xander.

Discography

旅先でのゆったりとした時間、または休日に一人で過ごす時間などにおしゃれLo-fi Lounge作品を楽しんでみてはいかがでしょうか? 心地いいビートで部屋が満たされます。

20 tracks

冬のBGMにオランダからライセンスしたおしゃれなLo-fiビーツを聴いてみてください!

20 tracks

ベッドに寝そべりながらリラックス時間にぴったりの緩やかでおしゃれなLo-fi HiphopをBGMにいかがでしょうか? オランダの人気レーベルからセレクトした楽曲がお休み前のチルタイムを演出してくれます。

20 tracks

しんしんと降る雪とぴったりのLo-fi Groove。 雪景色をおしゃれに彩ってくれる音楽です。

20 tracks

ぽつぽつと降ってくる雨になんとなくシンクロするようなビートと優しいメロディでほっとできるLo-fi HiphopをラウンジBGM風にミックスした作品です。オランダのChillhop Musicから厳選した極上トラックをお楽しみください。

20 tracks

ほっこり身も心も暖かくなるような優しくておしゃれなChilhop Musicのカタログを冬のチルテーマでコンパイル!

20 tracks

涼しげな風のように気持ちのいいビート感のLo-fi Beat Jazz をオランダのChillhop Musicより集めてコンピレーションにしました!

19 tracks

優しい日の光を浴びながら外でリフレッシュするかのような心地いいビート感に包まれるLo-fiビートコンピレーションです。

20 tracks

おしゃれな音楽をお気に入りの洋服を着て街を歩きながら聞いてみましょう!オランダの人気レーベルChillhop MusicからのナイスなGrooveをチョイスした作品です。

16 tracks

懐かしい匂いのする夏の終わりの夕暮れ感に似合う音源を集めたコンピレーション!おしゃれな癒しをたっぷり味わってください。

16 tracks

海外を眺めながら静かな波の音の寄り添うようなGroove感がたまらないLo-fi Beatsを集めた作品です。夏の終わりのひと時にぜひ聞いてみてください。

18 tracks

哀愁感のあるメロディと浮遊感のあるビートがなんとも心地いいChillhop Musicの厳選した楽曲を収録したコンピレーションです。

25 tracks

おしゃれでテンポのいいLo-fiビートを聴きながらチルなお散歩時間。 Chillhop Musicからの極上の楽曲たちがいつもの時間を彩ってくれます。

25 tracks

通勤や通学のBGMとして最適なLo-fi Hiphopコンピレーションです。 素敵なビートとゆったりとしたメロディの組み合わせをお楽しみください!

25 tracks
View More Discography Collapse
Collapse