Tシャツ・ブランドとしてスタートしながら、2013年9月には音楽レーベルを旗揚げし、インディー・シーンに焦点を当てた刺激的なイヴェントを数多くプロデュースしているOTOE(音と絵)。そんな彼らが、2014年1月18日(土)、渋谷TSUTAYA O-nestにて、新たなパーティー〈MORE FUN〉を開催する。マンスリー・イヴェント〈NO FUN〉の拡大版として行われる本イヴェントには、OO TELESA(ダブルオー・テレサ)、オワリカラ、H Mountains、DJ MEMAIというアツいラインナップが集結。しかも、これまでありそうでなかった3ドリンク制を採用し、しこたま飲んで踊れる、そんなイヴェントになっているのだ。

OTOTOYでは、〈MORE FUN〉の開催を記念して、3ドリンク制スペシャル放談を実施。OTOE代表の平田崇人、7年ぶりの復活を遂げたダブルオー・テレサの植木遊人(Vo, Gt)、そしてDJ MEMAIを招き、イヴェントについてユル~く語ってもらった。さらに、ダブルオー・テレサの復活ライヴを収めた貴重な限定アルバムを独占配信!! 〈MORE FUN〉の予習として、ぜひ聴いてみてほしい。

スペシャル放談、盛り上がりました

"ありそでなかった"3ドリンク制パーティー〈MORE FUN〉開催!!

〈MORE FUN Vol.1〉
2014年1月18日(土) @渋谷 TSUTAYA O-nest
開場 / 開演 : 19:00 / 19:30
前売 / 当日 : 2,000円(+3ドリンク) / 2,500円(+3ドリンク)
出演 : OO TELESA / オワリカラ / H Mountains
詳細 : http://no-fun.info/ (オフィシャル・サイト)

「OTOTOY見ました!!」で特典アリのメール予約受付中!!
なんと、オフィシャル・サイト(http://no-fun.info/)からメール予約をする際に、「OTOTOY見ました!!」と記載するだけで、こんな特典がついてきます!! 数量に限りがありますので、ぜひぜひお早めのご予約を!!
■特製Tシャツ(3名)
■特製ポスター(5名)
■ワンドリンク・サービス(33名) ←主催者完全自腹 ※財布次第(笑)

〈MORE FUN〉開催記念!! OO TELESAの復活ライヴをOTOTOY独占配信!!

OO TELESA / LIVE 2013.09.20
【配信形態 / 価格】
MP3 まとめ購入(11曲) : 800円 (単曲購入は各100円)
WAV まとめ購入(11曲) : 1,000円 (単曲購入は各150円)

【Track List】
01. INTRODUCTION
02. S.G.S.
03. 喜劇王
04. フライングディスコ
05. ジャパニーズガールサッドサンセット
06. TOMOのロックンロール
07. TORYANSE
08. 五月病
09. ロックンロール天国
10. ヤングセレナーデ
11. EMMA

ROCK'n ROLL is BACK!! ダブルオー・テレサが奇跡の復活を遂げた、2013年9月20日、下北沢clubQueでのLIVEの模様を余すくところなく完全収録。なんとなく出会い、別れ、そんでまた出会う。幾多のドラマを乗り越え演奏された曲たちは、駆けつけた多くのオーディエンスを熱狂させた。ためらい無し、わーきゃー有り、楽しさ全開で胸が熱くなる全11曲の狂騒宴NIGHT!!

〈MORE FUN〉開催記念!! 3ドリンク制スペシャル放談!!

左から : 植木遊人(OO TELESA)、平田崇人(OTOE)、DJ MEMAI

全然オシャレじゃないし、本当に動員を考えてない(笑)

――今日はよろしくお願いします!!(乾杯)

一同 : よろしくお願いしまーす!!
平田崇人(OTOE 以下、平田) : 一応、お酒は1人3本ずつ用意してますので(笑)。
植木遊人(OO TELESA 以下、植木) : そっか、3ドリンク制なんですね。でも、誰も知らない状況でお酒飲むの初めてですね(笑)。全員ほぼ今日初めて会いましたから。
平田 : しかも、取材ですからね(笑)。

――(笑)。では、まずは「NO FUN」について伺います。Tシャツ・ブランドのOTOEが、なぜこのイヴェントを始めようと思ったんですか?

平田 : 「OTOE Label」っていうレーベル事業をスタートさせたんですよね。その名前をみなさんに知ってもらうために、まずはこんなふざけたことをやっていますよと。

――下北沢THREEで毎月3バンド、3ドリンクっていうコンセプトは初めから決まっていたんですか?

平田 : 最初はTHREEでやることだけ決まってたんですけど、毎月やるとなるといっぱいバンドを呼ぶのは大変だから、3マンくらいがいいよねって。あと、バカバカしいことやりたいよねって話していたので、3ドリンクにしたら頭おかくていいんじゃないかと(笑)。それで3で繋がったって思って、もうこれで行くしかないよねって。3地獄な企画ですね(笑)。でも3ドリンク制にしたら、チケットは500円くらいにしないと人が来ないよねって感じで。

平田崇人(OTOE)

――チケットが500円だと、正直、採算は度外視だと思うんですけど、レーベルを宣伝しようっていう意味合いの方が強いんですか?

平田 : 本当に尖っているバンドはいっぱいいて、そういう人たちと一緒に世に出るきっかけになればと思ってスタートしてるので、もう採算はキツいですね(笑)。

――出演するバンドも毎回違う色がありますが、どのように選んでいるのですか?

