Dotlights

Discography

ゆっくりとした時間が流れる星空の下にいるような、癒されて大きなものに包まれるような感じが味わえるLo-fi Beatsを集めた作品です。Chillhop Musicによるキラキラゆったりしたおしゃれサウンドをお楽しみください!

20 tracks

まったりと月が綺麗な夜に聴きたい音楽をどうぞ。 ジャジーでGroovyなLo-fi Beatがぴったりです。

20 tracks

ほっこり身も心も暖かくなるような優しくておしゃれなChilhop Musicのカタログを冬のチルテーマでコンパイル!

20 tracks

心地のいいビートに揺られて街中散策。 いつもの風景もちょっとおしゃれに快適に見えてくるかもしれません。

19 tracks

優しい日の光を浴びながら外でリフレッシュするかのような心地いいビート感に包まれるLo-fiビートコンピレーションです。

20 tracks

雄大な景色を眺めるようなゆったりとしたチルBGM作品です。 なんともいい感じのビート感が包み込んでくれます。

18 tracks

静かに精神統一をしてリラックス。ゆったりLo-fi Beatがおしゃれな癒しを演出してくれます。

25 tracks

哀愁感のあるメロディと浮遊感のあるビートがなんとも心地いいChillhop Musicの厳選した楽曲を収録したコンピレーションです。

25 tracks

夏を感じるチルでジャジーでGroovyなカフェラウンジコンピレーション!冷たいドリンクにぴったりなおしゃれBGMです!

25 tracks

夏の星空を眺めながらふわっとしたような浮遊感を感じるLo-fi Chill Lounge作品です。 Chillhop Musicが誇るGood Vibesをお楽しみください!

25 tracks
View More Discography Collapse
Collapse