Late Era

Discography

静かな部屋で本を読んだり勉強したり調べ物などしたいときにかけたいLo-fiをオランダのChillhop Musicより集めました!

20 tracks

まったりと月が綺麗な夜に聴きたい音楽をどうぞ。 ジャジーでGroovyなLo-fi Beatがぴったりです。

20 tracks

しんしんと降る雪とぴったりのLo-fi Groove。 雪景色をおしゃれに彩ってくれる音楽です。

20 tracks

ぽつぽつと降ってくる雨になんとなくシンクロするようなビートと優しいメロディでほっとできるLo-fi HiphopをラウンジBGM風にミックスした作品です。オランダのChillhop Musicから厳選した極上トラックをお楽しみください。

20 tracks

クーラーの効いた涼しい部屋でお気にりの本と音楽で過ごす夏のひととき。おしゃれな雰囲気をこの作品で演出してみてください!

15 tracks

通勤通学の気分をアップさせたい時に聴きたいパッションがあってかつクールにおしゃれなLo-fiビートを集めたコンピレーション!

25 tracks

夜のお散歩にぴったりなおしゃれで気持ちのいいGrooveが詰まったLo-fi Loungeコンピレーションです。

22 tracks

オランダが誇る世界的人気のLo-fi Hiphopレーベルである『Chillhop Music』のカタログを、こちらも日本国内のみらず世界のリスナーからヒーリングやチルのジャンルで聞かれているRelax α Waveがゆったりした気分で聴いてほしい楽曲を厳選してセレクトしてコンパイル! 身も心もふわっと包まれるような感覚で聴いてほしい新感覚ラウンジ作品!

22 tracks

ふわっと揺れるような気持ちのいいビートがたまらないLo-fi Hiphopをあの『Chillhop Music』の最高にクールなカタログから選曲!新鮮な切り口のラウンジ&リラックスコンピレーションです!

22 tracks

アンビエントでLo-fiなラウンジグルーヴに心もゆったりと委ねてリラックス時間。 Chillhop Musicから厳選した極上ラウンジトラックが癒しの空間を演出してくれます!

20 tracks

オランダのChillhop Musicと日本のRelax α Waveがタッグを組んでリリースする”癒しのLo-fi Hiphop"コンピ! 自分の部屋でゆったりしながら聞いてうとうと気持ちのいい時間を過ごしてほしい、そんな思いでコンパイルした珠玉の楽曲をお楽しみください!

22 tracks

オランダの大人気Lo-fi Hiphopレーベル、Chillhopと日本国内で癒し系作品で人気のRelax α Waveがコラボしてリリースするコンピシリーズ! 今作ではゆっくり夜空を眺めながら、夜に聞いてほしい優しくておしゃれな楽曲を選曲しています。 ぼーっとしながら心地いいBGMで癒される時間をぜひどうぞ。

20 tracks

世界の半分は今、冬ですが、残りの半分は夏なんです!」。人々がやってきて、焼いたり、ぶら下がったりしているのです 太陽の下では、さまざまなアクティビティが可能です。だから、完璧な曲があれば完璧な瞬間がたくさんあるんだ! このキャンプ・プレイリストは、そのような目的のために作られました。大切な人と過ごすメロウな夜のためのメロウな曲たち。Chillhop MusicとS2Sによる特別なコンピレーションをお楽しみください。

25 tracks

夏も終わりに近づいています。日中はまだ寒くなく、午後はまだ暖かく、家でゆっくりとくつろぐのに最適な気候です。そこで、S2SとChillhopのエキスパートである私たちが、あなたのために完璧なプレイリストを作りました。ゆったりとした一日のためのゆったりとしたビート。雲が流れていくのを見ながら、午後を楽しみましょう。

20 tracks

もしあなたが自宅で仕事をしている人であれば、フリーランスであったり、世界的な大流行のためであったり、理由は何にせよ、人生は少し繰り返しの多いものになるでしょう。毎日、同じ部屋にいることは、健康に悪影響を及ぼします。S2Sの私たちとChillhop Musicのみんなも、このような状況が厳しいことを理解しています。だからこそ、あなたのライフスタイルをより良くするために日々努力しています。このプレイリストは、家の中で仕事をしたり、勉強をしたり、あるいは単に音楽を聞きながら、くつろいだりしながら、新しい体験をしていただくために作りました。

20 tracks
View More Discography Collapse
Collapse