ザ・フルート・カルテット 相澤政宏(フルート) 大村友樹(フルート) 神田寛明(フルート) 柴田勲(フルート)

Classical/Soundtrack

Discography

Classical/Soundtrack

収録されたアレンジ物は、 すべて管弦楽曲がオリジナル。 編曲者を含め、全員がオーケ ストラで活躍しているフルー ティストによって、それが吹か れるということの意味は(当事 者が感じる以上に?)大きい。 彼らが日常接している響きの 世界を、つまり原曲ではどの 楽器がどのパッセージを受け 持っていたかを意識下で踏ま えていればこそ、ただ楽譜を フルートでなぞっただけの演 奏に陥らず、作品の本質的な 魅力があやまたず再現されて いくのだ。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:44.1kHz/16bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack

収録されたアレンジ物は、 すべて管弦楽曲がオリジナル。 編曲者を含め、全員がオーケ ストラで活躍しているフルー ティストによって、それが吹か れるということの意味は(当事 者が感じる以上に?)大きい。 彼らが日常接している響きの 世界を、つまり原曲ではどの 楽器がどのパッセージを受け 持っていたかを意識下で踏ま えていればこそ、ただ楽譜を フルートでなぞっただけの演 奏に陥らず、作品の本質的な 魅力があやまたず再現されて いくのだ。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:44.1kHz/16bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack

収録されたアレンジ物は、 すべて管弦楽曲がオリジナル。 編曲者を含め、全員がオーケ ストラで活躍しているフルー ティストによって、それが吹か れるということの意味は(当事 者が感じる以上に?)大きい。 彼らが日常接している響きの 世界を、つまり原曲ではどの 楽器がどのパッセージを受け 持っていたかを意識下で踏ま えていればこそ、ただ楽譜を フルートでなぞっただけの演 奏に陥らず、作品の本質的な 魅力があやまたず再現されて いくのだ。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:44.1kHz/16bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack

収録されたアレンジ物は、 すべて管弦楽曲がオリジナル。 編曲者を含め、全員がオーケ ストラで活躍しているフルー ティストによって、それが吹か れるということの意味は(当事 者が感じる以上に?)大きい。 彼らが日常接している響きの 世界を、つまり原曲ではどの 楽器がどのパッセージを受け 持っていたかを意識下で踏ま えていればこそ、ただ楽譜を フルートでなぞっただけの演 奏に陥らず、作品の本質的な 魅力があやまたず再現されて いくのだ。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:44.1kHz/16bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack

前作『猫』が大好評を博してはや2年…さらに磨きがかかったザ・フルート・カルテットの新作は、要望が多いオリジナル曲3曲に、オーケストラの名曲を加えた、期待膨らむプログラム。百戦錬磨のオーケストラ・トップ奏者(N響首席、東響首席、他)ならではのサウンドは、驚くほどクリアーかつ緻密で、高い完成度を追求するアンサンブルは、大変楽しめます。(オリジナルスペック:44.1kHz/16bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack

前作『猫』が大好評を博してはや2年…さらに磨きがかかったザ・フルート・カルテットの新作は、要望が多いオリジナル曲3曲に、オーケストラの名曲を加えた、期待膨らむプログラム。百戦錬磨のオーケストラ・トップ奏者(N響首席、東響首席、他)ならではのサウンドは、驚くほどクリアーかつ緻密で、高い完成度を追求するアンサンブルは、大変楽しめます。(オリジナルスペック:44.1kHz/16bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack

前作『猫』が大好評を博してはや2年…さらに磨きがかかったザ・フルート・カルテットの新作は、要望が多いオリジナル曲3曲に、オーケストラの名曲を加えた、期待膨らむプログラム。百戦錬磨のオーケストラ・トップ奏者(N響首席、東響首席、他)ならではのサウンドは、驚くほどクリアーかつ緻密で、高い完成度を追求するアンサンブルは、大変楽しめます。(オリジナルスペック:44.1kHz/16bit)

15 tracks