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TitleDurationPrice
1
Hindenburg: Nibelung Zeppelin  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 03:19 N/A
2
Hindenburg: A Very Impressive Thing to See  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 02:35 N/A
3
Hindenburg: I Couldn't Understand It  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 05:14 N/A
4
Bikini: In the Air - 1  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 01:23 N/A
5
Bikini: The Atoll - 1  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 01:45 N/A
6
Bikini: On the Ships - 1  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 02:46 N/A
7
Bikini: In the Air - 2  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 01:53 N/A
8
Bikini: The Atoll - 2  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 02:28 N/A
9
Bikini: On the Ships - 2  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 02:43 N/A
10
Bikini: In the Air - 3  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 01:57 N/A
11
Bikini: The Atoll - 3  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 02:48 N/A
12
Bikini: On the Ships - 3  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 02:15 N/A
13
Bikini: Coda  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 02:16 N/A
14
Dolly: Cloning  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 02:45 N/A
15
Dolly: Dolly  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 01:52 N/A
16
Dolly: Human Body Machine  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 06:12 N/A
17
Dolly: Darwin  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 04:03 N/A
18
Dolly: Interlude  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 00:30 N/A
19
Dolly: Robot / Cyborgs / Immortality  aac: 16bit/44.1kHz  (320kbps CBR) 10:37 N/A
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Discography

スティーヴ・ライヒとジョニー・グリーンウッド(レディオ・ヘッド)。 78歳にして、今なお新たなインスピレーションを求道するライヒの精神が結実した奇跡のコラボレーション! レディオ・リライト・・・2010年にクラコフで行われた“ライヒ・フェスティバル”において、「エレクトリック・カウンターポイント」を演奏したジョニー・グリーンウッド(レディオ・ヘッド)。その演奏に触発され、レディオ・ヘッドの作品を聞きまくったライヒが新たに作り上げた表題曲(レディオ・リライト)。 レディオ・ヘッドの「エヴリシング・イン・イッツ・ライト・プレイス」(『キッドA』(2000)収録)と「ジグソー・フォーリング・イントゥ・プレイス」(『イン・レインボウズ』(2007)収録)をもとに、スティーヴ・ライヒ独自の様式で、“ロックではない楽器のために”作り上げた作品。2013年3月、イギリスにて初演。同年11月には、このアルバムで演奏しているアラーム・ウィル・サウンドがアメリカ初演を果たし、大きな話題をさらった。 エレクトリック・カウンターポイント・・・クラコフにおけるフェスティバルでJ.グリーンウッドが演奏した「エレクトリック・カウンターポイント」。以来彼は様々な場所で、この曲を演奏することとなる。ライヒの「カウンターポイント」シリーズの3曲目にあたるこの曲は、あらかじめ奏者が10のギター・パートと2つのベース・パートを録音したテープに合わせ、11本目のギター・パートをパフォーマンスする、というもの。オリジナルは、パット・メセニーの録音であるが、21世紀の新たな「エレクトリック・カウンターポイント」レコーディングの登場だ。 ピアノ・カウンターポイント・・・原曲はライヒの1973年作品「6台のピアノ」。2011年にヴィンセント・コーヴァーにより、アレンジされ、「ピアノ・カウンターポイント」となる。この曲もまた、あらかじめ収録された多重録音のテープとともに演奏される。

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