artist image

RD-Sounds

Discography

「あるでちゃんのやまのぼり」 山登りの様々なシチュエーションをイメージした、山登り用BGM風サウンドトラック。登山のお供に、登山気分を味わうのに、この一枚!

7 tracks

RD-Soundsがおくる、音楽で物語を語るプロジェクト、 「Feuille-Morte」より”旅”をテーマにしてリリースされたオリジナル・ファンタジー・ボーカルアルバム。 目を覚ますと。 そこは見知らぬ場所だった。 見知らぬ空、見知らぬ風景、 そして、見知らぬ、かぜ。 ――少女はずっとそこにいた。 そして、その目で見て、そして、聞いてきた。 この世界を訪れる、旅人達の物語を。 そして、また一人―― あの光を見たのは。 いつだっただろう。どこだっただろう。覚えていない。 けれど、あの光のことを思うたび、また―― “私は、朔実、一ノ瀬朔実。 ――あなたは?” Feuille-Morteがおくる、 「旅」をテーマにした、命を尽くすものたちのうたを綴る、フルボーカル・アルバム。

8 tracks

Original Vocal by 白神遥@psplive Covered by nayuta

1 track

RD-Soundsがおくる、音楽で物語を語るプロジェクト、 「Feuille-Morte」よりリリースされたオリジナル・ファンタジー・ボーカルアルバム。 幕が上がる。 そして、“彼”が現れる。全ての語り手たちの後ろに。 “彼”こそは、正義。 “彼”こそは、裁き。 “彼”こそは―― ――復讐。 その名はファントマ。 これは、劇作家「ロベルト・ドーソン」の手による、唯一無二の舞台である。

9 tracks

RD-Soundsがおくる、音楽で物語を語るプロジェクト、 「Feuille-Morte」よりリリースされたオリジナル・ファンタジー・ショートシングル。 男が目を覚ますと。 男には何も残っていなかった。 自分の名前、自分の顔、自分の知己、家族、恋人。 男には、自分というものが無かった。 自分は何者なのか。男は問おうとする、けれど――。 Feuille-Morteがおくる、次なる物語への序章。 ――その影は、静かに、しかしはっきりと、歩み寄る。

3 tracks

RD-Soundsがおくる、音楽で物語を語るプロジェクト、 「Feuille-Morte」より”神話”をテーマにしてリリースされたオリジナル・ファンタジー・ボーカルアルバム。 神話をテーマに据え、その変遷を一つの流れにまとめた一枚。 神話の始まりから、その終わり――そんなものがあるとすれば。 そして……

6 tracks

RD-Soundsがおくる、音楽で物語を語るプロジェクト、 「Feuille-Morte」よりリリースされたオリジナル・ファンタジー・ショートアルバム。 あるとき、あなたが目を覚ますと。 そこは見知らぬ場所だった。 見知らぬ空、見知らぬ風景、 そして、見知らぬ少女。 少女は歌う。旅人へ向けたうたを。 少女は歌う。きみのうたを聞かせてほしいと。 Feuille-Morteがおくる、 旅人たちへのうたをのせた、ちいさなお話。

3 tracks
V.A.

『maimai でらっくす』~『maimai でらっくす Splash PLUS』までの全オリジナル楽曲と、ロングバージョン・システムサウンドが収録!

24 tracks
V.A.

CHUNITHM STAR~CHUNITHM AMAZON PLUSまでの全オリジナル楽曲を収録した、超贅沢な4枚組ベストアルバム・第2弾が登場!

28 tracks
V.A.

CHUNITHMのバンドレーベルシリーズ「Genesis of Destiny」の続編が遂に登場!

6 tracks