Kyle McEvoy

Discography

通勤通学の気分をアップさせたい時に聴きたいパッションがあってかつクールにおしゃれなLo-fiビートを集めたコンピレーション!

25 tracks

晴れた日に公園の芝生の上でピクニックをしているかのように優しくて軽いGroove感が気持ちの良いLo-fi Cafeコンセプトの作品です。 オランダの人気レーベル『Chillhop Music』の素晴らしい音源をお楽しみください。

25 tracks

気持ちのいい空気を吸っているかのように心地いいサウンドが聞こえてきます。リッチでクールなLo-fi曲を集めたおすすめのコンピレーション。日常の様々な場面で聴いてみてください!

22 tracks

暖炉の暖かい火を囲みながらゆったりするような優しいGrooveが気持ちいLo-fi Hiphopの楽曲をオランダを代表するレーベル、『Chillhop Music』から厳選して収録したラウンジコンピレーション!

22 tracks

オランダのLo-fi Hiphopレーベル、『Chillhop Music』から厳選した最高におしゃれな楽曲で、通勤時間の快適な時間を演出します

23 tracks

オランダのChillhop Musicと日本のRelax α Waveがタッグを組んでリリースする”癒しのLo-fi Hiphop"コンピ! 自分の部屋でゆったりしながら聞いてうとうと気持ちのいい時間を過ごしてほしい、そんな思いでコンパイルした珠玉の楽曲をお楽しみください!

22 tracks

ジャジーな Lo-fi HipHopをBGMに素敵なカフェタイム。 おしゃれなBGMとして最近大注目のLo-fi Hiohopから中でもよりジャジーなテイストを持った楽曲をカフェBGM向けにコンパイル。音源はオランダの『Chillhop Music』から厳選した楽曲です。カフェでの勉強や仕事、読書用としてもおすすめです!

22 tracks

夕暮れのしっとりとした時間に聞きたい癒しのLo-fiビーツをChillhop MusicのカタログからRelax α Waveが選曲&スムースミックス!

22 tracks

オランダの大人気Lo-fi Hiphopレーベル、Chillhopと日本国内で癒し系作品で人気のRelax α Waveがコラボしてリリースするコンピシリーズ! 今作ではゆっくり夜空を眺めながら、夜に聞いてほしい優しくておしゃれな楽曲を選曲しています。 ぼーっとしながら心地いいBGMで癒される時間をぜひどうぞ。

20 tracks

ラウンジ系で大人気のCafe lounge resortとオランダにある世界最大級のLo-fi Hiohopレーベル、Chillhop Musicががっちりコラボしてリリースするラウンジミックスシリーズ! この作品では、日常を離れて海でぼーっとしたい時、仕事中とかで気分展開したい時、コーヒーで一服したい時などにぴったりな選曲になっています!

22 tracks

都会の夜のかっこいいBGM 仕事が終わった後の息抜きに、おしゃれなカフェバーのBGMにもぴったりなLo-fi HiphopをオランダのChillhop Musicより厳選してラウンジミックス! 心地いいメロウなグルーブをお楽しみください。

25 tracks

まだ通勤している人は、疲れるし、ちょっと励まされたりもしますよね。そんな疲れた朝のために、混雑した道でも聴きやすいメロウなプレイリストをご紹介します。車でも電車でも、このプレイリストはあなたのためにあるのです。Chillhop MusicとS2Sがお送りするコンピレーションをお楽しみください。

20 tracks

パーティーの時間だ! 完璧なムードは、完璧な音楽によって作られることが多い。S2Sはそのエキスパートであり、Chillhop Musicのプロでもあります。そして、この最新リリースをお届けします。何度聴いても飽きません。

25 tracks

自分の人生を映画のようにしたいと思ったことはありませんか?すべてがうまくいって、最愛の人や夢の仕事を手に入れて、あとはひたすらドライブするような人生。このプレイリストは、最高の成功体験や、世紀のジェットセッターのような気分を味わうために作られたものです。ダウンタウンを散策するための最高にクールなプレイリストをお楽しみください。

22 tracks

トレンディー、そして最高にチルな音楽を、オランダのChillhop Musicからお届けします。今回のプレイリストは、外食派のために特別にセレクトされたもので、街のクールな人たちはみんな知っていますが、もうご存じですか?リラックスしたいとき、くつろぎたいとき、そして最高にチルな人々と交流したいときに最適なセレクションです。ロンドンのイーストサイドを訪れたことがありますか?ニューヨークのビレッジ?東京のローワーイーストダウンタウン?世界で最もクールな場所を訪れてみませんか?このプレイリストを聴けば、そのすべてを見たような気分にもなれるはずです。

24 tracks
View More Discography Collapse
Collapse