徳久 広司

Discography

V.A.

演歌歌謡曲の名曲の数々の歌い方を、有名作曲家たちが、直接指導してくれる夢のタイトル。徳久広司が吉幾三の歌う「雪國」「酔歌」を、大谷明裕が高山巌の歌う「心凍らせて」、堀内孝雄の歌う「影法師」を、弾き語りをしながら詳しく解説。 Aメロからサビまでをブロックごとに歌いながら、最後は1コーラスを一緒に歌います。 家にいながら、カラオケ教室のように練習ができる、実用的なアルバムです!

16 tracks
V.A.

演歌歌謡曲の名曲の数々の歌い方を、有名作曲家たちが、直接指導してくれる夢のタイトル。 野崎真一が八代亜紀の歌う「愛の終着駅」を、徳久広司が小林旭の歌う「熱き心に」テレサ・テンの歌う「愛人」を、伊藤雪彦が芦屋雁之助の歌う「娘よ」を、弾き語りをしながら詳しく解説。 Aメロからサビまでをブロックごとに歌いながら、最後は1コーラスを一緒に歌います。 家にいながら、カラオケ教室のように練習ができる、実用的なアルバムです!

16 tracks
V.A.

演歌歌謡曲の名曲の数々の歌い方を、有名作曲家たちが、直接指導してくれる夢のタイトル。 徳久広司がテレサ・テンの歌う「つぐない」、吉幾三の歌う「酒よ」を、聖川湧が川中美幸の歌う「遣らずの雨」を、中山大三郎が増位山大志郎の歌う「男の背中」を、弾き語りをしながら詳しく解説。 Aメロからサビまでをブロックごとに歌いながら、最後は1コーラスを一緒に歌います。 家にいながら、カラオケ教室のように練習ができる、実用的なアルバムです!

16 tracks
V.A.

演歌歌謡曲の名曲の数々の歌い方を、有名作曲家たちが、直接指導してくれる夢のタイトル。徳久広司、猪俣公章、伊藤雪彦が坂本冬美の歌う「夜桜お七」「あばれ太鼓」「祝い酒」「火の国の女」を、弾き語りをしながら詳しく解説。 Aメロからサビまでをブロックごとに歌いながら、最後は1コーラスを一緒に歌います。 家にいながら、カラオケ教室のように練習ができる、実用的なアルバムです!

16 tracks
V.A.

演歌歌謡曲の名曲の数々の歌い方を、有名作曲家たちが、直接指導してくれる夢のタイトル。中村泰士が細川たかしの歌う「北酒場」を、中山大三郎が島倉千代子の歌う「人生いろいろ」を、徳久広司が森昌子の歌う「立待岬」を、鈴江文人が渥美二郎の歌う「他人酒」を、弾き語りをしながら詳しく解説。 Aメロからサビまでをブロックごとに歌いながら、最後は1コーラスを一緒に歌います。 家にいながら、カラオケ教室のように練習ができる、実用的なアルバムです!

16 tracks
V.A.

演歌歌謡曲の名曲の数々の歌い方を、有名作曲家たちが、直接指導してくれる夢のタイトル。 徳久広司がテレサ・テンの歌う「別れの予感」、三島大輔が山本譲二の歌う「みちのくひとり旅」を、吉幾三が千昌夫の歌う「津軽平野」を、野崎真一が石原裕次郎・八代亜紀の歌う「夜のめぐり逢い」を、弾き語りをしながら詳しく解説。 Aメロからサビまでをブロックごとに歌いながら、最後は1コーラスを一緒に歌います。 家にいながら、カラオケ教室のように練習ができる、実用的なアルバムです!

16 tracks
V.A.

演歌歌謡曲の名曲の数々の歌い方を、有名作曲家たちが、直接指導してくれる夢のタイトル。 弦哲也が石川さゆりの歌う「天城越え」を、 小谷充が石原裕次郎の歌う「ブランデーグラス」を、聖川湧が渥美二郎の歌う「釜山港へ帰れ」を、徳久広司が欧陽菲菲の歌う「ラブ・イズ・オーバー」を、弾き語りをしながら詳しく解説。 Aメロからサビまでをブロックごとに歌いながら、最後は1コーラスを一緒に歌います。 家にいながら、カラオケ教室のように練習ができる、実用的なアルバムです!

16 tracks

Related labels