平田 : ライヴ・ハウスに実際に出入りして、頭がおかしいなって思えるバンドを選んでます(笑)。普通のイヴェントはみんな集客を意識しちゃうと思うんですけど、うちはそれを意識せずに、こことここが一緒にやったらヤバいだろうっていう組み合わせにしてます。

――第3回のクリトリック・リス、ゲスバンド、おもしろ三国志の組み合わせなんかは、かなり尖っていますよね。

植木 : 3マンでなかなかクリトリック・リスは呼べないよね(笑)。
DJ MEMAI(以下、MEMAI) : 出演者の振り幅も広くて、同じ人が企画してるとは思えないよね。
植木 : おもしろいですよね。僕はいま初めてこれまでの出演者を知りましたけど、全然オシャレじゃないし、本当に動員を考えていないような(笑)。Electric Eel Shockを呼ぶのも、いいセンスしてますよね。

――「NO FUN」は場内の雰囲気作りにも凝っていて、THREEの壁にプロジェクターでずっと映画を流したりしていますよね。

平田 : 「GREAT ROCK’N’ROLL SWINDLE」(※セックス・ピストルズのトキュメンタリー映画。1980年公開)をマッシュアップして、無音でずっと壁のでっかいスクリーンで流しています。僕がそもそもやりたかったのが、マルコム・マクラーレンがやっていたような、コマーシャリズムに則って音楽を打ち出していくやり方なんです。やっぱりブランドもやっていてファッションも好きなので、彼が生きていて若かったら何をやりたいのかなって考えて。それで、いまはクラブ・カルチャーとかマッシュアップとかってすごく楽しいし、パンクだと思ったんですよね。映像や音楽をマッシュアップしたり、デザインもブラッシュアップして売り出すのが面白いのかなと思ってやってます。

――音楽だけを押し出すわけではなく。

平田 : 全体のカルチャーですよね。そういうひとつのムーヴメントを作れたらなって思います。

――フライヤーのデザインもすべて統一されていますよね。こちらのポスターも会場に貼ってありましたが、これもデザインをやってるOTOEならではだと思いました。

平田 : これは本当にキューバとかジャマイカにいるただのおじさんなんですよ。たまたま世界中を旅している友だちがいたので、現地で撮ってもらって使っています。肖像権とかは地味に気にしてますね(笑)。
MEMAI : デザイン的な部分がものすごく統一されているから、本当に見てて気持ちいいですよね。ここまでガチッと決めてイヴェントをやってる集団はなかなかいないんじゃないかな。

NO FUNのフライヤー

――イヴェントってなかなか色がつきにくいですもんね。どうしても出演者の方に目がいってしまいがちだと思うので。

平田 : 自分たちがTシャツのブランドをやっている強みを生かしたいし、ブレちゃいけないなって思ったので、徹底的にコンセプトを練り込んで、ギリギリまで我慢して一気に出しました。そうじゃないと流されてしまいますからね。

――その甲斐あってか、4回目にしてかなりイヴェントの色がはっきりしてきた気がします。Twitterとかを見てると、何度も来ている人は音楽が好きで、なおかつお酒を飲みたい人が多い印象ですね。

平田 : ロンドンとかのライヴ・ハウスは場所代を500円くらい払って、あとはひたすら飲んでるらしいんですよ。がっつり見に行くっていうよりは、飲みがメインみたいな。そういう感じを日本に浸透させたいっていう思いもありますね。
MEMAI : こっちに比べてラフなんだろうね。飲み屋に行く感じで行けちゃうっていうか。

NO FUNの様子

――4ヶ月やってみて、感触はいかがですか?

MEMAI : ここ何回か見に行ってるけど、お客さんが入ってるなって気はしますよね。
平田 : もっと来てほしいです(笑)。面白いのは、毎回来てくれる人もいるんですけど、まったく違う人もいるんですよ。呼ぶバンドのジャンルが全然違うので。あとは、バンドマンまわりがあまり多くないのは新鮮ですね。それよりは飲みに来ているお客さんが多いです。
MEMAI : 女の子とかもちゃんといるもんね。バンドマンが企画すると、客席も知り合いのバンドマンばっかり集まって男臭い感じになったりするけど、このイヴェントは知らない女の子もいっぱい来てる。
植木 : やっぱり、イメージがいいんだよね。

世界中のバンドに言えることだけど、みんな1回辞めてみるといい

――次回は会場をO-nestに移して、タイトルも「MORE FUN」になるわけですが、「NO FUN」とはどう違うんですか?

平田 : 5回のうちに1回はこれをやろうって最初から決めてたんですよね。ずっとアンダーグラウンドな感じでやるのではなくて、あくまで僕らのコンセプトはファッションも含めていかに世に出せるかなので。それも踏まえてでっかくやっていかないとつまんないでしょって。

――今回はOO TELESA(ダブルオー・テレサ)、オワリカラ、H Mountains、DJ MEMAIが出演するんですよね。

植木 : 僕らアングラ感ありますけど大丈夫ですかね(笑)。

――ダブルオー・テレサにはなぜ声をかけようと思ったんですか?

平田 : 僕はもともと好きだったので、復活したって話をニュースで見て、このタイミングだなって(笑)。
植木 : だいぶ音楽から遠ざかってましたからね。僕以外の2人(上野智文、大塚謙一郎)はソカバン(曽我部恵一BAND)をやってたけど、僕は音楽自体辞めていたので。ダブルオーは仲が悪くなって辞めちゃったんですけど、いまはまた仲良くなったので、もう1回やるかってなったんです(笑)。
MEMAI : どのくらいの期間休んでいたんですか?
植木 : 7年ですね。そのあいだに僕はソロでギター1本持って日本中をまわったりしてたんですけど、過酷すぎて辞めた(笑)。
MEMAI : やっぱバンドの方が楽しいですか。
植木 : 楽しいよ。会話できるし、一緒にリハに入れるんだもん(笑)。ひとりでやってるとだんだん煮詰まってくるし、これは自分の再放送だなって思えてきたりするんですよね。ネタもなくなっちゃって。だからなおさら、こういうクリエイティヴなイヴェントにバンドで出られるのが楽しみですね。

――植木さんはソロ名義でもバンドをやってましたよね。それとも違いますか。

植木遊人(OO TELESA)

植木 : ありましたね。でもやっぱり、みんな僕に合わせてくれるんですよね。それはそれで楽しいんだけど、やっぱり違うんですよ。ダブルオー・テレサは誰も合わせる気がなくて、バラバラにやってるのにたまたま一体感があるみたいな感じになるから。
平田 : ライヴ、めちゃくちゃ良かったですよ。普通にあがるライヴは久しぶりに見ました。立場上、ちゃんとライヴを見ようってなりがちなんですけど、この前ダブルオーの企画に行ったときは普通にあがっちゃって、ぐでんぐでんになってましたから。
植木 : 本当に楽しいもん。復活してからメンバーが楽しそうに演奏してるのが見てて分かるから、めちゃくちゃ幸せ。これは世界中のバンドに言えることだけど、みんな1回辞めてみるといいんだよ(笑)。ちょっと変だなと思ったら。
MEMAI : 長くやってるバンドは7年くらい辞めてみるといいかもしれないですね。
植木 : 辞めたことを公表しなくてもいいから、1回断ち切ってみると違うと思いますよ。イヴェントもそうだと思います。

――ダブルオー・テレサにとって、nestという場所も特別らしいですね。

植木 : 前身バンドみたいな時代があったんですけど、そのときに僕が生まれて初めてオーディションを受けたのがnestなんです。クラムボンとかが一緒にいましたね。
MEMAI : 何年前くらいですか?
植木 : 1997年ですね。そこから頑張ってアンダーグラウンドな活動をして、UKプロジェクトからデビューするのが2000年の10月なんですけど、それが決まったのもnestでした。2000年5月くらいだったんですけど。

――nestでやるのはいつ以来なんですか?

