LEVELCORE MC's

Discography

10曲入り、40分とタイトな仕上がりになった今作はオリジナリティに溢れた曲だけが収録されている。序盤では2MCによる自然体でクールなラップがあなたをドキドキさせ、中盤にはそれぞれの男女関係のストーリーがどこまでもリアルに描かれている。様々なジャンルのヒップホップが聴ける中、終盤には型を持たない3人のスタイルが爆発を迎える。既存の展開にとらわれないのにどこか懐かしいDJ Motiveのビートに日米2MCの唄とラップが寄り添う。一枚を通して、LEVELCORE MC'sとDJ Motiveのみが提示出来る一つの新しい世界を体験する事が出来る。

10 tracks

LEVELCORE MCs X DJ MOTIVEによる10曲入りアルバム 「When it's Real」より、先行シングル「Dokidoki」オールドスクールなヒップホップのビートの上、日本語と英語のラップが混ざり合う。曲が進むに連れてテンポが上がっていき、日米2MCがそのリズムの変動を捉え、それぞれが考えるドキドキを詩にしている。3分にも満たない曲だが、入念に作りこまれた展開がラップ特融の楽しさを存分に感じさせてくれる。

1 track

20 tracks

20 tracks
HipHop/R&B

福岡親不孝通りを拠点に活動する音楽家「宙葉 aka KEIJI」が全曲をプロデュースするソロEP「Day drip」が完成! Guitar+Keybord+Voice+Effect+Samplerを一人で操る「One man BAND」= 宙葉 aka KEIJI 客演にMOONROX、LEVELCORE MC's、KAYO、EUGLENA MANを迎えた意欲作となっている。

6 tracks