cocabona

Discography

ペットと過ごす癒しの時間に、さらに雰囲気を優しくそしておしゃれに包んでくれるLo-fi Beatのコンピレーション! オランダ発の人気レーベル『Chillhop Music』のカタログから厳選したチルグルーヴをお楽しみください!

25 tracks

自宅でゆったり癒しの時間におしゃれなBGM Relax α Waveとオランダの『Chillhop Music』がタッグを組んでお届けする癒しのLo-fiラウンジコンピシリーズ。 ジャジーでGroovyで心地いいサウンドを自宅でくつろぎながらお楽しみください!

22 tracks

オランダのLo-fi Hiphopレーベル、『Chillhop Music』から厳選した最高におしゃれな楽曲で、通勤時間の快適な時間を演出します

23 tracks

カフェで流れるゆったりした時間にぴったりのLo-fiラウンジのサウンド。コーヒーと本とこの音楽で最高におしゃれで癒されるチル時間をどうぞ。

21 tracks

オランダから世界中に良質なサウンドを発信しているレーベル、Chillhop MusicのおしゃれでジャジーなLo-fi曲を厳選して自然を感じながら散歩をしたりリラックスたりするのにぴったりなコンピレーションをリリースします!公園の散歩や、キャンプのBGMなどにもおすすめ!

22 tracks

スッキリした1日のスタートにおしゃれなBGMを 1日の始まりもスタイリッシュなBGMでモチベーションアップ! オランダに本拠地を構える人気レーベル『Chillhop Music』の楽曲を朝をテーマにしてセレクトしてお届けします。 モーニングコーヒーのお供に、通勤時の読書BGMなどにぴったりです。

20 tracks

素敵な音楽とキャンドルの光でムードたっぷりな癒しの空間づくり オランダのChillhop Musicから厳選した音源を夜にぴったりなテーマで選曲したカフェ系ラウンジコンピレーション。部屋を暗くして間接照明だったりキャンドルやアロマを合わせておしゃれで癒される雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか?

20 tracks

夕暮れのしっとりとした時間に聞きたい癒しのLo-fiビーツをChillhop MusicのカタログからRelax α Waveが選曲&スムースミックス!

22 tracks

心地いいLo-fi Hiphopのグルーヴに包み込まれるような、新しくておしゃれなChill Lounge BGM作品です。 オランダの世界最大級のLo-fiレーベル『Chillhop Music』を国内でおしゃれなラウンジ作品をリリースしている『cafe lounge』がコラボしてリリースしたコンピレーションです。 夢の中にいるような気持ちのいい空気感をぜひこの作品から感じでみてください!

22 tracks

日本のみならず海外でも人気の癒し系プロジェクト、Relax α WaveがオランダのChillhop Musicのカタログから最高にチルな曲を厳選してコンパイル! ちょっと切ない夕暮れ時の美しい時間をクールにそして癒される雰囲気でまとめています。おすすめです!

22 tracks

真夏のギラギラした太陽とクーラーの効いた部屋で聞きたいチルなラウンジBGM まったりしたい気分にぴったりなLo-fi Hiphopのおしゃれな楽曲をオランダのChillhop Musicより厳選して収録してお届けします!

20 tracks

なんとなくのんびりぼーっとしながらしたいときにぴったりなLo-fi Hip Hopコンピレーション! 晴れた空や雲を眺めながら考え事したり、ただぼーっと眺めていたりしたきときにこんなビートがBGMにあったりするといいのかも。Chillhop Musicの楽曲をEximo Blueがぴったりな選曲でお届けします!

25 tracks

ゆったりチルなパーティーにぴったりおしゃれなBGM! ほろ酔いの気分で友達と話したりお酒を飲んだりするときにぴったりなLo-fiコンピレーションをラウンジミックス! 楽曲は全てChillhop Musicから厳選したジャジーでソウルフルでクールなLo-fiを集めています!

20 tracks

世界の半分は今、冬ですが、残りの半分は夏なんです!」。人々がやってきて、焼いたり、ぶら下がったりしているのです 太陽の下では、さまざまなアクティビティが可能です。だから、完璧な曲があれば完璧な瞬間がたくさんあるんだ! このキャンプ・プレイリストは、そのような目的のために作られました。大切な人と過ごすメロウな夜のためのメロウな曲たち。Chillhop MusicとS2Sによる特別なコンピレーションをお楽しみください。

25 tracks

一年で最も素晴らしい季節です。肌寒い朝、ホットココ、家族との時間、そして家で暖まりながら地面に滑らかに降り積もる雪を眺める。素晴らしい気分になります。この冬のLoFiは、あなたの心と耳を温め、どんな休日の機会にも完璧なムードを作ります。家で一人でいるときも、愛する人たちと集まるときも、このプレイリストはあなたにぴったりです。

18 tracks

自分のためだけの居心地の良い部屋よりも良いものはありますか?究極のチル体験のために完璧に作られた環境です。このコレクションは、チルホップ界のトップ・プロデューサー、ヨーロッパで最も経験豊富なキュレーター、そして私たちS2Sのチームが、ワールドクラスのチル体験をお届けします。

20 tracks

冬が近づき、それに伴って雨や雪が降ってきます。多くの人は、冬のその暗い曇った日をよく知ってる。しかし、これには良い面もあります。私たちは家にいて、自分の巣の居心地の良さを楽しむことができます。照明を落とし、窓を叩く雨粒の音を聞き、そして私たちの好意で、スピーカーから流れる滑らかなビートを耳から心に届けることができます。雨の日には、この音楽が必要です。

20 tracks

お月見のイベントは、日本で何世紀も前から行われている伝統行事です。月見は、一年の苦労が報われたという気持ちと、それに伴う精神性を表しています。秋になると、月は強烈な明るさを放ちますが、それを受け入れるために、食べ物や飲み物が用意されます。そんな気持ちを包み込むように、音楽表現にシフトしたプレイリストを作りました。魂の中に月の輝きを感じることで、その報酬を得て精神的に癒されることを目指しています。

20 tracks
View More Discography Collapse
Collapse