Misha

Discography

おしゃれなインテリアのある部屋にもぴったりLo-fi Lounge作品。オランダのChillhop Musicからの楽曲の数々が日々の暮らしにおしゃれな彩りと癒しをくれます。

20 tracks

一定でゆったりと流れるLo-fi Beatsを聴きながら仕事や勉強をすれば自然と集中した状態になること間違いなし。YouTubeでも大人気のChillhop Musicの音源をこちらでも聴くことができます!

20 tracks

パチパチと音を立てる暖炉の暖かさに包まれるような居心地の良さを感じるおしゃれなLo-fi Lounge作品です。 オランダのChillhop Musicの極上のトラックをお楽しみください!

20 tracks

夜の勉強時間にぴったりのLo-fi Louge楽曲をオランダのChillhop Musicから集めました!

20 tracks

まったりと月が綺麗な夜に聴きたい音楽をどうぞ。 ジャジーでGroovyなLo-fi Beatがぴったりです。

20 tracks

おしゃれなライフスタイルにぴったりのナチュラルでビートもクールなLo-fi BeatsをBGMにいかがでしょうか? オランダの世界有数の人気レーベルChillhop Musicの厳選した楽曲をお楽しみください。

20 tracks

ベッドに寝そべりながらリラックス時間にぴったりの緩やかでおしゃれなLo-fi HiphopをBGMにいかがでしょうか? オランダの人気レーベルからセレクトした楽曲がお休み前のチルタイムを演出してくれます。

20 tracks

寒い冬を心地いいLo-fiビートであったかく! オシャレでチルなGrooveがいつもの生活にちょっと違った彩りをくれるはずです。オランダ『Chillhop Music』からの厳選したトラックをお楽しみください!

20 tracks

暖炉のそばで流れるゆっくりとした時間に寄り添うような心地いいGrooveのLo-fi Louge作品です。オランダのレーベルChillhop Musicから厳選したトラックをご堪能ください!

20 tracks

冬に見れる美しい夕方の風景のように、ちょっと切なさのあるLo-fiを学校や会社帰りのBGMにいかがでしょうか?気持ちのいいビートが心を包んでくれるはずです。

20 tracks

冷たい風に凍えて外出先から帰宅して暖かい部屋で聴きたい癒しのLo-fiサウンドです。暖かい飲み物と一緒にどうぞ。

20 tracks
View More Discography Collapse
Collapse