EXPRESS

Discography

Burn & Grow Music よりEXPRESSの2017年第一弾リリース!90年代のJAMAICA DANCEHALL 名曲COCA COLA SHAPEを大胆にリメイク!まさに温故知新を感じられるEXPRESSのニュースタイル!2017年もEXPRESS, Burn & Grow Musicから目が離せない!
もぐらの唄のEXPRESS率いるBurn & Grow Music よりプロデューサーにD.D.を迎えた2016年配信第一弾。もぐらの唄の大ヒットより4年、今新たにEXPRESSが唄う人生讃歌!迷っている君の背中を押してくれるであろう一曲!
待望の1stアルバムここに完成!!! 待ちに待った!待った甲斐があった! 1stアルバムにして最高傑作逆転満塁ホームランの予感的中◎! ジャパニーズ・レゲエの枠を超えて世界に鳴り響く「もぐらの唄」。この曲はMBLレッドソックス田沢純一投手の登場曲に抜擢、球団にも多数問い合わせがあり、Twitterなどでもファンの間で「親しみやすい」と好評を得ているのだ。「もぐらの唄」のミュージックビデオはYouTubeで再生回数が230万回を超えた。(2013年11月調べ)「登場曲を決めるように言われて、日本語の歌がいいなと思って色々探したんです。偶然見つけて、歌詞が気に入って。こんな風になれたら、いいなぁと思って選びました」(田沢 純一投手談/「一村順子のメジャーリーグ徒然コラム」より)もぐらの唄で一躍有名になったEXPRESSだが、彼の才能は「もぐらの唄」だけに留まっていない事は、このアルバムを聴いていただければ明確。今の世界事情を彼の感性でストレートに表現した楽曲、ストリートを代弁したハードコアチューン、レゲエ賛美、親友に向けた強い絆をテーマにした楽曲、母に綴った「手紙」などなど全15曲、幅広いテーマが詰められている。『もぐらのアルバム』は「もぐらの唄」しか耳にしたことないリスナーにも、必ず共感できる作品だ。地下の狭いもぐらの世界から、上の世界へ羽ばたくEXPRESSの開幕式の始まりである。