BUDDHA SLAVE

Discography

8TH WONDER "ヴァルハラ" から4年、それぞれの光の道筋を示した「fake?」のソロ作は、ビートメイカー「EeMu」との邂逅プロジェクト。「Buddha Slave(ブッダ・スレイヴ)」の粉骨砕身作!!!

11 tracks
Rock
V.A.

2011年3月11日、人の力では立ち向かうことができない大きな力を感じ、私たちは無力感に苛まれた。しかし、その後復興に向けて動き出した多くのアーティストたちは、被災地の人々にとっても、何かしたいと願いながら動き出せなかった人々にとっても、勇気を与える存在となり、時には行動するきっかけになったはずだ。このアルバムでは、被災地に出向きライヴを行ったり、復興に向けた楽曲の発表など、音楽を通して被災した土地や傷ついた人々にエールを送り続けたアーティストに賛同と敬意を示している。彼らの強い意志と行動、そして音楽というメッセージを感じとっていただけることを願っている。

16 tracks

Articles

LOW HIGH WHO?を代表するビート・メイカーEeMuとfake?のラップ・ユニットBUDDHA SLAVE始動!

レヴュー

LOW HIGH WHO?を代表するビート・メイカーEeMuとfake?のラップ・ユニットBUDDHA SLAVE始動!

EeMuと8th wonderのfake?が手を組んだラップ・ユニットBUDDHA SLAVE。ドラマや映画にトラック提供、幅広いタイプのラッパーとのコラボレーション等、多様な音楽知識で振り幅の広いビートを生み出すEeMu。様々な言葉をイメージで繋げ、一つ…