artist image

RAZOR

Discography

EDMとハードなロックサウンドの融合、ライブでの盛り上がりが確実な一曲。

3 tracks

3 tracks

眠れぬアステカ以来、1年ぶりのシングルリリース! 今までの表題曲とはうって変わって、新境地となるミディアムバラードをリード曲に。 カップリングにはRAZORの王道の激しさを詰め込んだ曲となっており RAZORの新しい可能性を感じる1枚になっている。

3 tracks

眠れぬアステカ以来、1年ぶりのシングルリリース! 今までの表題曲とはうって変わって、新境地となるミディアムバラードをリード曲に。 RAZORの新しい可能性を感じる1曲になっている。

1 track

眠れぬアステカ以来、遂にRAZORが新曲をリリース! 全曲書き下ろしの6曲入りMINI ALBUMとなっており、ハードな楽曲が多くRAZORの攻めの姿勢を感じる事の出来る1枚。 特筆すべきはMVとなった「瓦礫」は衍龍とNIKKYの共作。 更には初のIZA作曲による「踊る焼却炉」も収録。 メンバー全員で作り上げられる楽曲達は今後のRAZORの可能性を大きく広げてくれるだろう。 そして今作を引っさげて5月からは全19箇所のロングワンマンツアーも決行。 全国各地でRAZOR旋風が巻き起こるのが楽しみである。

6 tracks

14 tracks

RAZOR初のFULL ALBUM「千年ノ調べ」から一年経たずして、次なるFULL ALBUM「掟」をRelease!! 楽曲の幅は広がりつつも、重厚さ、奥深さも進化した今作。 今まで以上に歌詞のメッセージ性も強くなり、ライブでどの様に表現されるのか楽しみである。 前任ドラマー脱退の苦難を乗り越え、新たなドラマーNIKKYが加わり、この先RAZORがどのように音樂シーンで暴れ散らかしていくのか? 渾身のFULL ALBUM「掟」を掲げ、RAZORの新たな物語が始まる

12 tracks

RAZOR待望の1st FULL ALBUM「千年ノ調べ」 結成3年目に突入したRAZOR、緻密に計算された各楽曲のクオリティの高さは然る事ながら、バラエティに富んだ多種多様な楽曲がせめぎ合う圧巻のアルバム!その曲数はなんと全15曲!! 過去リリースされたシングル曲も新たなリミックスで収録されており、まさにRAZORの過去と未来を詰め込んだベスト盤とも言える。 RAZORの勢いは誰にも止められないであろう。

15 tracks

3 tracks
View More Discography Collapse