植木 : それ以来ダブルオー・テレサでは出てないから、13年ぶりになりますね。ほんと、ありがとうございます。

――それはすごいですね!

植木 : 僕ら、あのビルに全体的に縁があって。O-WESTでワンマンやって解散して、7th FLOORで友達の結婚式のときに1回復活してますから(笑)。それで今回nestなので、ついに凱旋かと。あのステージが懐かしいね。当時演奏中に客席に降りたら、アンケートで「ステージから降りるのは見苦しいからやめてください」って書かれて(笑)。
一同 : あはははは!
平田 : じゃあ、今回は期待してます(笑)。
植木 : ガンガン降りるよ(笑)。いや、降りないよ!(笑)
平田 : いやー、でも楽しみですね。僕はそのへんの裏事情は知らずにブッキングしましたけど、本当に「MORE FUN」になりそうですね。当日、僕は飲んでるだけになりそうです(笑)。

ほんと、業界は全然ついてきてないですよ

――イヴェントの話に戻りますが、会場でDJ MEMAIさんのレコードも販売するんですよね。

DJ MEMAI

平田 : BGMでいつも流してるやつですね。
MEMAI : もともと「NO FUN」が始まる前に、セックス・ピストルズの音源だけをマッシュアップして転換用のBGMを作ってくれって頼まれたんですよ。
平田 : かなりキレてるDJと言ったらMEMAIさんだなって思ったんですよね。こういうのもストリート・カルチャーだから、最先端でパンクですよ。レコードを買うと中にダウンロード・コードもついてるので、プレイヤーがない人も聴けます。300枚限定、12インチです。
MEMAI : 会場でしか売らないです。
平田 : というか、売れないです(笑)。
植木 : そういうものの方が、絶対に面白いですよね。
MEMAI : やっぱり人のものを使ってめちゃくちゃやるのは面白いです(笑)。1時間以上あるんですけど、本当にセックス・ピストルズの音源しか使っていなくて。でも、彼らはオリジナル・アルバムって1枚くらいしか出てないんですよね。これでどうやって1時間作ればいいんだって思いました。
平田 : オリジナル、1時間もないからね(笑)。
MEMAI : それをなんとかしました(笑)。僕に話をくれた以上はぐちゃぐちゃにしていいってことだなと思って、通常のDJミックスみたいなものをスタジオで録って、それ以外にもサンプリングみたいなことをしましたね。ベース・ラインの一部とか、ヴォーカルだけを使ったり。ちょっとシンセサイザーを足したりもしてるんですけど、基本的にはセックス・ピストルズの音しか使ってないですね。レコードはプレスの問題もあって40分ちょいくらいしか入ってないんですけど、これも僕がアナログ用に変換しています。

――そうなっちゃうともう完全にひとつの新しい作品ですよね。

DJ MEMAI / NO FUN (価格 : 2,000円)

MEMAI : そうなんですよ。僕はもう、ミックスCDもひとつの作品だと思って作るんですけど、本当にクソつまんないDJとかもいますからね。
一同 : あはははは!
MEMAI : それはただ人の曲をかけてるだけだろうっていう、オリジナリティのないものとか。僕はもっと人柄が知りたいんですよね。

――でも、そうやって作ったものを一般流通させられないのはもどかしいんじゃないですか。

平田 : ほんと、世の中終わってるよね。業界は全然ついてきてないですよ。
植木 : 急にスイッチ入ったね(笑)。いまは分かりやすい読者モデルみたいな音楽が多いですからね。ダブルオー・テレサみたいなことをやってると、こっちは普通のことだと思ってやっているのに、他に言わせると変態なんですよ(笑)。それが恥ずかしいけど面白いみたいな。そういうことをもっとみんなすればいいのになって思いますね。

――自分たちの曲を使ってミックスされたりするのはアリですか?

植木 : 俺らは全然OKですよ。お金もいらないから、どんどん使ってほしい。そうやって自分たちの音楽を認めてくれてること自体がうれしい。
MEMAI : その内容が良ければなおさら気持ちいいですよね。
平田 : その方が音楽は広がっていくんですよ。

――YouTubeやニコニコ動画もそれに近い文化だと思うんですけど、ダブルオー・テレサが以前活動していた時期はそういったものはまだなかった?

植木 : 一切なかったですね。辞めたあとくらいにそういうのが出てきたので、よく俺らで話すんですよね。そういうのがあったら、もっと面白がってくれる人がいたんじゃないかって。純粋に音楽として成立しているものがちゃんと伝わるような時代になったっていうか。いまはいないんだよね、出る杭が。うちは出る杭みたいなもので、前はよく2ちゃんねるでボコボコにされていたバンドだから(笑)。でも、出る杭も出過ぎると誰も叩かないっていうのが分かった。

――じゃあ、YouTubeなんかに自分たちの動画をあげるのもOKなんですね。

植木 : もう全然アリよ。でも、アップの仕方が分からないので勝手にやってくれって感じですね(笑)。うちなんか、いまホームページもないですから。でも、お客さんはわーっと来てくれるわけ。それはやっぱり底力なのかなって思いますけどね。

「OTOE Labelってこんな面白いんだな」って思われるように

――ちなみに、このイヴェントはいつまで続いていくのでしょうか。何か目標などはありますか?

MEMAI : 333回で終わればいいんじゃないの?(笑)
平田 : ケタがひとつ多い気がするんだけど(笑)。僕らは「FITTING ROOM」もやってるじゃないですか。で、「NO FUN」を毎月やって、「MORE FUN」は半年に1回くらいやって。なので、3年後には「FITTING FUN」っていうイヴェントをやります!

――もうそこまで見えているんですね!

