Aarigod

Discography

おしゃれなLo-fiビートを暖かいリビングで癒されながら聴く。そんなマッタリゆったりを感じる音楽を集めています。

20 tracks

ベッドに寝そべりながらリラックス時間にぴったりの緩やかでおしゃれなLo-fi HiphopをBGMにいかがでしょうか? オランダの人気レーベルからセレクトした楽曲がお休み前のチルタイムを演出してくれます。

20 tracks

寒い冬を心地いいLo-fiビートであったかく! オシャレでチルなGrooveがいつもの生活にちょっと違った彩りをくれるはずです。オランダ『Chillhop Music』からの厳選したトラックをお楽しみください!

20 tracks

雄大な景色を眺めるようなゆったりとしたチルBGM作品です。 なんともいい感じのビート感が包み込んでくれます。

18 tracks

夏を感じるチルでジャジーでGroovyなカフェラウンジコンピレーション!冷たいドリンクにぴったりなおしゃれBGMです!

25 tracks

通勤や通学のBGMとして最適なLo-fi Hiphopコンピレーションです。 素敵なビートとゆったりとしたメロディの組み合わせをお楽しみください!

25 tracks

リゾート系ラウンジ作品で人気のプロジェクト、Cafe lounge resortがオランダの人気Lo-fiレーベルChillhop Musicをコラボしてコンパイルしたビーチでのハッピー&チルにぴったりなプレイリストです!

25 tracks

勉強、読書、仕事、SNS、コーディングなどなど周りのノイズから離れて集中したいときにおすすめの心地いいLo-fi BeatsをChillhop Musicのカタログから集めてスムースに並べました!おすすめです。

25 tracks

日本を中心にヒーリング系作品で人気のRelax α Waveが世界最大級のLo-fiレーベル『Chillhop Music』の充実のカタログから選曲したスムースミックスコンピレーションです。今作ではYogaをテーマにリラックス系Lo-fi Beatsを選曲しています!

22 tracks

通勤通学のBGMにおしゃれでビートの効いたLo-fi サウンドはいかがでしょうか?本を読んだり考え事したりちょっとうとうとしたりするのにもぴったりです。 オランダ最大のLo-fiレーベル『Chillhop Music』の気持ちのいいサウンドを通勤時間にいかがでしょうか?

22 tracks

ターンテーブルから流れてくるようなどこか懐かしくもあり、最新のビートも聞こえてくるおしゃれなLo-fiサウンド。 ジャジーな雰囲気もたっぷりで自宅でのリラックスのBGMにもぴったりです。オランダのChillhop Musicからセレクトした極上のラウンジコンピをお楽しみください。

22 tracks

クッキング中も、食事中でも食卓をおしゃれな雰囲気で飾るBGMをこちらに。 オランダの大人気レーベルChillhop Musicのカタログからコンパイルしました!

22 tracks

車窓を眺めながら、または街並みを歩きながら、イヤフォンやヘッドフォンでこんなBGMが流れていたら旅の気分も盛り上がるかも。 おしゃれで彩りを思い出に加えてくれるLo-fiサウンドをコンパイルしました!

22 tracks

キラキラした星空に浮遊する気持ちの良いLo-fiビートがクールなChillhop Musicカタログから厳選した楽曲が楽しめるコンピレーション!

20 tracks
View More Discography Collapse
Collapse