コンタミント

Discography

コンタミント、2年ぶりの最新作第一弾となる配信限定シングル「blue light blue」。バンドの遊び心を炸裂させた銘曲「bubble, bubble」と、これまでのスタイルの殻を破ったサウンドメイクに注目の「しじま」の2曲をパッケージ。バンドの成熟とともに、よりしなやかになった2018年のコンタミントの音楽を、何度でも再生してください。

2 tracks

メンバーチェンジと活動休止を経た、新生コンタミントの復活第一弾シングル。現在のメンバー編成になってから書き下ろした2曲の最新曲を配信限定リリース!まっすぐな正義感に貫かれた、光のような2曲が出来上がりました。

2 tracks

仙台発、アートポップロックバンド、コンタミント。待望の1st mini album「まわりめぐって、海になるまで」を配信リリース。ライブ定番曲を中心に、あまりにも多彩な6曲を1枚にぎゅっとパッケージング。vo. はんだ れいなの描く楽曲の世界観と、現代音楽からJ-popまで多彩な音楽を昇華したアレンジが合致した、どこをとっても“紛れもなくコンタミント”な1作になりました。「わたしはいつだって混沌の中にいる、いつかたどりつくであろう平穏が何者なのかわからないまま」今回もアートワークはすべてセルフプロデュース。製品版とは異なる特別なジャケットでの配信です。

6 tracks
V.A.

6 tracks

Related labels