平田 : これ、言っちゃったらやらなきゃいけないな(笑)。
植木 : 3年スパンで物事を考えてるってすごいですよ。
平田 : あとはレーベルのバンドとうまいこと絡められるような場になればいいと思いますね。

――後々はバンドを育てていく場にしていきたい?

平田 : そうなればいいですよね。

――とりあえず3年は続けると。

平田 : 続けたいですね。その頃までにはカラーがあるレーベルになって、お客さんが「OTOE Labelってこんな面白いことをやってるんだな」って思ってくれるようになりたいですね。そのあとは、海外に行ってゆっくりしたいです(笑)。

――なるほど(笑)。最後に、ダブルオー・テレサは今後もコンスタントに活動していくのでしょうか?

植木 : そうですね。楽しいうちはずっとやりたいです。楽しくなくなったらもう1回辞めて、また続ければいいかなと(笑)。でも、1回派手に辞めてるし、楽しいって誰かが思っているうちは辞めないでしょうね。
MEMAI : 僕は同世代なんですけど、なかなかスタジオとかライヴの時間が合わせられなかったりしません?
植木 : でも、みんな合わせてやっていますね。
MEMAI : じゃあ意識は同じ方向に向いているんですね。
植木 : そうそう。俺もそうだけど、ダブルオーがあるから予定入れないみたいな。あっても駆けつける。昔だったら仕事があるから無理とか言ってることもあったけど、いまはダブルオーが楽しいから何かあっても終わらせて行くみたいな。

――7年休んでいて、いまは生活の中心にダブルオーがあるっていうのは素晴らしいですね。

植木 : 本当に7年は大きかったですね。ひとりぼっちの7年でしたから。だから、また辞めるときがあるとすれば、相当辛いときですよ。いまは楽しいから辞めたくないもん。バンドの曲もすごいできてるし。前と違うのは、いまはほんとみんなで音楽を作ってる気がします。これまではどこかやっぱり、俺が作詞作曲でって雰囲気があったんですけど、いまはダブルオー・テレサでっていう。
平田 : リリースも期待してます。
植木 : やりたいっすね。新曲もライヴでやってるんですよ。あとはみんな7年のあいだにうまくなったし。それもすごいと思う。これまで挫折がありまくりましたからね。僕らはもともと同級生で、すっごい仲がいいところから始まって、相当仲が悪いところまで行って解散してるから。しかも、わりとファンの人たちを巻き込んだりもして。ブログで突然脱退発表とかをしちゃって、そのたびに後悔したりしてね。でもそういうのがあったから、いま反動ですごい仲良くなってるっていうのがあると思います。だから、「MORE FUN」はいい感じのライヴが見せられると思いますよ!

(聞き手 : 前田将博)

〈MORE FUN Vol.1〉出演アーティスト

OO TELESA

1997年、植木遊人(Vo, Gt)と上野智文(Gt)を中心に前身となるバンドを結成、2000年からダブルオー・テレサを名乗る。自ら主催するイヴェントをはじめ、ライヴ活動を精力的に行ない、同年10月にミニ・アルバム『終わりのテーマ』をリリース。2001年には1stフル・アルバム『太陽と色彩』を発表し、ロックからサイケ、フォークに至るまで、さまざまな音楽的要素を内包したサウンドで話題となる。2006年6月に一度は解散するも、2013年、7年ぶりに復活を遂げた。

オワリカラ

2008年、ライヴ活動を開始。自主音源の制作(2,000枚完売)や、10日間のカナダ・ツアー、あがた森魚や早川義夫らを招いた自主企画など、独自の活動を展開する。2010年、1stアルバム『ドアたち』をリリース。以降、3枚のアルバムを発表し、各フェスなどにも出演している。2013年、サーキット型イヴェント〈渋谷モンパルナス〉や、実験的ワンマン〈真昼の実験惑星〉などを主催。2014年2月26日には、ニュー・アルバム『サイハテ・ソングス』のリリースが決定している。

>>OFFICIAL HP

H Mountains

2008年に畠山(Vo, Gt)のソロ・プロジェクトとして始まり、2011年春より現メンバーで活動開始。

>>OFFICIAL HP

この記事の筆者
前 田

V系生まれハロプロ育ち、aikoは俺のファムファタル。 Twitterは @junzo99 です。

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (後半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (後半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (前半)

少女たちはなぜ炎上グループ、THE BANANA MONKEYSでアイドルに? (前半)

楠田亜衣奈が歌う、7つの『愛』のかたち──『アイナンダ!』ハイレゾ配信開始!

楠田亜衣奈が歌う、7つの『愛』のかたち──『アイナンダ!』ハイレゾ配信開始!

天才ソロ・アイドル、絵恋ちゃんが作り出す新たな伝説とは?!

天才ソロ・アイドル、絵恋ちゃんが作り出す新たな伝説とは?!

弾き語り、トラック・メイク、会社経営!?──各所で話題を集めまくっている、眉村ちあきって一体何者!?

弾き語り、トラック・メイク、会社経営!?──各所で話題を集めまくっている、眉村ちあきって一体何者!?

声優・楠田亜衣奈、アニメ主題歌の1stシングルをハイレゾ配信

声優・楠田亜衣奈、アニメ主題歌の1stシングルをハイレゾ配信

THEラブ人間、ライブと通販限定となる2年ぶりとなる新作音源を独占配信 & ヴォーカル、金田康平へのインタヴュー掲載!!

THEラブ人間、ライブと通販限定となる2年ぶりとなる新作音源を独占配信 & ヴォーカル、金田康平へのインタヴュー掲載!!

「産みの苦しみ」を乗り越えて… Suara、7枚目となる待望のアルバム『星灯』をハイレゾ&歌詞付きで配信開始!!

「産みの苦しみ」を乗り越えて… Suara、7枚目となる待望のアルバム『星灯』をハイレゾ&歌詞付きで配信開始!!

RPI(ロール・プレイング・アイドル) 、ラストクエスチョン メンバー全員インタヴュー

RPI(ロール・プレイング・アイドル) 、ラストクエスチョン メンバー全員インタヴュー

F.I.X.RECORDSから待望のAQUAPLUSヴォーカル曲集第11弾をDSDで配信開始

F.I.X.RECORDSから待望のAQUAPLUSヴォーカル曲集第11弾をDSDで配信開始

まさに“NEW”な魅力まみれ?! ──つしまみれ&つしまげる、メンバー4人インタヴュー!

