Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
STUDY - ROMANTICMAN Revisions [Commodity Tune-up 2007] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:13 | |
|
ROCK’N ROLL BAND + PHONE CALL FROM HER - ROMANTICMAN Revisions [Commodity Tune-up 2007] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:18 | |
|
BONE to be HUMAN - ROMANTICMAN Revisions [LIVE BONE 2010] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:31 | |
|
BONE BONE BONE - ROMANTICMAN Revisions [LIVE BONE 2010] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:13 | |
|
EYE EYE EYE - ROMANTICMAN Revisions [LIVE BONE 2013] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:15 | |
|
See you, BONE. - ROMANTICMAN Revisions [LIVE BONE 2010] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 07:03 | |
|
青空楽団 1995 - ROMANTICMAN Revisions [CIRCUS 2015] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:24 | |
|
musica humanoide 1 - ROMANTICMAN Revisions [CIRCUS 2015] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:29 | |
|
CIRCUS -〈まっさかサまーカス〉のテーマ - ROMANTICMAN Revisions [CIRCUS 2015] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:17 | |
|
Life in a Mirage - ROMANTICMAN Revisions [CIRCUS 2015] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 07:54 | |
|
A SMALL HOPE - ROMANTICMAN Revisions [CIRCUS 2015] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 09:33 | |
|
Toe on the Key [Humanoid LADY 2017] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:00 | |
|
MEDA [Humanoid LADY 2017] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:23 | |
|
You - ROMANTICMAN Revisions [WONDER WATER 2017] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:41 | |
|
サカナとウツボ - ROMANTICMAN Revisions [WONDER WATER 2017] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:52 | |
|
WONDER WATERのテーマ - ROMANTICMAN Revisions [WONDER WATER 2017] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:54 | |
|
JOY [FLY, FLY, FLY 2018] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:21 | |
|
JAZZ [FLY, FLY, FLY 2018] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | |
|
Shine Your Star - ROMANTICMAN Revisions [FLY, FLY, FLY 2018] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:31 | |
|
Prologue [Rinne 2018] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:59 | |
|
Welcome to Planet Earth [Rinne 2018] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:27 | |
|
恋する魚たちは夢を泳ぐ [Rinne 2018] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:13 | |
|
Sister Shrimps [Rinne 2018] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:09 | |
|
Epilogue [Rinne 2018] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:01 | |
|
Magic [MASK 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:59 | |
|
1997 minimalstep [MASK 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:30 | |
|
Into The Game Zone [MASK 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:51 | |
|
北風と太陽 [piece to peace 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 09:19 | |
|
Lion Heart [piece to peace 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:13 | |
|
What Love Is [piece to peace 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:58 | |
|
NINJAのテーマ -〈ひっそりこっそりひっそりん〉 [NINJA 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:34 | |
|
天狗風畳返し [NINJA 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:39 | |
|
狐!分身の術 The FOX - Art of Doppelgänger [NINJA 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:41 | |
|
蛞蝓のレクエム The SLUG - Requiem for A Queen [NINJA 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:45 | |
|
NINJA - FINALE [NINJA 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:28 | |
|
Guru Guru SONG [SLOW CIRCUS PROJECT 2019] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:47 | |
|
Joker The Mankind [MAMMOTH 2020] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:04 | |
|
Beyond the Eternity [MAMMOTH 2020] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:53 | |
|
United Infinity [MAMMOTH 2020] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 09:50 | |
|
be SLOW - スローサーカスプロジェクトのテーマ [SLOW CIRCUS PROJECT 2020] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:21 |
笑いあり、涙あり、そして愛と勇気に満ちあふれた、まるでロマンティックコメディ映画を観ているような音楽物語、誕生!──音楽とアートを横断しながら活動を展開してきた作曲家=川瀬浩介は、これまで主にダンス・パフォーマンスのための作品を手がけてきました。本作《ROMANTICMAN GOING TO THE FRONT: The Essentials of Music for Performance 2007-2020》は、2007年から2020年初春に至るまでおよそ13年間にわたる、川瀬の音楽大河です。 「パフォーマンスのための音楽」と聞いて、どんな印象を思い浮かべるでしょう?──公演の場で味わえば十分、聴きかえすには及ばない──多くの方がそう感じているかもしれません。もしくは、音楽の印象さえ残っていないのではないでしょうか? 川瀬は、ダンスのための作曲とは、「動くもの、目に見えるものとの戦いである」と表現します。ステージ上で放たれるダンサー陣のほとばしる情熱に飲み込まれ印象がぼやけてしまうことのないように、ひとつひとつの音に磨きをかけ、同時にポップス、ロック、エレクトロニック、ジャズ、ヘヴィメタル、クラッシック、現代音楽、実験音楽、そして環境音楽・・・あらゆる音楽的仕掛けを散りばめて時間軸設計を施し作曲されています。そして鑑賞者は、その音世界のなかで、自ずと想像の物語のなかへと誘われていきます。時には自らの歌声をも駆使して仕上げられた音楽たちは、ユーモラスかつチャーミングでありながらもシリアスさ、真摯さを欠かすことなく、なぜか聴いているうちに大切な想いが胸いっぱいに込み上げてくる──世代、性別、年齢、国籍、問わず、思わず口ずさみ、体を揺らし、涙したくなる音楽の宝箱──それが、「ロマンティックコメディのような音楽」と呼びたくなる理由です。そう、ここには、生きていくうえで大事なことが全部詰まっているのです。 この作品は、川瀬の作曲家としての「終わりの始まり」と言えるのかもしれません──GOING TO THE FRONT──この、全40曲、2時間42分のこの超大作を聴き終えたとき、そのタイトルに込められた祈りのような想いが、あなたにも感じ取ることができるはずです。そのときどんな風景が心に広がったのか? ぜひ感想をシェアしてください。