Yasper

Discography

おしゃれなインテリアのある部屋にもぴったりLo-fi Lounge作品。オランダのChillhop Musicからの楽曲の数々が日々の暮らしにおしゃれな彩りと癒しをくれます。

20 tracks

ノスタルジックで新しい、そんな感じのローファイビートをオランダのChillhop Musicから集めたコンピレーション! おしゃれで気持ちいいGrooveに酔いしれてみてください。

20 tracks

おしゃれなLo-fi Beatsをかけながらコーヒーを飲みながらゆったり読書時間。そんな感じにぴったりな選曲をオランダのChillhop Musicよりしています。

20 tracks

ゆっくりとした時間が流れる星空の下にいるような、癒されて大きなものに包まれるような感じが味わえるLo-fi Beatsを集めた作品です。Chillhop Musicによるキラキラゆったりしたおしゃれサウンドをお楽しみください!

20 tracks

一定でゆったりと流れるLo-fi Beatsを聴きながら仕事や勉強をすれば自然と集中した状態になること間違いなし。YouTubeでも大人気のChillhop Musicの音源をこちらでも聴くことができます!

20 tracks

柔らかくて心地いい低音のGrooveとジャジーなメロディがおしゃれなLo-fiで楽しいピクニックやお散歩を!

20 tracks

冬のBGMにオランダからライセンスしたおしゃれなLo-fiビーツを聴いてみてください!

20 tracks

冬の散歩道で聴きたい温かみのある太めのビートのGroove感とふわっとしたメロディ。考え事したりしながら聴いてみてください。

20 tracks

夜の勉強時間にぴったりのLo-fi Louge楽曲をオランダのChillhop Musicから集めました!

20 tracks
View More Discography Collapse
Collapse