Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
アイ・ニュー・イット・ワズ・ラヴ alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:36 | |
|
アンティル・ユー・リターン alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:18 | |
|
ヒア・イズ・ア・ハート alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:55 | |
|
ラヴ・ハッド・カム・トゥ・ステイ alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:12 | |
|
ユー・ハート・ミー・フォー・ザ・ラスト・タイム alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:47 | |
|
ホエア・ウッド・アイ・ゴー alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:36 | |
|
ラヴ・チェンジド・ヒズ・フェイス alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:07 | |
|
ラヴ・イズ・ア・メリーゴーランド alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 02:40 | |
|
ハニー・ベイブ alac,flac,wav,aac,mp3: 16bit/44.1kHz | 03:29 |
Listen the trial version of tracks by clicking the circle
Total: 27:40
Album Info
第2のバーバラ・アクリンを目指してデビュー。当時はテキサスの学生で、アクリンよりも柔らかな声でコケティッシュ、さらにアイドル歌手的なフェミニンな魅力も持っている。当時の『ビルボード』誌によれば、オークランドのWORB 局など一部ラジオは注目したが、チャート入りを逃した幻の名盤だ。アクリンやジャッキー・ウィルソン・ナンバーも取り上げ、ソリッドながら優しいシカゴ・グルーヴが、彼女の声を包み込む。
ブランズウィック・レコード 1950年代から続くシカゴ・ソウル・レーベル。ジャッキー・ウィルソン、「オー・ガール」の大ヒットを持つシャイ・ライツを筆頭にバーバラ・アクリン、タイロン・デイヴィスなどが在籍、60年代~70年代前半に隆盛を極める。DAKAR RECORDS,BRCといったサブ・レーベルがあり前者はタイロン・ディヴス、後者はエリミネイターズ、EXIT9といった通好みのサウンドを提供、また、後期にかけてリリースされたBOHANNONなどのディスコ・サウンドも近年再評価が高まっておりポップスファン、ソウル・マニア、ヒップ・ホップ・ファンまで世界中の音楽ファンから愛される名門中の名門。