C Y G N

Discography

雄大な景色を眺めるようなゆったりとしたチルBGM作品です。 なんともいい感じのビート感が包み込んでくれます。

18 tracks

リゾート系ラウンジ作品で人気のプロジェクト、Cafe lounge resortがオランダの人気Lo-fiレーベルChillhop Musicをコラボしてコンパイルしたビーチでのハッピー&チルにぴったりなプレイリストです!

25 tracks

おうちでまったりじっくり聴きたいLo-fiコンピレーション! リラック系作品で国内外で多くのリスナーを持つRelax α WaveとオランダのChillhop Musicがコラボして日本のリスナーに届ける"おうちまったりLo-fi"コンピ!

25 tracks

なんとなくのんびりぼーっとしながらしたいときにぴったりなLo-fi Hip Hopコンピレーション! 晴れた空や雲を眺めながら考え事したり、ただぼーっと眺めていたりしたきときにこんなビートがBGMにあったりするといいのかも。Chillhop Musicの楽曲をEximo Blueがぴったりな選曲でお届けします!

25 tracks

気持ちのいい春の風に吹かれ流れ聴きたいクールなLo-fiラウンジBGM 期待と不安が入り混じった春の気持ちにぴったりな選曲をオランダのChillhop Muiscよりお届けします! 通勤通学のBGMに、公園でのランチにも、カフェタイムにも色んな春にぴったりの音楽をどうぞ。

23 tracks

忙しい朝をゆったりおしゃれに演出してくれるBGM

19 tracks

夜のゆったりまったりなGroove感にぴったりなLo-fi Hip HopをスムースDJ Mix!! チルな夜を過ごしたいときにオランダの世界最大のLo-fiレーベルから集めた最高にクールでチルな楽曲はいかがでしょうか?いつもの部屋がちょっとおしゃれで心地いいものになるはずです!

20 tracks

中間試験が近づいてきて、座って勉強しなければなりません。このような暗い日には、少しでも元気になるものが必要です。この絶妙なビートは、気分を盛り上げるのに必要なものばかりです。放課後の勉強に、このプレイリストを使ってみてはいかがでしょうか。S2S JapanとChillhop Musicがお届けします。

19 tracks

秋の季節になると、多くの人が家に閉じこもりがちになります。そのためにS2Sでは、Chillhop Musicの皆さんと一緒に完璧なプレイリストを作っています。今回も例外ではありません。今回のプレイリストも例外ではありませんので、ぜひプレイしてみてください。お休みの日は、最高のプレイリストでお楽しみください。

20 tracks

音楽が雰囲気を作ってくれます。それを元に考えられたコンピレーションが生まれ出した。S2Sとチルホップミュージックのチームが集めたこの20曲で最高のバーのお出かけになってほしいのでどうぞお楽しみきださい。

20 tracks
V.A.

ドライブに欠かせないのがシックなビート。バックに素敵なビートが入っているのを想像してみてください。ドライブはこんなにいいものではありません。ダウンタウンがこんなに素敵だったことはありません。ぜひChillhop Musicからの極上の選曲でドライブを楽しんでください!

20 tracks