマがハイレゾ配信スタート!

話題のボンジュール鈴木が歌う、TVアニメ『ユリ熊嵐』OPテーマがハイレゾ配信スタート!

アーティスト・デビューした声優・新田恵海、2nd&3rdシングルがハイレゾでリリース!!

アーティスト・デビューした声優・新田恵海、2nd&3rdシングルがハイレゾでリリース!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信&インタヴュー掲載!!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信&インタヴュー掲載!!!

2015年注目の女性シンガー・ソングライター、しずくだうみ×タグチハナ対談

2015年注目の女性シンガー・ソングライター、しずくだうみ×タグチハナ対談

パズルガールズからクエスチョンへ!最新曲をフリー・ダウンロード!

パズルガールズからクエスチョンへ!最新曲をフリー・ダウンロード!

安倍なつみ『光へ-classical & crossover-』ハイレゾ・リリース記念、インタヴュー

安倍なつみ『光へ-classical & crossover-』ハイレゾ・リリース記念、インタヴュー

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信!!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信!!!

でんぱ組.inc、新曲をCD&ハイレゾ&アナログ&カセットで聴き比べてみた!

でんぱ組.inc、新曲をCD&ハイレゾ&アナログ&カセットで聴き比べてみた!

Suara、100年の歴史をもつ建築でレコーディングした新作DSDを配信!!

Suara、100年の歴史をもつ建築でレコーディングした新作DSDを配信!!

F.I.X. RECORDSの末姫、津田朱里の新曲がハイレゾ音源でリリース!!

F.I.X. RECORDSの末姫、津田朱里の新曲がハイレゾ音源でリリース!!

Convenience『Voice』をハイレゾ・リリース&インタヴュー掲載

Convenience『Voice』をハイレゾ・リリース&インタヴュー掲載

夢は「つんく♂プロデュース」たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー!

夢は「つんく♂プロデュース」たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー!

ototoy×disk union 「NEW SENSATION」第12弾 ゾンビちゃん インタヴュー

ototoy×disk union 「NEW SENSATION」第12弾 ゾンビちゃん インタヴュー

tomzuin hの新作『Ring』を高音質音源で配信開始&インタビュー! 2週間限定フリー音源有り!

tomzuin hの新作『Ring』を高音質音源で配信開始&インタビュー! 2週間限定フリー音源有り!

大森靖子と来来来チーム 最初で最後の? コラボレーション・アルバムをリリース!

大森靖子と来来来チーム 最初で最後の? コラボレーション・アルバムをリリース!

壊れかけのテープレコーダーズ、新作アルバムを配信開始&百々和宏との対談が実現

壊れかけのテープレコーダーズ、新作アルバムを配信開始&百々和宏との対談が実現

fripSide、サード・アルバム『infinite synthesis 2』をハイレゾ配信!!

fripSide、サード・アルバム『infinite synthesis 2』をハイレゾ配信!!

「ラブライブ!」の高坂穂乃果を演じる新田恵海、念願のアーティスト・デビュー曲をハイレゾで!!

「ラブライブ!」の高坂穂乃果を演じる新田恵海、念願のアーティスト・デビュー曲をハイレゾで!!

まがりかど、初作品を配信開始!!

まがりかど、初作品を配信開始!!

ハイレゾで登場!! 声優・井口裕香、1stアルバム&メール・インタヴュー追加掲載!!

ハイレゾで登場!! 声優・井口裕香、1stアルバム&メール・インタヴュー追加掲載!!

パズルガールズ、松隈ケンタ、プロデュース楽曲を含む2ndシングルを先行ハイレゾ配信

パズルガールズ、松隈ケンタ、プロデュース楽曲を含む2ndシングルを先行ハイレゾ配信

響ミュージックからデビュー! CERASUS、初音源をハイレゾでリリース!

響ミュージックからデビュー! CERASUS、初音源をハイレゾでリリース!

TVアニメ『一週間フレンズ。』OP&ED配信スタート!

TVアニメ『一週間フレンズ。』OP&ED配信スタート!

2014年春アニメ総集編!!――おとといあにそん部!! vol.7

2014年春アニメ総集編!!――おとといあにそん部!! vol.7

サイキックラバー、王道と新機軸の両面を打ち出した最新作を24/96kHzのハイレゾ音源でリリース!!

サイキックラバー、王道と新機軸の両面を打ち出した最新作を24/96kHzのハイレゾ音源でリリース!!

声優ユニットミルキィホームズ、初のハイレゾ作品!!

声優ユニットミルキィホームズ、初のハイレゾ作品!!

