The Kount

Discography

ペットと過ごす癒しの時間に、さらに雰囲気を優しくそしておしゃれに包んでくれるLo-fi Beatのコンピレーション! オランダ発の人気レーベル『Chillhop Music』のカタログから厳選したチルグルーヴをお楽しみください!

25 tracks

夏を感じるメロウでクールなLo-fiコンピレーション! 日本を代表するリラックス系BGMプロジェクト”Relax α Wave"とオランダのChillhop Musicがコラボしてリリースするラウンジミックスシリーズから夏にぴったりのチルでメロウな作品がリリース! まったりした気分でお楽しみください!

24 tracks

クールなLo-fiトラックでゆったり旅するようなチルアウト体験を。 リゾート系ラウンジ作品で人気のCafe lounge resortが、オランダのChillhop Musicの極上Lo-fi曲をセレクトしてスムースにミックスした旅気分なチル&リラックスなコンピレーション!ゆったりした気分でゆっくり聴いてください!!

24 tracks

まだ通勤している人は、疲れるし、ちょっと励まされたりもしますよね。そんな疲れた朝のために、混雑した道でも聴きやすいメロウなプレイリストをご紹介します。車でも電車でも、このプレイリストはあなたのためにあるのです。Chillhop MusicとS2Sがお送りするコンピレーションをお楽しみください。

20 tracks

自分のためだけの居心地の良い部屋よりも良いものはありますか?究極のチル体験のために完璧に作られた環境です。このコレクションは、チルホップ界のトップ・プロデューサー、ヨーロッパで最も経験豊富なキュレーター、そして私たちS2Sのチームが、ワールドクラスのチル体験をお届けします。

20 tracks

冬が近づき、それに伴って雨や雪が降ってきます。多くの人は、冬のその暗い曇った日をよく知ってる。しかし、これには良い面もあります。私たちは家にいて、自分の巣の居心地の良さを楽しむことができます。照明を落とし、窓を叩く雨粒の音を聞き、そして私たちの好意で、スピーカーから流れる滑らかなビートを耳から心に届けることができます。雨の日には、この音楽が必要です。

20 tracks

夏は終わりに近づいてきました。太陽が雲に変わり、風が雨に変わる。私たちは変化の痛みを感じます。しかし、その変化を歓迎している人もいます。お気に入りの椅子に座って、お気に入りのマグカップでお茶を飲みながら、天気が浮かんでくるのを眺める。そのためには、スムーズなプレイリストで気分を盛り上げるのが一番です。そのためには、私たちは存在しているのです。ぜひ、LoFiで最高のものをお楽しみください。S2SとChillhop Musicのマスターが、あなたのために特別に作ってくれました。

20 tracks

これまで以上にメロウでクールなセレクションをオランダのChillhop Musicから!心地いいビートが自宅での勉強や作業時の集中やモチベーションの維持にいい作用をもらたらしてくれるはず。音を楽しみながら勉強をはかどらせましょう!

20 tracks

Youtubeを筆頭にインスタ、TikTokなどから発生し、まさに新世代のBGMと呼ぶに相応しいLo-Fi Hiphop。ドライブ中、家で、仕事場で、どこでも、これらのビートを聴けば、まるで映画の中にいるかのような気分になるはずだ。世界最高峰のLoFiレーベル、Chillhop Musicから世界的な才能を集めた日本限定のコンピレーション。再生ボタンを押してリピートしてください。毎日のお供にお勧めです!

25 tracks