Delayde

Discography

静かな部屋で本を読んだり勉強したり調べ物などしたいときにかけたいLo-fiをオランダのChillhop Musicより集めました!

20 tracks

ノスタルジックで新しい、そんな感じのローファイビートをオランダのChillhop Musicから集めたコンピレーション! おしゃれで気持ちいいGrooveに酔いしれてみてください。

20 tracks

フレッシュな気持ちで迎えたい1日や1年。 素敵なLo-fi BeatsをBGMにゆったり癒されてみてはいかがでしょうか?

20 tracks

一定でゆったりと流れるLo-fi Beatsを聴きながら仕事や勉強をすれば自然と集中した状態になること間違いなし。YouTubeでも大人気のChillhop Musicの音源をこちらでも聴くことができます!

20 tracks

柔らかくて心地いい低音のGrooveとジャジーなメロディがおしゃれなLo-fiで楽しいピクニックやお散歩を!

20 tracks

暖かいコーヒーと心地いいビートが勉強にもぴったりなLo-fi BGMで効率アップ!

20 tracks

パチパチと音を立てる暖炉の暖かさに包まれるような居心地の良さを感じるおしゃれなLo-fi Lounge作品です。 オランダのChillhop Musicの極上のトラックをお楽しみください!

20 tracks

おしゃれなライフスタイルにぴったりのナチュラルでビートもクールなLo-fi BeatsをBGMにいかがでしょうか? オランダの世界有数の人気レーベルChillhop Musicの厳選した楽曲をお楽しみください。

20 tracks

ぽつぽつと降ってくる雨になんとなくシンクロするようなビートと優しいメロディでほっとできるLo-fi HiphopをラウンジBGM風にミックスした作品です。オランダのChillhop Musicから厳選した極上トラックをお楽しみください。

20 tracks
View More Discography Collapse
Collapse