Blue Wednesday

Discography

日本を中心にヒーリング系作品で人気のRelax α Waveが世界最大級のLo-fiレーベル『Chillhop Music』の充実のカタログから選曲したスムースミックスコンピレーションです。今作ではYogaをテーマにリラックス系Lo-fi Beatsを選曲しています!

22 tracks

森で深呼吸をした時のような、気持ちよさ、爽快感をLo-fiビートを聴きながらのリラックスで味わいましょう。 ゆったりビートに体を委ねてチルタイム。。

21 tracks

カフェで流れるゆったりした時間にぴったりのLo-fiラウンジのサウンド。コーヒーと本とこの音楽で最高におしゃれで癒されるチル時間をどうぞ。

21 tracks

夜のドライブにぴったりおしゃれなLo-fiビート!! ジャジーで気持ちのいい低音のきいたビートのミックスが最高に心地いい Jazzy hiphopの最高な選曲をオランダにある世界中でフォロワーを持つ『Chillhop Music』のカタログからコンパイル!綺麗な夜景とクールなサウンドで極上のナイトドライブの演出を!

22 tracks

冬のおしゃれなBGMならこちら! オランダのChillhop MusicのクールなLo-fiカタログから冬にぴったりな曲を選曲してコンパイル! 寒い日の散歩のBGMに、通勤のBGMに、ストーブに温まりながらのカフェ時間におすすめの内容です!!

20 tracks

スッキリした1日のスタートにおしゃれなBGMを 1日の始まりもスタイリッシュなBGMでモチベーションアップ! オランダに本拠地を構える人気レーベル『Chillhop Music』の楽曲を朝をテーマにしてセレクトしてお届けします。 モーニングコーヒーのお供に、通勤時の読書BGMなどにぴったりです。

20 tracks

素敵な音楽とキャンドルの光でムードたっぷりな癒しの空間づくり オランダのChillhop Musicから厳選した音源を夜にぴったりなテーマで選曲したカフェ系ラウンジコンピレーション。部屋を暗くして間接照明だったりキャンドルやアロマを合わせておしゃれで癒される雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか?

20 tracks

日本のみならず海外でも人気の癒し系プロジェクト、Relax α WaveがオランダのChillhop Musicのカタログから最高にチルな曲を厳選してコンパイル! ちょっと切ない夕暮れ時の美しい時間をクールにそして癒される雰囲気でまとめています。おすすめです!

22 tracks

夏を感じるメロウでクールなLo-fiコンピレーション! 日本を代表するリラックス系BGMプロジェクト”Relax α Wave"とオランダのChillhop Musicがコラボしてリリースするラウンジミックスシリーズから夏にぴったりのチルでメロウな作品がリリース! まったりした気分でお楽しみください!

24 tracks

クールなLo-fiトラックでゆったり旅するようなチルアウト体験を。 リゾート系ラウンジ作品で人気のCafe lounge resortが、オランダのChillhop Musicの極上Lo-fi曲をセレクトしてスムースにミックスした旅気分なチル&リラックスなコンピレーション!ゆったりした気分でゆっくり聴いてください!!

24 tracks

ゆっくり過ごした夜のお供に優しいビートのLo-fi Hip Hopはいかがでしょうか? オランダのChillhop MusicとRelax α Waveがタッグを組んでリリースするLo-fi & Relaxなラウンジミックスシリーズから、夜のBGMにぴったりな作品がリリース!ゆったりとしつつもピリッと低音が聞いた楽曲が優しい夜のひとときと包み込みます。

20 tracks

夕暮れ時にまったりチルしながら聴きたいLo-fiコンピレーション! オランダのChillhop Muiscと日本のCafe lounge resortがコラボして制作されたDJミックスラウンジ作品!夕焼けをぼーっと眺めながらゆったりした気分になれるような極上楽曲を揃えてスムースなミックス仕様に仕上げています!

25 tracks

Chill/Lo-fi Hiphopで世界中を席巻するChillhop Musicとリラックス/チルのジャンルで、日本で多くのリスナーを持っているRelax α Waveがタッグを組んでリリースするコンピ作品です!Chillhopというジャンルが初めてという人にも聴きやすい夜にぼーっとしながら聴くのにぴったりな楽曲を選曲してスムースミックスしています!

25 tracks

都会の夜のかっこいいBGM 仕事が終わった後の息抜きに、おしゃれなカフェバーのBGMにもぴったりなLo-fi HiphopをオランダのChillhop Musicより厳選してラウンジミックス! 心地いいメロウなグルーブをお楽しみください。

25 tracks

気持ちのいい春の風に吹かれ流れ聴きたいクールなLo-fiラウンジBGM 期待と不安が入り混じった春の気持ちにぴったりな選曲をオランダのChillhop Muiscよりお届けします! 通勤通学のBGMに、公園でのランチにも、カフェタイムにも色んな春にぴったりの音楽をどうぞ。

23 tracks

世界の半分は今、冬ですが、残りの半分は夏なんです!」。人々がやってきて、焼いたり、ぶら下がったりしているのです 太陽の下では、さまざまなアクティビティが可能です。だから、完璧な曲があれば完璧な瞬間がたくさんあるんだ! このキャンプ・プレイリストは、そのような目的のために作られました。大切な人と過ごすメロウな夜のためのメロウな曲たち。Chillhop MusicとS2Sによる特別なコンピレーションをお楽しみください。

25 tracks

家にいる時間 外は寒く、歓迎されず、厳しい気候です。中は、居心地がよく、暖かく、愛情に満ちている。選択は簡単です。ベッドに入り、このアルバムをかけよう 究極の冷たさがあなたを迎えてくれるはずです。S2SとChillhop Musicがお届けします。

21 tracks
View More Discography Collapse
Collapse