Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
2本のフルートと通奏低音のためのトリオソナタ ト長調 BWV1039: I. Adagio (with 小谷智子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:45 | |
|
2本のフルートと通奏低音のためのトリオソナタ ト長調 BWV1039: II. Allegro ma non presto (with 小谷智子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:40 | |
|
2本のフルートと通奏低音のためのトリオソナタ ト長調 BWV1039: III. Adagio e piano (with 小谷智子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:06 | |
|
2本のフルートと通奏低音のためのトリオソナタ ト長調 BWV1039: IV. Presto (with 小谷智子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:11 | |
|
フルート、ヴァイオリンと通奏低音のためのトリオソナタ ニ長調 I. Adagio [江崎浩司 編] (with 宮崎蓉子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:48 | |
|
フルート、ヴァイオリンと通奏低音のためのトリオソナタ ニ長調 II. Allegro [江崎浩司 編] (with 宮崎蓉子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:01 | |
|
フルート、ヴァイオリンと通奏低音のためのトリオソナタ ニ長調 III. Andante [江崎浩司 編] (with 宮崎蓉子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:13 | |
|
フルート、ヴァイオリンと通奏低音のためのトリオソナタ ニ長調 IV. Allegro [江崎浩司 編] (with 宮崎蓉子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:22 | |
|
リコーダー、ヴァイオリンと通奏低音のためのトリオソナタ ト短調 I. Vivace [江崎浩司 編] (with 宮崎蓉子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:13 | |
|
リコーダー、ヴァイオリンと通奏低音のためのトリオソナタ ト短調 II. Adagio [江崎浩司 編] (with 宮崎蓉子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:43 | |
|
リコーダー、ヴァイオリンと通奏低音のためのトリオソナタ ト短調 III. Allegro [江崎浩司 編] (with 宮崎蓉子) -- 江崎浩司、福沢宏 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:48 | |
|
リコーダー・ソナタ ハ長調 I. Vivace [江崎浩司 編] -- 江崎浩司 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:02 | |
|
リコーダー・ソナタ ハ長調 II. Largo e dolce [江崎浩司 編] -- 江崎浩司 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:02 | |
|
リコーダー・ソナタ ハ長調 III. Allegro [江崎浩司 編] -- 江崎浩司 & 伊藤一人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:14 |
Listen the trial version of tracks by clicking the circle
Total: 54:08
Album Info
J.S.バッハ(1685-1750)の室内楽曲で現在に残されているものは少なく、特に管楽器はフルート曲が現存するのみです。江崎はその数少ない室内楽曲の中から、のちにバッハ本人の手によってヴィオラ・ダ・ガンバのためのソナタ第1番(BWV1027)に改作された、2本のフルートと通奏低音のためのトリオソナタ(BWV1039)を収録。さらに江崎によってヴィオラ・ダ・ガンバのためのソナタ第2番・第3番(BWV1028,1029)をトリオソナタ形式に、またフルート・ソナタ(BWV1032)を、散逸部分を補完しリコーダー・ソナタに編曲しました。類まれなる才能により現代に蘇るバッハのソナタ。名盤の誕生です。