artist image

YUSUKE CHIBA - SNAKE ON THE BEACH -

Rock

Discography

Rock

The Birthdayのチバユウスケのソロプロジェクトによる3枚目のアルバム、待望のリリース。今作はソロでは史上初となる“歌”にフォーカスした作品で、ほとんどの楽曲が歌入りとなります。

GOOD PRICE!
10 tracks
Rock

8/10AL「SINGS」より先行配信

1 track
Rock

今まで実験的な音楽作品を生み出してきたSNAKE ON THE BEACHプロジェクト。今回はソロプロジェクトとしては初めて“歌”にフォーカスを当てた、ボーカリストとしてのチバユウスケが堪能できる作品

1 track
Rock

昨年2019年秋に7年ぶりとなる2ndアルバム『潮騒』を発表したチバユウスケ(The Birthday)のソロプロジェクト YUSUKE CHIBA – SNAKE ON THE BEACH - が早くもニューアルバムをリリース! ソロプロジェクトのテーマである「ノイズ」を、チバユウスケ が徹底的に探究し、新たなクリイティブとして昇華させた今作は、 相反する粒子が奇跡的に重なりあった、激しくも美しい、光と闇の世界を鳴らした。

14 tracks
Rock

SNAKE ON THE BEACHことチバユウスケの新作『潮騒』は、チバの新境地を示した作品だ。前作『SNAKE ON THE BEACH』(2012)リリースの1年後から、チバが1人スタジオにこもり、コツコツと録りだめてきた50曲以上から精選した17曲。 チバの心象風景を表すようなノイジーでアンビエントでアブストラクトな楽曲たちは、アルバムという器を与えられ、ひとつの起伏のあるストーリーを形作っている。 楽曲の多くはインストだが、イマジネーションを掻き立てる余白があり、アルバムを聴き終わったあとは、まるで一編の優れた映画を鑑賞したような充実感がある。美しく詩情豊かな傑作である。

GOOD PRICE!
17 tracks

Related labels