Evil Needle

Discography

ペットと過ごす癒しの時間に、さらに雰囲気を優しくそしておしゃれに包んでくれるLo-fi Beatのコンピレーション! オランダ発の人気レーベル『Chillhop Music』のカタログから厳選したチルグルーヴをお楽しみください!

25 tracks

暖炉の暖かい火を囲みながらゆったりするような優しいGrooveが気持ちいLo-fi Hiphopの楽曲をオランダを代表するレーベル、『Chillhop Music』から厳選して収録したラウンジコンピレーション!

22 tracks

考え事をしながらの散歩道にぴったりのLo-fi BGM オランダに本拠を構える世界的人気のレーベル『Chillhop Music』から、散歩にぴったりな心地いいビートとGrooveを持った楽曲を厳選してコンパイルしました!

22 tracks

カフェで流れるゆったりした時間にぴったりのLo-fiラウンジのサウンド。コーヒーと本とこの音楽で最高におしゃれで癒されるチル時間をどうぞ。

21 tracks

スッキリした1日のスタートにおしゃれなBGMを 1日の始まりもスタイリッシュなBGMでモチベーションアップ! オランダに本拠地を構える人気レーベル『Chillhop Music』の楽曲を朝をテーマにしてセレクトしてお届けします。 モーニングコーヒーのお供に、通勤時の読書BGMなどにぴったりです。

20 tracks

オランダの世界最大級のLo-fi Hiphopレーベル、"Chillhop Music"から厳選した楽曲でコンパイルした新しくてかっこいいラウンジBGM作品です!心地いいスムースなGrooveがとっても気持ちいのいい作品です!

20 tracks

ジャジーな Lo-fi HipHopをBGMに素敵なカフェタイム。 おしゃれなBGMとして最近大注目のLo-fi Hiohopから中でもよりジャジーなテイストを持った楽曲をカフェBGM向けにコンパイル。音源はオランダの『Chillhop Music』から厳選した楽曲です。カフェでの勉強や仕事、読書用としてもおすすめです!

22 tracks

夕暮れのしっとりとした時間に聞きたい癒しのLo-fiビーツをChillhop MusicのカタログからRelax α Waveが選曲&スムースミックス!

22 tracks

夕方の美しい景色にうっとりしながら聴きたいLo-fi Music! 世界最大級のLo-fi Hiphopレーベル、『Chillhop Music』から厳選してコンパイル&スムースミックスしてお届けするコンピシリーズ。この作品は『マジックアワー』をコンセプトに一日の終わりの美しい景色を眺めながらリフレッシュできる心地いいGrooveの楽曲を集めています!

22 tracks

クールなLo-fiトラックでゆったり旅するようなチルアウト体験を。 リゾート系ラウンジ作品で人気のCafe lounge resortが、オランダのChillhop Musicの極上Lo-fi曲をセレクトしてスムースにミックスした旅気分なチル&リラックスなコンピレーション!ゆったりした気分でゆっくり聴いてください!!

24 tracks

夕暮れ時にまったりチルしながら聴きたいLo-fiコンピレーション! オランダのChillhop Muiscと日本のCafe lounge resortがコラボして制作されたDJミックスラウンジ作品!夕焼けをぼーっと眺めながらゆったりした気分になれるような極上楽曲を揃えてスムースなミックス仕様に仕上げています!

25 tracks

なんとなくのんびりぼーっとしながらしたいときにぴったりなLo-fi Hip Hopコンピレーション! 晴れた空や雲を眺めながら考え事したり、ただぼーっと眺めていたりしたきときにこんなビートがBGMにあったりするといいのかも。Chillhop Musicの楽曲をEximo Blueがぴったりな選曲でお届けします!

25 tracks

おしゃれなお店のおしゃれなBGM おしゃれなお店の必須条件にBGMは間違いなく入ってきます。ジャズもいいけどジャジーなヒップホップで一味違う雰囲気はいかがでしょうか? オランダのChillhop Muiscから集めたかっこいいチルなビートが心地よくてかっこいい感じを出してくれること間違いなし!

20 tracks

夜のゆったりまったりなGroove感にぴったりなLo-fi Hip HopをスムースDJ Mix!! チルな夜を過ごしたいときにオランダの世界最大のLo-fiレーベルから集めた最高にクールでチルな楽曲はいかがでしょうか?いつもの部屋がちょっとおしゃれで心地いいものになるはずです!

20 tracks

ライフスタイルと音楽は表裏一体です。これは事実です。私たちは自分の身の回りを自分で作っていますが、その大きな部分を占めているのが、どんな音楽を聴くかということです。S2Sではそのことに情熱を注いでいます。だからこそ、Chillhop MusicとS2Sから簡単にお届けできる、最も洗練された音楽を毎週リリースすることに努めています。このアーバンライフスタイル・プレイリストを楽しんでください!あなたの毎日に喜びと興奮をもたらすことを願っています。

20 tracks

世界の半分は今、冬ですが、残りの半分は夏なんです!」。人々がやってきて、焼いたり、ぶら下がったりしているのです 太陽の下では、さまざまなアクティビティが可能です。だから、完璧な曲があれば完璧な瞬間がたくさんあるんだ! このキャンプ・プレイリストは、そのような目的のために作られました。大切な人と過ごすメロウな夜のためのメロウな曲たち。Chillhop MusicとS2Sによる特別なコンピレーションをお楽しみください。

25 tracks
View More Discography Collapse
Collapse