
Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Sousa: The Stars and Stripes Forever -- フィリップ・ジョーンズ・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:24 | N/A |
2
|
Sousa: Washington Post -- フィリップ・ジョーンズ・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:24 | N/A |
3
|
Verdi: Aida - Arr. R. Sanders - Act 2 - Marcia -- フィリップ・ジョーンズ・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:10 | N/A |
4
|
Berlioz: La Damnation de Faust, Op. 24, H 111 / Pt. 1 - Marche hongroise -- シカゴ交響楽団サー・ゲオルグ・ショルティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:48 | N/A |
5
|
Elgar: Pomp and Circumstance Marches, Op.39 - No.1 - March in D Major -- ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団サー・ゲオルグ・ショルティ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:32 | N/A |
6
|
J. Strauss II: Jubel Marsch (Kaiser Franz Joseph I: Rettungs-Jubel-Marsch, Op. 126) (Arr. Sandauer) -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヴィリー・ボスコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:26 | N/A |
7
|
J. Strauss I: Radetzky-Marsch, Op.228 -- 英国近衛歩兵グレナディア連隊軍楽隊ロドニー・バシュフォード wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:14 | N/A |
8
|
Schubert: Marche militaire in D, Op. 51 No. 1 -- 英国近衛歩兵グレナディア連隊軍楽隊ロドニー・バシュフォード wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:32 | N/A |
9
|
Beethoven: Turkish March -- 英国近衛歩兵グレナディア連隊軍楽隊ロドニー・バシュフォード wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:55 | N/A |
10
|
Ippolitov-Ivanov: Procession of the Sirdar -- 英国近衛歩兵グレナディア連隊軍楽隊ロドニー・バシュフォード wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:49 | N/A |
11
|
J. Strauss II: Russischer Marsch, Op. 426 -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヴィリー・ボスコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:21 | N/A |
12
|
Sousa: Semper Fidelis -- フィリップ・ジョーンズ・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | N/A |
13
|
Sousa: The Thunderer -- フィリップ・ジョーンズ・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:23 | N/A |
14
|
J. Strauss II: Egyptischer Marsch, Op.335 -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヴィリー・ボスコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:59 | N/A |
15
|
J. Strauss II: Persischer Marsch, Op. 289 -- ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ヴィリー・ボスコフスキー wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:56 | N/A |
16
|
Halvorsen: Entry March of the Boyars (Bojarenes inntogsmarsj) -- 英国近衛歩兵グレナディア連隊軍楽隊ロドニー・バシュフォード wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:48 | N/A |
17
|
Coates: The Dam Busters (Arr. Duthoit) -- フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:53 | N/A |
18
|
Alford, Arnold: Colonel Bogey -- フィリップ・ジョーンズ・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:49 | N/A |
19
|
Sousa: King Cotton -- フィリップ・ジョーンズ・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:36 | N/A |
20
|
Sousa: The Liberty Bell (Arr. for Brass Ensemble) -- フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:22 | N/A |
21
|
Fucik: Entry of the Gladiators (Arr. for Brass Ensemble) -- フィリップ・ジョーンズ・ブラス・アンサンブルエルガー・ハワース wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:58 | N/A |
Discography
View More Discography Collapse
新世界より、はアントニン・ドヴォルザークが1893年に作曲した、4つの楽章からなる最後の交響曲である。古くは出版順により第5番と呼ばれていたが、その後作曲順に番号が整理され、現在では第9番で定着している。 売られた花嫁、はベドルジハ・スメタナが作曲したオペラ。チェコの代表的な国民オペラ作品として名高い。序曲が特に有名で、単独で演奏会に採り上げられることも多々ある。
「ドン・ジョバンニ」は、モーツァルトが1787年に作曲したオペラで、原作はヨーロッパで広く言い伝えられてきた「ドン・ファン伝説」 「フィガロの結婚」に続く、モーツァルトの大傑作オペラとなります。
魔笛は、モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピールであり、モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ
オペラ「フィガロの結婚」は、フランスの劇作家ボーマルシェが1778年に書いた風刺的な戯曲、ならびに同戯曲をもとにモーツァルトが1786年に作曲した。 序曲は流麗かつ華麗な曲調で、現代ではモーツァルトの序曲の中で一・二を争うほどの人気があり、コンサートでは序曲単独で演奏されることも多い。
Collapse