まさに“NEW”な魅力まみれ?! ──つしまみれ&つしまげる、メンバー4人インタヴュー!

しずくだうみプロデュース“眠いふたり”のsommeil sommeil──初のリリース作品を配信開始

しずくだうみプロデュース“眠いふたり”のsommeil sommeil──初のリリース作品を配信開始

【REVIEW】11名の“俯瞰派”たちはどう読み取った?──3776『公開実験《LINK MIX》』ハイレゾ配信!

【REVIEW】11名の“俯瞰派”たちはどう読み取った?──3776『公開実験《LINK MIX》』ハイレゾ配信!

【REVIEW】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」テーマソング・ベスト発売 & 過去のサントラが一挙配信スタート!!

【REVIEW】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」テーマソング・ベスト発売 & 過去のサントラが一挙配信スタート!!

【REVIEW】fhánaがTVアニメ「ナイツ&マジック」のOP曲を収録した12枚目となるシングル『Hello!My World!!』をリリース!!

【REVIEW】fhánaがTVアニメ「ナイツ&マジック」のOP曲を収録した12枚目となるシングル『Hello!My World!!』をリリース!!

ヒロネちゃん「日常と宇宙」を描くーーピアノ弾き語りからバンド・サウンドまで彼女の魅力を活かした傑作誕生

ヒロネちゃん「日常と宇宙」を描くーーピアノ弾き語りからバンド・サウンドまで彼女の魅力を活かした傑作誕生

F.I.X.RECORDSがおくる『Pure』シリーズ最新作をDSD配信

F.I.X.RECORDSがおくる『Pure』シリーズ最新作をDSD配信

アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──地下アイドル界トップ3鼎談!

アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──地下アイドル界トップ3鼎談!

【REVIEW】「音楽の魔法」を証明するーー大森靖子、「神」をテーマにした新アルバムをリリース

【REVIEW】「音楽の魔法」を証明するーー大森靖子、「神」をテーマにした新アルバムをリリース

声優・楠田亜衣奈、カレンダーをコンセプトにした3rdアルバムをハイレゾ配信ーーレヴュー掲載

声優・楠田亜衣奈、カレンダーをコンセプトにした3rdアルバムをハイレゾ配信ーーレヴュー掲載

里咲りさ最新アルバム『売れるまで待てない』発売記念、大森靖子との対談実現!!

里咲りさ最新アルバム『売れるまで待てない』発売記念、大森靖子との対談実現!!

闇ポップを標榜するシンガー・ソングライター しずくだうみ、1stアルバム先行ハイレゾ配信

闇ポップを標榜するシンガー・ソングライター しずくだうみ、1stアルバム先行ハイレゾ配信

つしまみれ、〈7まみれ〉ライヴ音源を独占ハイレゾ配信&〈外タレまみれツアー〉への意気込みを語る

つしまみれ、〈7まみれ〉ライヴ音源を独占ハイレゾ配信&〈外タレまみれツアー〉への意気込みを語る

ノイズ対談vol.2! T.美川(非常階段、INCAPACITANTS) × Kazuma Kubota

ノイズ対談vol.2! T.美川(非常階段、INCAPACITANTS) × Kazuma Kubota

ひめとまほう、とびきりポップな2ndシングルをハイレゾ独占配信

ひめとまほう、とびきりポップな2ndシングルをハイレゾ独占配信

少女閣下のインターナショナル、初のアルバム『殺人事件』を配信&インタヴュー

少女閣下のインターナショナル、初のアルバム『殺人事件』を配信&インタヴュー

冬の終わりにエムトピと白銀の世界へ! ~全部雪のせいさ~──エムトピ、フリーDL開始&エムトピフェスの開催決定!

冬の終わりにエムトピと白銀の世界へ! ~全部雪のせいさ~──エムトピ、フリーDL開始&エムトピフェスの開催決定!

大森靖子『大森靖子黒歴史 EP』を配信開始 & インタビュー

大森靖子『大森靖子黒歴史 EP』を配信開始 & インタビュー

女の子のためのレーベル「花とポップス」発足! 第1弾リリース作配信スタート

女の子のためのレーベル「花とポップス」発足! 第1弾リリース作配信スタート

僕とジョルジュ、初ミアルバムを配信スタート&インタヴュー掲載

僕とジョルジュ、初ミアルバムを配信スタート&インタヴュー掲載

littleAct、ニュー・シングルを独占ハイレゾ配信&インタヴュー掲載!

littleAct、ニュー・シングルを独占ハイレゾ配信&インタヴュー掲載!

ラストクエスチョンのボードゲームCDにサカモト教授、劔樹人、R藤本が参戦した模様をレポート‼︎

ラストクエスチョンのボードゲームCDにサカモト教授、劔樹人、R藤本が参戦した模様をレポート‼︎

フィックスレコードの歌姫、Suaraと津田朱里が送るクリスマス・ソングをハイレゾ配信

フィックスレコードの歌姫、Suaraと津田朱里が送るクリスマス・ソングをハイレゾ配信

2015年秋アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.12

2015年秋アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.12

2014年冬アニメ「のうりん」がハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.1

2014年冬アニメ「のうりん」がハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.1

TVアニメ「ノブナガン」のサントラをハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.2

TVアニメ「ノブナガン」のサントラをハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.2

おとといあにそん部!! vol.3――「てさぐれ! 部活もの あんこーる」のサントラをハイレゾで!

おとといあにそん部!! vol.3――「てさぐれ! 部活もの あんこーる」のサントラをハイレゾで!

TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」デジタル・エディションがハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.4

TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」デジタル・エディションがハイレゾで!――おとといあにそん部!! vol.4

「ジョジョ」、「神々の悪戯」がハイレゾで登場!――おとといあにそん部!! vol.5

「ジョジョ」、「神々の悪戯」がハイレゾで登場!――おとといあにそん部!! vol.5

豪華声優陣が歌う「ぷちます!!」ED集がハイレゾで登場!! ――おとといあにそん部!! vol.6

豪華声優陣が歌う「ぷちます!!」ED集がハイレゾで登場!! ――おとといあにそん部!! vol.6

あやめと優里花 from乙女新党が歌うTVアニメ「人生」OPがハイレゾで登場! ――おとといあにそん部 vol.8

あやめと優里花 from乙女新党が歌うTVアニメ「人生」OPがハイレゾで登場! ――おとといあにそん部 vol.8

ひさびさの! おとといあにそん部がオススメする2015年の冬アニメ!

