The BREED

Discography

静かな部屋で本を読んだり勉強したり調べ物などしたいときにかけたいLo-fiをオランダのChillhop Musicより集めました!

20 tracks

ノスタルジックで新しい、そんな感じのローファイビートをオランダのChillhop Musicから集めたコンピレーション! おしゃれで気持ちいいGrooveに酔いしれてみてください。

20 tracks

フレッシュな気持ちで迎えたい1日や1年。 素敵なLo-fi BeatsをBGMにゆったり癒されてみてはいかがでしょうか?

20 tracks

おしゃれなLo-fi Beatsをかけながらコーヒーを飲みながらゆったり読書時間。そんな感じにぴったりな選曲をオランダのChillhop Musicよりしています。

20 tracks

パチパチと音を立てる暖炉の暖かさに包まれるような居心地の良さを感じるおしゃれなLo-fi Lounge作品です。 オランダのChillhop Musicの極上のトラックをお楽しみください!

20 tracks

冬を心地よく過ごすためのGrooveがたっぷり詰まったLo-fiコンピレーション!オランダのChillhop Musicの曲を厳選して収録しています!

20 tracks

暖炉のそばで流れるゆっくりとした時間に寄り添うような心地いいGrooveのLo-fi Louge作品です。オランダのレーベルChillhop Musicから厳選したトラックをご堪能ください!

20 tracks

海外を眺めながら静かな波の音の寄り添うようなGroove感がたまらないLo-fi Beatsを集めた作品です。夏の終わりのひと時にぜひ聞いてみてください。

18 tracks

自宅の庭などで心地いい風なども感じながら草花を楽しみながらのBGM。ゆったりビートが風景に溶け込みます。

15 tracks

哀愁感のあるメロディと浮遊感のあるビートがなんとも心地いいChillhop Musicの厳選した楽曲を収録したコンピレーションです。

25 tracks
View More Discography Collapse
Collapse