Leavv

Discography

みんなでワイワイゲームをしたりするときに雰囲気を優しくほっこりおしゃれにしてくれるLo-fiラウンジ作品です!

20 tracks

旅先のチルしたいときや散歩時間などにも聞いてほしいおしゃれなLo-fi Beats作品です。

20 tracks

フレッシュな気持ちで迎えたい1日や1年。 素敵なLo-fi BeatsをBGMにゆったり癒されてみてはいかがでしょうか?

20 tracks

おしゃれなLo-fi Beatsをかけながらコーヒーを飲みながらゆったり読書時間。そんな感じにぴったりな選曲をオランダのChillhop Musicよりしています。

20 tracks

アップテンポなLo-fi Hiphopを集めたコンピレーション。冬の散歩などにぴったりの内容になっています。

20 tracks

暖かいコーヒーと心地いいビートが勉強にもぴったりなLo-fi BGMで効率アップ!

20 tracks

冬の散歩道で聴きたい温かみのある太めのビートのGroove感とふわっとしたメロディ。考え事したりしながら聴いてみてください。

20 tracks

パチパチと音を立てる暖炉の暖かさに包まれるような居心地の良さを感じるおしゃれなLo-fi Lounge作品です。 オランダのChillhop Musicの極上のトラックをお楽しみください!

20 tracks

まったりと月が綺麗な夜に聴きたい音楽をどうぞ。 ジャジーでGroovyなLo-fi Beatがぴったりです。

20 tracks

寒い冬を感じながらほっこり優しいLo-fi Chillのラウンジ作品をBGMにいかがでしょうか?オランダの有名Lo-fi レーベルChillhop Musicの曲が優しく包み込んでくれます。

20 tracks

寒い冬を心地いいLo-fiビートであったかく! オシャレでチルなGrooveがいつもの生活にちょっと違った彩りをくれるはずです。オランダ『Chillhop Music』からの厳選したトラックをお楽しみください!

20 tracks
View More Discography Collapse
Collapse