池田昭子(イングリッシュ・ホルン) 石田三和子(ピアノ)

Discography

Classical/Soundtrack
V.A.

どの曲も自分の 「声」で隅々まで入念な表情を与えながら、余分な色づけや味つけに走ることなく、抑制もきかせたタッチで作品固有の世界を描き上げていく。プログラムの中にキーワードよろしく配された「子守歌」や「夢」、さらには「童心」という言葉にもしっとりと寄り添いながら、ベッリーニやグリエールではプリマドンナ的な挙動で耳目を奪う、フェミニンにして雄弁なオーボエの調べである。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:192kHz/24bit)

16 tracks
Classical/Soundtrack
V.A.

どの曲も自分の 「声」で隅々まで入念な表情を与えながら、余分な色づけや味つけに走ることなく、抑制もきかせたタッチで作品固有の世界を描き上げていく。プログラムの中にキーワードよろしく配された「子守歌」や「夢」、さらには「童心」という言葉にもしっとりと寄り添いながら、ベッリーニやグリエールではプリマドンナ的な挙動で耳目を奪う、フェミニンにして雄弁なオーボエの調べである。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:192kHz/24bit)

16 tracks
Classical/Soundtrack
V.A.

どの曲も自分の 「声」で隅々まで入念な表情を与えながら、余分な色づけや味つけに走ることなく、抑制もきかせたタッチで作品固有の世界を描き上げていく。プログラムの中にキーワードよろしく配された「子守歌」や「夢」、さらには「童心」という言葉にもしっとりと寄り添いながら、ベッリーニやグリエールではプリマドンナ的な挙動で耳目を奪う、フェミニンにして雄弁なオーボエの調べである。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:192kHz/24bit)

16 tracks
Classical/Soundtrack
V.A.

どの曲も自分の 「声」で隅々まで入念な表情を与えながら、余分な色づけや味つけに走ることなく、抑制もきかせたタッチで作品固有の世界を描き上げていく。プログラムの中にキーワードよろしく配された「子守歌」や「夢」、さらには「童心」という言葉にもしっとりと寄り添いながら、ベッリーニやグリエールではプリマドンナ的な挙動で耳目を奪う、フェミニンにして雄弁なオーボエの調べである。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:192kHz/24bit)

16 tracks