F.I.X.RECORDSのハイレゾ音源最新作!! 「WHITE ALBUM2」のヴォーカル集&サントラ

F.I.X.RECORDSのハイレゾ音源最新作!! 「WHITE ALBUM2」のヴォーカル集&サントラ

H MOUNTAINS 畠山健嗣×大森靖子――1stアルバム『GOLD MEDAL PARTY』リリース記念対談

H MOUNTAINS 畠山健嗣×大森靖子――1stアルバム『GOLD MEDAL PARTY』リリース記念対談

台湾出身の少女MINを擁する杏窪彌(アンアミン)の新曲を先行配信!!

台湾出身の少女MINを擁する杏窪彌(アンアミン)の新曲を先行配信!!

金田康平3年ぶりのソロ・アルバム『NATSUMI』を配信スタート&インタビュー

金田康平3年ぶりのソロ・アルバム『NATSUMI』を配信スタート&インタビュー

大森靖子、教会でDSDネイティヴ録音&ネイティヴ・ミックスした音源を26歳誕生日にリリース!

大森靖子、教会でDSDネイティヴ録音&ネイティヴ・ミックスした音源を26歳誕生日にリリース!

つしまみれ、15周年目のベスト・アルバムを副音声で解説!?

つしまみれ、15周年目のベスト・アルバムを副音声で解説!?

上原れな、約2年半ぶりのオリジナル・アルバムをハイレゾ独占配信!!

上原れな、約2年半ぶりのオリジナル・アルバムをハイレゾ独占配信!!

Suara、4年ぶりのシングル『Fly away -大空へ-』をハイレゾ配信開始

Suara、4年ぶりのシングル『Fly away -大空へ-』をハイレゾ配信開始

音楽に仮面は必要? 天狗バンド・this is not a businessと元ビークル・日高央(THE STARBEMS)が語るバンドと仮面の関係性!!

音楽に仮面は必要? 天狗バンド・this is not a businessと元ビークル・日高央(THE STARBEMS)が語るバンドと仮面の関係性!!

ありそでなかった3ドリンク制パーティー〈MORE FUN〉開催!!

ありそでなかった3ドリンク制パーティー〈MORE FUN〉開催!!

paionia セカンド・ミニ・アルバム 『rutsubo』リリース&インタビュー

paionia セカンド・ミニ・アルバム 『rutsubo』リリース&インタビュー

平賀さち枝、天命反転住宅で行ったDSD録音音源をリリース!

平賀さち枝、天命反転住宅で行ったDSD録音音源をリリース!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

LIVE REPORT

LIVE REPORT

うみのて、『UNKNOWN FUTURES (& FIREWORKS)』をリリース&インタヴュー

うみのて、『UNKNOWN FUTURES (& FIREWORKS)』をリリース&インタヴュー

OTOTOYに集う若者を集めた座談会、第2回を開催!

OTOTOYに集う若者を集めた座談会、第2回を開催!

LOST IN TIME、『LIFE IS WONDER』をリリース&海北大輔の想いを掘り下げるインタヴュー

LOST IN TIME、『LIFE IS WONDER』をリリース&海北大輔の想いを掘り下げるインタヴュー

KAMAMOTOMIKA、ありのままの自分たちを出した1stアルバム『iii』をリリース!

KAMAMOTOMIKA、ありのままの自分たちを出した1stアルバム『iii』をリリース!

Za FeeDo、初のスタジオ音源をOTOTOY限定リリース!

Za FeeDo、初のスタジオ音源をOTOTOY限定リリース!

*キング・オブ・ノイズ、非常階段×初音ミク、まさかのフル・アルバムをリリース

*キング・オブ・ノイズ、非常階段×初音ミク、まさかのフル・アルバムをリリース

上原れな『The Brilliant Best~タイアップコレクション~』リリース

上原れな『The Brilliant Best~タイアップコレクション~』リリース

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

This is Not a Business『10goods』フル視聴開始!&全5回特集最終回 : 加藤小判(カトウコバン)(Vo)

This is Not a Business『10goods』フル視聴開始!&全5回特集最終回 : 加藤小判(カトウコバン)(Vo)

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第4回 : 否戸田雲仙(ピトタウンゼン)(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第4回 : 否戸田雲仙(ピトタウンゼン)(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第3回 : 序鬼間(Prog)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第3回 : 序鬼間(Prog)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第2回 : 木須利茶(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第2回 : 木須利茶(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第1回 : 陣下須(Ba)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第1回 : 陣下須(Ba)。

