Sunshine Recorder

Discography

ノスタルジックで新しい、そんな感じのローファイビートをオランダのChillhop Musicから集めたコンピレーション! おしゃれで気持ちいいGrooveに酔いしれてみてください。

20 tracks

冬のBGMにオランダからライセンスしたおしゃれなLo-fiビーツを聴いてみてください!

20 tracks

夜の勉強時間にぴったりのLo-fi Louge楽曲をオランダのChillhop Musicから集めました!

20 tracks

おしゃれなライフスタイルにぴったりのナチュラルでビートもクールなLo-fi BeatsをBGMにいかがでしょうか? オランダの世界有数の人気レーベルChillhop Musicの厳選した楽曲をお楽しみください。

20 tracks

寒い冬を感じながらほっこり優しいLo-fi Chillのラウンジ作品をBGMにいかがでしょうか?オランダの有名Lo-fi レーベルChillhop Musicの曲が優しく包み込んでくれます。

20 tracks

しんしんと降る雪とぴったりのLo-fi Groove。 雪景色をおしゃれに彩ってくれる音楽です。

20 tracks

静かに精神統一をしてリラックス。ゆったりLo-fi Beatがおしゃれな癒しを演出してくれます。

25 tracks

通勤や通学のBGMとして最適なLo-fi Hiphopコンピレーションです。 素敵なビートとゆったりとしたメロディの組み合わせをお楽しみください!

25 tracks

通勤通学の気分をアップさせたい時に聴きたいパッションがあってかつクールにおしゃれなLo-fiビートを集めたコンピレーション!

25 tracks

晴れた日に公園の芝生の上でピクニックをしているかのように優しくて軽いGroove感が気持ちの良いLo-fi Cafeコンセプトの作品です。 オランダの人気レーベル『Chillhop Music』の素晴らしい音源をお楽しみください。

25 tracks

勉強、読書、仕事、SNS、コーディングなどなど周りのノイズから離れて集中したいときにおすすめの心地いいLo-fi BeatsをChillhop Musicのカタログから集めてスムースに並べました!おすすめです。

25 tracks

気持ちのいい空気を吸っているかのように心地いいサウンドが聞こえてきます。リッチでクールなLo-fi曲を集めたおすすめのコンピレーション。日常の様々な場面で聴いてみてください!

22 tracks

ふわっと揺れるような気持ちのいいビートがたまらないLo-fi Hiphopをあの『Chillhop Music』の最高にクールなカタログから選曲!新鮮な切り口のラウンジ&リラックスコンピレーションです!

22 tracks

オランダの『Chillhop Music』とRelax α Waveがコラボしてお届けするコンピシリーズ。 今作では、就寝前のうとうとした時間を気持ちよくさせてくれる快眠Lo-fiにフォーカスしたセレクションです。心地いいビートで快適な夜をお楽しみください!

20 tracks

オランダのChillhop Musicと日本のRelax α Waveがタッグを組んでリリースする”癒しのLo-fi Hiphop"コンピ! 自分の部屋でゆったりしながら聞いてうとうと気持ちのいい時間を過ごしてほしい、そんな思いでコンパイルした珠玉の楽曲をお楽しみください!

22 tracks
View More Discography Collapse
Collapse