
Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Mozart: Symphony No.29 In A Major K.186a (K. 201) - Allegro moderato -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:07 | N/A |
2
|
Mozart: Symphony No.29 In A Major K.186a (K. 201) - Andante -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:51 | N/A |
3
|
Mozart: Symphony No.29 In A Major K.186a (K. 201) - Menuet & Trio -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:25 | N/A |
4
|
Mozart: Symphony No.29 In A Major K.186a (K. 201) - Allegro con spirito -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:06 | N/A |
5
|
Mozart: Symphony No.25 In G Minor, K. 173dB (K.183) USE KV183/y25 - Allegro con brio -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:08 | N/A |
6
|
Mozart: Symphony No.25 In G Minor, K. 173dB (K.183) - Andante -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:09 | N/A |
7
|
Mozart: Symphony No.25 In G Minor, K. 173dB (K.183) - Menuetto & Trio -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:49 | N/A |
8
|
Mozart: Symphony No.25 In G Minor, K. 173dB (K.183) - Allegro -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団レナード・バーンスタイン wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:55 | N/A |
9
|
Mozart: Clarinet Concerto In A, K.622 - 1. Allegro (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:37 | N/A |
10
|
Mozart: Clarinet Concerto In A, K.622 - 2. Adagio (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:14 | N/A |
11
|
Mozart: Clarinet Concerto In A, K.622 - 3. Rondo (Allegro) (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 08:54 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
V.A.
V.A.
Collapse