ひさびさの! おとといあにそん部がオススメする2015年の冬アニメ!

おとといあにそん部 vol.10 2015年春アニメをチェック!

おとといあにそん部 vol.10 2015年春アニメをチェック!

ボンジュール鈴木、待望の1stフル・アルバム『さよなら。また来世で』ハイレゾ配信&インタヴュー

ボンジュール鈴木、待望の1stフル・アルバム『さよなら。また来世で』ハイレゾ配信&インタヴュー

ボンジュール鈴木、2ndミニ・アルバムをハイレゾ配信&世界初!? Vineでインタヴュー

ボンジュール鈴木、2ndミニ・アルバムをハイレゾ配信&世界初!? Vineでインタヴュー

目指すは武道館! ——【無料配信】アニソン”シンガーを目指す期待の新人! 菜苗をご紹介!!

目指すは武道館! ——【無料配信】アニソン”シンガーを目指す期待の新人! 菜苗をご紹介!!

銀河系80Sをテーマにアキバ系を超えるプロジェクト、トリリオンスターライツ、首謀者・大谷康仁とメイン・キャラクターを務める声優・荒川美穂にインタヴュー!

銀河系80Sをテーマにアキバ系を超えるプロジェクト、トリリオンスターライツ、首謀者・大谷康仁とメイン・キャラクターを務める声優・荒川美穂にインタヴュー!

声優・楠田亜衣奈、初のソロ・デビュー作をハイレゾ配信&インタヴュー

声優・楠田亜衣奈、初のソロ・デビュー作をハイレゾ配信&インタヴュー

なの小夕子『きみと一緒なら地獄でもいいよ。』を配信スタート&インタヴューを掲載

なの小夕子『きみと一緒なら地獄でもいいよ。』を配信スタート&インタヴューを掲載

Suara、『夢路』リマスター盤配信開始&10月14日発売の新アルバム予約注文開始! インタヴュー前編公開

Suara、『夢路』リマスター盤配信開始&10月14日発売の新アルバム予約注文開始! インタヴュー前編公開

Suara、6thアルバム『声』配信開始&新シングル予約スタート! インタヴュー後編公開

Suara、6thアルバム『声』配信開始&新シングル予約スタート! インタヴュー後編公開

つしまみれ新作『人間放棄』全曲フル試聴+1週間先行配信&表参道ゲリラライヴに密着!

つしまみれ新作『人間放棄』全曲フル試聴+1週間先行配信&表参道ゲリラライヴに密着!

絵恋ちゃん、過去音源を一挙配信スタート&インタヴュー掲載

絵恋ちゃん、過去音源を一挙配信スタート&インタヴュー掲載

SSW金子麻友美の新作『はじまるマジカル』を限定ライヴ音源とともに配信&インタヴュー

SSW金子麻友美の新作『はじまるマジカル』を限定ライヴ音源とともに配信&インタヴュー

テンテンコ『テンテンコ sings ハルメンズ』を独占ハイレゾ配信スタート!! テンテンコ × サエキけんぞう × 吉田仁郎、座談会を掲載

テンテンコ『テンテンコ sings ハルメンズ』を独占ハイレゾ配信スタート!! テンテンコ × サエキけんぞう × 吉田仁郎、座談会を掲載

新入部員を迎え、2015年夏アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.11

新入部員を迎え、2015年夏アニメをチェック! おとといあにそん部 vol.11

「ラブライブ!」の星空凛を演じる飯田里穂、初ソロ・メジャー・デビュー・アルバムをハイレゾで!!

「ラブライブ!」の星空凛を演じる飯田里穂、初ソロ・メジャー・デビュー・アルバムをハイレゾで!!

ぽわん、書き下ろし新曲フリーDL配信&メイビーモエ、インタヴュー

ぽわん、書き下ろし新曲フリーDL配信&メイビーモエ、インタヴュー

みみめめMIMI、アニメ『山田くんと7人の魔女』EDテーマ収録のニュー・シングルで初ハイレゾ・リリース!!

みみめめMIMI、アニメ『山田くんと7人の魔女』EDテーマ収録のニュー・シングルで初ハイレゾ・リリース!!

うみのて『21st CENTURY SOUNDTRACK』リリース&インタビュー

うみのて『21st CENTURY SOUNDTRACK』リリース&インタビュー

北村早樹子&坂本弘道、2人の天才がぶつかり合ったDSD音源を独占配信

北村早樹子&坂本弘道、2人の天才がぶつかり合ったDSD音源を独占配信

18歳のシンガー・ソングライター、タグチハナのセカンド・ミニ・アルバム配信&インタヴュー

18歳のシンガー・ソングライター、タグチハナのセカンド・ミニ・アルバム配信&インタヴュー

TVアニメ『ユリ熊嵐』オープニング・テーマを歌う気になるあの娘、ボンジュール鈴木とLINEしてみた

TVアニメ『ユリ熊嵐』オープニング・テーマを歌う気になるあの娘、ボンジュール鈴木とLINEしてみた

話題のボンジュール鈴木が歌う、TVアニメ『ユリ熊嵐』OPテーマがハイレゾ配信スタート!

話題のボンジュール鈴木が歌う、TVアニメ『ユリ熊嵐』OPテーマがハイレゾ配信スタート!

アーティスト・デビューした声優・新田恵海、2nd&3rdシングルがハイレゾでリリース!!

アーティスト・デビューした声優・新田恵海、2nd&3rdシングルがハイレゾでリリース!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信&インタヴュー掲載!!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信&インタヴュー掲載!!!

2015年注目の女性シンガー・ソングライター、しずくだうみ×タグチハナ対談

2015年注目の女性シンガー・ソングライター、しずくだうみ×タグチハナ対談

パズルガールズからクエスチョンへ!最新曲をフリー・ダウンロード!

パズルガールズからクエスチョンへ!最新曲をフリー・ダウンロード!

安倍なつみ『光へ-classical & crossover-』ハイレゾ・リリース記念、インタヴュー

安倍なつみ『光へ-classical & crossover-』ハイレゾ・リリース記念、インタヴュー

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信!!!

大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信!!!