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

22歳の天才女性シンガーソングライター、千代によるソロ・ユニットköttur初のフル・アルバムHQDにて配信開始。

22歳の天才女性シンガーソングライター、千代によるソロ・ユニットköttur初のフル・アルバムHQDにて配信開始。

アイドル・グループ構成員増殖計画ーアイドル・グループの作り方ー

アイドル・グループ構成員増殖計画ーアイドル・グループの作り方ー

5年ぶりとなるsjueのニュー・アルバムから1ヶ月先行で1曲無料配信&インタビュー

5年ぶりとなるsjueのニュー・アルバムから1ヶ月先行で1曲無料配信&インタビュー

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Yasei Collective『LIVE at お腹が痛い vol.4』をDSD5.6MHzで配信スタート

Yasei Collective『LIVE at お腹が痛い vol.4』をDSD5.6MHzで配信スタート

Glaschelim『Perfect Cradle』配信&フリーダウンロード開始!!

Glaschelim『Perfect Cradle』配信&フリーダウンロード開始!!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

金 佑龍(ex cutman-booche(Vo. Gt.)) 再始動。『 Live in Living 』リリース!!

金 佑龍(ex cutman-booche(Vo. Gt.)) 再始動。『 Live in Living 』リリース!!

SARDINE HEAD『Trip On (5.6MHz DSD+HQD+mp3 ver.)』配信開始&インタビュー

SARDINE HEAD『Trip On (5.6MHz DSD+HQD+mp3 ver.)』配信開始&インタビュー

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

バズマザーズ『理詰&ブルース』配信開始&インタビュー

バズマザーズ『理詰&ブルース』配信開始&インタビュー

Khaki『透明な街』を24bit/96kHzの高音質音源でリリース&インタビュー掲載!

Khaki『透明な街』を24bit/96kHzの高音質音源でリリース&インタビュー掲載!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Sundelay『Moksa』配信開始&インタビュー

Sundelay『Moksa』配信開始&インタビュー

水曜日のカンパネラ『ノルウェイの盛り』配信開始&「モノポリー」フリー・ダウンロード

水曜日のカンパネラ『ノルウェイの盛り』配信開始&「モノポリー」フリー・ダウンロード

住所不定無職の新作がリリース&新メンバー加入後のインタビュー掲載!!

住所不定無職の新作がリリース&新メンバー加入後のインタビュー掲載!!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

THE RiCECOOKERS 彼らがニューヨークで生き続ける理由 第二弾

THE RiCECOOKERS 彼らがニューヨークで生き続ける理由 第二弾

謎の天狗集団、This is Not a Business、初インタビュー&フリー・ダウンロード

謎の天狗集団、This is Not a Business、初インタビュー&フリー・ダウンロード

THE RiCECOOKERS 2週連続ロング・インタビュー掲載

THE RiCECOOKERS 2週連続ロング・インタビュー掲載

津田朱里『WAVE OF EMOTION』を高音質配信!!

津田朱里『WAVE OF EMOTION』を高音質配信!!

ヲノサトル『MOODCORE RYTHM MACHINE』

ヲノサトル『MOODCORE RYTHM MACHINE』

ノイズ音楽に迫る! dotsmark平野 × 吉田恭淑(GOVERNMENT ALPHA)

ノイズ音楽に迫る! dotsmark平野 × 吉田恭淑(GOVERNMENT ALPHA)

エミ・マイヤー『ギャラクシーズ・スカート』リリース&インタビュー

エミ・マイヤー『ギャラクシーズ・スカート』リリース&インタビュー

LOST IN TIME『 (   )トラスト オーバー サーティー』

LOST IN TIME『 (   )トラスト オーバー サーティー』

Memeのセカンド・アルバム『acqua alta』先行配信&フリー・ダウンロード開始!

Memeのセカンド・アルバム『acqua alta』先行配信&フリー・ダウンロード開始!

おすすめの2.3枚(2013/2/20~2013/2/27)

おすすめの2.3枚(2013/2/20~2013/2/27)

WARPを代表するユニット、オウテカの11作目となるオリジナル・アルバムを配信開始!

WARPを代表するユニット、オウテカの11作目となるオリジナル・アルバムを配信開始!

Yasei Collective「CHAT-LOW short ver.」を期間限定フリー・ダウンロード!

Yasei Collective「CHAT-LOW short ver.」を期間限定フリー・ダウンロード!

uri gagarn『my favorite skin』配信開始&インタビュー掲載

uri gagarn『my favorite skin』配信開始&インタビュー掲載

赤痢『赤痢初期音源集』レビュー

赤痢『赤痢初期音源集』レビュー

TOP