Sleepy Fish

Discography

静かな部屋で本を読んだり勉強したり調べ物などしたいときにかけたいLo-fiをオランダのChillhop Musicより集めました!

20 tracks

みんなでワイワイゲームをしたりするときに雰囲気を優しくほっこりおしゃれにしてくれるLo-fiラウンジ作品です!

20 tracks

おしゃれなインテリアのある部屋にもぴったりLo-fi Lounge作品。オランダのChillhop Musicからの楽曲の数々が日々の暮らしにおしゃれな彩りと癒しをくれます。

20 tracks

ノスタルジックで新しい、そんな感じのローファイビートをオランダのChillhop Musicから集めたコンピレーション! おしゃれで気持ちいいGrooveに酔いしれてみてください。

20 tracks

アップテンポなLo-fi Hiphopを集めたコンピレーション。冬の散歩などにぴったりの内容になっています。

20 tracks

ゆっくりとした時間が流れる星空の下にいるような、癒されて大きなものに包まれるような感じが味わえるLo-fi Beatsを集めた作品です。Chillhop Musicによるキラキラゆったりしたおしゃれサウンドをお楽しみください!

20 tracks

旅先でのゆったりとした時間、または休日に一人で過ごす時間などにおしゃれLo-fi Lounge作品を楽しんでみてはいかがでしょうか? 心地いいビートで部屋が満たされます。

20 tracks

一定でゆったりと流れるLo-fi Beatsを聴きながら仕事や勉強をすれば自然と集中した状態になること間違いなし。YouTubeでも大人気のChillhop Musicの音源をこちらでも聴くことができます!

20 tracks

冬のBGMにオランダからライセンスしたおしゃれなLo-fiビーツを聴いてみてください!

20 tracks

暖かいコーヒーと心地いいビートが勉強にもぴったりなLo-fi BGMで効率アップ!

20 tracks

心地のいい朝に良質なビートの音楽を。 オランダの人気レーベルChillhop Musicから厳選したおしゃれで癒されるジャジーなLo-fiをお届けします。

20 tracks
View More Discography Collapse
Collapse