でんぱ組.inc、新曲をCD&ハイレゾ&アナログ&カセットで聴き比べてみた!

でんぱ組.inc、新曲をCD&ハイレゾ&アナログ&カセットで聴き比べてみた!

Suara、100年の歴史をもつ建築でレコーディングした新作DSDを配信!!

Suara、100年の歴史をもつ建築でレコーディングした新作DSDを配信!!

F.I.X. RECORDSの末姫、津田朱里の新曲がハイレゾ音源でリリース!!

F.I.X. RECORDSの末姫、津田朱里の新曲がハイレゾ音源でリリース!!

Convenience『Voice』をハイレゾ・リリース&インタヴュー掲載

Convenience『Voice』をハイレゾ・リリース&インタヴュー掲載

夢は「つんく♂プロデュース」たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー!

夢は「つんく♂プロデュース」たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー!

tomzuin hの新作『Ring』を高音質音源で配信開始&インタビュー! 2週間限定フリー音源有り!

tomzuin hの新作『Ring』を高音質音源で配信開始&インタビュー! 2週間限定フリー音源有り!

ototoy×disk union 「NEW SENSATION」第12弾 ゾンビちゃん インタヴュー

ototoy×disk union 「NEW SENSATION」第12弾 ゾンビちゃん インタヴュー

大森靖子と来来来チーム 最初で最後の? コラボレーション・アルバムをリリース!

大森靖子と来来来チーム 最初で最後の? コラボレーション・アルバムをリリース!

壊れかけのテープレコーダーズ、新作アルバムを配信開始&百々和宏との対談が実現

壊れかけのテープレコーダーズ、新作アルバムを配信開始&百々和宏との対談が実現

fripSide、サード・アルバム『infinite synthesis 2』をハイレゾ配信!!

fripSide、サード・アルバム『infinite synthesis 2』をハイレゾ配信!!

「ラブライブ!」の高坂穂乃果を演じる新田恵海、念願のアーティスト・デビュー曲をハイレゾで!!

「ラブライブ!」の高坂穂乃果を演じる新田恵海、念願のアーティスト・デビュー曲をハイレゾで!!

まがりかど、初作品を配信開始!!

まがりかど、初作品を配信開始!!

ハイレゾで登場!! 声優・井口裕香、1stアルバム&メール・インタヴュー追加掲載!!

ハイレゾで登場!! 声優・井口裕香、1stアルバム&メール・インタヴュー追加掲載!!

パズルガールズ、松隈ケンタ、プロデュース楽曲を含む2ndシングルを先行ハイレゾ配信

パズルガールズ、松隈ケンタ、プロデュース楽曲を含む2ndシングルを先行ハイレゾ配信

響ミュージックからデビュー! CERASUS、初音源をハイレゾでリリース!

響ミュージックからデビュー! CERASUS、初音源をハイレゾでリリース!

TVアニメ『一週間フレンズ。』OP&ED配信スタート!

TVアニメ『一週間フレンズ。』OP&ED配信スタート!

2014年春アニメ総集編!!――おとといあにそん部!! vol.7

2014年春アニメ総集編!!――おとといあにそん部!! vol.7

サイキックラバー、王道と新機軸の両面を打ち出した最新作を24/96kHzのハイレゾ音源でリリース!!

サイキックラバー、王道と新機軸の両面を打ち出した最新作を24/96kHzのハイレゾ音源でリリース!!

声優ユニットミルキィホームズ、初のハイレゾ作品!!

声優ユニットミルキィホームズ、初のハイレゾ作品!!

F.I.X.RECORDSのハイレゾ音源最新作!! 「WHITE ALBUM2」のヴォーカル集&サントラ

F.I.X.RECORDSのハイレゾ音源最新作!! 「WHITE ALBUM2」のヴォーカル集&サントラ

H MOUNTAINS 畠山健嗣×大森靖子――1stアルバム『GOLD MEDAL PARTY』リリース記念対談

H MOUNTAINS 畠山健嗣×大森靖子――1stアルバム『GOLD MEDAL PARTY』リリース記念対談

台湾出身の少女MINを擁する杏窪彌(アンアミン)の新曲を先行配信!!

台湾出身の少女MINを擁する杏窪彌(アンアミン)の新曲を先行配信!!

金田康平3年ぶりのソロ・アルバム『NATSUMI』を配信スタート&インタビュー

金田康平3年ぶりのソロ・アルバム『NATSUMI』を配信スタート&インタビュー

大森靖子、教会でDSDネイティヴ録音&ネイティヴ・ミックスした音源を26歳誕生日にリリース!

大森靖子、教会でDSDネイティヴ録音&ネイティヴ・ミックスした音源を26歳誕生日にリリース!

つしまみれ、15周年目のベスト・アルバムを副音声で解説!?

つしまみれ、15周年目のベスト・アルバムを副音声で解説!?

上原れな、約2年半ぶりのオリジナル・アルバムをハイレゾ独占配信!!

上原れな、約2年半ぶりのオリジナル・アルバムをハイレゾ独占配信!!

Suara、4年ぶりのシングル『Fly away -大空へ-』をハイレゾ配信開始

Suara、4年ぶりのシングル『Fly away -大空へ-』をハイレゾ配信開始

音楽に仮面は必要? 天狗バンド・this is not a businessと元ビークル・日高央(THE STARBEMS)が語るバンドと仮面の関係性!!

音楽に仮面は必要? 天狗バンド・this is not a businessと元ビークル・日高央(THE STARBEMS)が語るバンドと仮面の関係性!!

ありそでなかった3ドリンク制パーティー〈MORE FUN〉開催!!

ありそでなかった3ドリンク制パーティー〈MORE FUN〉開催!!

paionia セカンド・ミニ・アルバム 『rutsubo』リリース&インタビュー

paionia セカンド・ミニ・アルバム 『rutsubo』リリース&インタビュー

平賀さち枝、天命反転住宅で行ったDSD録音音源をリリース!

平賀さち枝、天命反転住宅で行ったDSD録音音源をリリース!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

LIVE REPORT

LIVE REPORT

うみのて、『UNKNOWN FUTURES (& FIREWORKS)』をリリース&インタヴュー

うみのて、『UNKNOWN FUTURES (& FIREWORKS)』をリリース&インタヴュー

OTOTOYに集う若者を集めた座談会、第2回を開催!

