池田昭子(オーボエ) 石田三和子(ピアノ)

Classical/Soundtrack

Discography

Classical/Soundtrack

ここには耳をしみじみと癒す小品があり、歌の存在感で心に迫る名旋律があり、そして天使の歌声もある。オーケストラ・プレーヤーとしてファンの多い池田さんが、その演奏姿に似つかわしいアルバムを編んでみせたといえば話が早かろう。在籍するNHK交響楽団で数々の名ソロを披露してきたイングリッシュ・ホルンも出し惜しみしたりせず(?)、3曲で手にしているのも嬉しい限り。(木幡一誠●ライナーノーツより)(オリジナルスペック:96kHz/24bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack

ここには耳をしみじみと癒す小品があり、歌の存在感で心に迫る名旋律があり、そして天使の歌声もある。オーケストラ・プレーヤーとしてファンの多い池田さんが、その演奏姿に似つかわしいアルバムを編んでみせたといえば話が早かろう。在籍するNHK交響楽団で数々の名ソロを披露してきたイングリッシュ・ホルンも出し惜しみしたりせず(?)、3曲で手にしているのも嬉しい限り。(木幡一誠●ライナーノーツより)(オリジナルスペック:96kHz/24bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack

ここには耳をしみじみと癒す小品があり、歌の存在感で心に迫る名旋律があり、そして天使の歌声もある。オーケストラ・プレーヤーとしてファンの多い池田さんが、その演奏姿に似つかわしいアルバムを編んでみせたといえば話が早かろう。在籍するNHK交響楽団で数々の名ソロを披露してきたイングリッシュ・ホルンも出し惜しみしたりせず(?)、3曲で手にしているのも嬉しい限り。(木幡一誠●ライナーノーツより)(オリジナルスペック:96kHz/24bit)

15 tracks
Classical/Soundtrack
V.A.

どの曲も自分の 「声」で隅々まで入念な表情を与えながら、余分な色づけや味つけに走ることなく、抑制もきかせたタッチで作品固有の世界を描き上げていく。プログラムの中にキーワードよろしく配された「子守歌」や「夢」、さらには「童心」という言葉にもしっとりと寄り添いながら、ベッリーニやグリエールではプリマドンナ的な挙動で耳目を奪う、フェミニンにして雄弁なオーボエの調べである。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:192kHz/24bit)

16 tracks
Classical/Soundtrack
V.A.

どの曲も自分の 「声」で隅々まで入念な表情を与えながら、余分な色づけや味つけに走ることなく、抑制もきかせたタッチで作品固有の世界を描き上げていく。プログラムの中にキーワードよろしく配された「子守歌」や「夢」、さらには「童心」という言葉にもしっとりと寄り添いながら、ベッリーニやグリエールではプリマドンナ的な挙動で耳目を奪う、フェミニンにして雄弁なオーボエの調べである。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:192kHz/24bit)

16 tracks
Classical/Soundtrack
V.A.

どの曲も自分の 「声」で隅々まで入念な表情を与えながら、余分な色づけや味つけに走ることなく、抑制もきかせたタッチで作品固有の世界を描き上げていく。プログラムの中にキーワードよろしく配された「子守歌」や「夢」、さらには「童心」という言葉にもしっとりと寄り添いながら、ベッリーニやグリエールではプリマドンナ的な挙動で耳目を奪う、フェミニンにして雄弁なオーボエの調べである。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:192kHz/24bit)

16 tracks
Classical/Soundtrack
V.A.

どの曲も自分の 「声」で隅々まで入念な表情を与えながら、余分な色づけや味つけに走ることなく、抑制もきかせたタッチで作品固有の世界を描き上げていく。プログラムの中にキーワードよろしく配された「子守歌」や「夢」、さらには「童心」という言葉にもしっとりと寄り添いながら、ベッリーニやグリエールではプリマドンナ的な挙動で耳目を奪う、フェミニンにして雄弁なオーボエの調べである。(木幡 一誠)(オリジナルスペック:192kHz/24bit)

16 tracks