OTOTOYに集う若者を集めた座談会、第2回を開催!

LOST IN TIME、『LIFE IS WONDER』をリリース&海北大輔の想いを掘り下げるインタヴュー

LOST IN TIME、『LIFE IS WONDER』をリリース&海北大輔の想いを掘り下げるインタヴュー

KAMAMOTOMIKA、ありのままの自分たちを出した1stアルバム『iii』をリリース!

KAMAMOTOMIKA、ありのままの自分たちを出した1stアルバム『iii』をリリース!

Za FeeDo、初のスタジオ音源をOTOTOY限定リリース!

Za FeeDo、初のスタジオ音源をOTOTOY限定リリース!

*キング・オブ・ノイズ、非常階段×初音ミク、まさかのフル・アルバムをリリース

*キング・オブ・ノイズ、非常階段×初音ミク、まさかのフル・アルバムをリリース

上原れな『The Brilliant Best~タイアップコレクション~』リリース

上原れな『The Brilliant Best~タイアップコレクション~』リリース

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

This is Not a Business『10goods』フル視聴開始!&全5回特集最終回 : 加藤小判(カトウコバン)(Vo)

This is Not a Business『10goods』フル視聴開始!&全5回特集最終回 : 加藤小判(カトウコバン)(Vo)

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第4回 : 否戸田雲仙(ピトタウンゼン)(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第4回 : 否戸田雲仙(ピトタウンゼン)(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第3回 : 序鬼間(Prog)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第3回 : 序鬼間(Prog)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第2回 : 木須利茶(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第2回 : 木須利茶(Gu)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第1回 : 陣下須(Ba)。

天狗集団の素顔に迫る。this is not a business、全5回特集!第1回 : 陣下須(Ba)。

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

22歳の天才女性シンガーソングライター、千代によるソロ・ユニットköttur初のフル・アルバムHQDにて配信開始。

22歳の天才女性シンガーソングライター、千代によるソロ・ユニットköttur初のフル・アルバムHQDにて配信開始。

アイドル・グループ構成員増殖計画ーアイドル・グループの作り方ー

アイドル・グループ構成員増殖計画ーアイドル・グループの作り方ー

5年ぶりとなるsjueのニュー・アルバムから1ヶ月先行で1曲無料配信&インタビュー

5年ぶりとなるsjueのニュー・アルバムから1ヶ月先行で1曲無料配信&インタビュー

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Yasei Collective『LIVE at お腹が痛い vol.4』をDSD5.6MHzで配信スタート

Yasei Collective『LIVE at お腹が痛い vol.4』をDSD5.6MHzで配信スタート

Glaschelim『Perfect Cradle』配信&フリーダウンロード開始!!

Glaschelim『Perfect Cradle』配信&フリーダウンロード開始!!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

金 佑龍(ex cutman-booche(Vo. Gt.)) 再始動。『 Live in Living 』リリース!!

金 佑龍(ex cutman-booche(Vo. Gt.)) 再始動。『 Live in Living 』リリース!!

SARDINE HEAD『Trip On (5.6MHz DSD+HQD+mp3 ver.)』配信開始&インタビュー

SARDINE HEAD『Trip On (5.6MHz DSD+HQD+mp3 ver.)』配信開始&インタビュー

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

バズマザーズ『理詰&ブルース』配信開始&インタビュー

バズマザーズ『理詰&ブルース』配信開始&インタビュー

Khaki『透明な街』を24bit/96kHzの高音質音源でリリース&インタビュー掲載!

Khaki『透明な街』を24bit/96kHzの高音質音源でリリース&インタビュー掲載!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Sundelay『Moksa』配信開始&インタビュー

Sundelay『Moksa』配信開始&インタビュー

水曜日のカンパネラ『ノルウェイの盛り』配信開始&「モノポリー」フリー・ダウンロード

水曜日のカンパネラ『ノルウェイの盛り』配信開始&「モノポリー」フリー・ダウンロード

住所不定無職の新作がリリース&新メンバー加入後のインタビュー掲載!!

住所不定無職の新作がリリース&新メンバー加入後のインタビュー掲載!!

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

Wr.前田の『発掘! レア音源!!』

THE RiCECOOKERS 彼らがニューヨークで生き続ける理由 第二弾

THE RiCECOOKERS 彼らがニューヨークで生き続ける理由 第二弾

謎の天狗集団、This is Not a Business、初インタビュー&フリー・ダウンロード

謎の天狗集団、This is Not a Business、初インタビュー&フリー・ダウンロード

THE RiCECOOKERS 2週連続ロング・インタビュー掲載

THE RiCECOOKERS 2週連続ロング・インタビュー掲載

津田朱里『WAVE OF EMOTION』を高音質配信!!

津田朱里『WAVE OF EMOTION』を高音質配信!!

ヲノサトル『MOODCORE RYTHM MACHINE』

ヲノサトル『MOODCORE RYTHM MACHINE』

ノイズ音楽に迫る! dotsmark平野 × 吉田恭淑(GOVERNMENT ALPHA)

ノイズ音楽に迫る! dotsmark平野 × 吉田恭淑(GOVERNMENT ALPHA)

エミ・マイヤー『ギャラクシーズ・スカート』リリース&インタビュー

エミ・マイヤー『ギャラクシーズ・スカート』リリース&インタビュー

LOST IN TIME『 (   )トラスト オーバー サーティー』

LOST IN TIME『 (   )トラスト オーバー サーティー』

Memeのセカンド・アルバム『acqua alta』先行配信&フリー・ダウンロード開始!

Memeのセカンド・アルバム『acqua alta』先行配信&フリー・ダウンロード開始!

おすすめの2.3枚(2013/2/20~2013/2/27)

おすすめの2.3枚(2013/2/20~2013/2/27)

WARPを代表するユニット、オウテカの11作目となるオリジナル・アルバムを配信開始!

WARPを代表するユニット、オウテカの11作目となるオリジナル・アルバムを配信開始!

Yasei Collective「CHAT-LOW short ver.」を期間限定フリー・ダウンロード!

Yasei Collective「CHAT-LOW short ver.」を期間限定フリー・ダウンロード!

uri gagarn『my favorite skin』配信開始&インタビュー掲載

uri gagarn『my favorite skin』配信開始&インタビュー掲載

赤痢『赤痢初期音源集』レビュー

赤痢『赤痢初期音源集』レビュー

TOP