artist image

osage

Rock

Discography

Rock

ポップ、ロック、オルタネティブと、ジャンルレスな楽曲が収録されてosageの集大成ともいえるミニアルバムとなっている。

5 tracks
Rock

osage、石野理子(ex.赤い公園)をゲストボーカルに迎えたデジタルシングル「夜煩い(feat.石野理子)」をリリース

1 track
Rock

今までのエモーショナルな楽曲に加えて、オールジャンルの楽曲が揃ったオールジャンルなアルバムに仕上がっている。

8 tracks
Rock

今作は、今までのosageにはない、夏にピッタリの疾走感のあるナンバーになっている。

1 track
Rock

osage初のドラマへの書き下ろし楽曲となった今作は、今までのosageには無かった純粋なラブソングとなっている。

1 track
Rock

最後となる今作は、DADARAYのボーカルREISとしても活躍しているNIKIIEをゲストボーカルに迎え、浮遊感のあるしっとりしたナンバーに仕上がっている。

1 track
Rock

その第四弾となる今作は、心地の良いカッティングが際立つ爽やかなメロディから、様々な遊びを取り入れた軽快なナンバー。

1 track
Rock

その第三弾となる今作は、初のストリングスナンバーとなっており、エモショーナル歌詞とメロディが心を揺さぶる楽曲になっている。

1 track
Rock

その第二弾となる今作は、今までのosageのイメージを具現化したような爽やかなポップソングとなっている。

1 track
Rock

第一弾となる今作は、今までにない妖艶さに加え、今までにない打ち込みなどの音を取り入れたosageの新たな可能性を感じる1曲となっている。

1 track
Rock

今までのosageらしいエモーショナルな部分を感じさせつつ、アコースティックなサウンドを取り入れ、更なる進化にも注目してほしい。

2 tracks
Rock

2020年4月に数量限定シングル『あの頃の君によろしく/Hertz』をリリース、9月にはライブの定番曲として人気の『ウーロンハイと春に』をデジタルリリースしたosage。 全6曲収録のミニアルバム『root(s)』をリリース!

6 tracks
Rock

~この曲は春の歌ではなく、仲間との再会、約束の歌~ 2018年、osageがアマチュア時代に自主制作でリリースをした『Weipa e.p』(現在廃盤)の中に 収録されていた楽曲。 当時、自主制作をしたMVの総再生回数は70万回を超え、現在osageが公開しているMVの中で 最大再生回数を記録している。 彼らのライブでは、必ずアンコールに歌われる曲であり、ファンの間でも最も愛されている楽曲の一つである。 今回、コロナウイルスによるライブの自粛などもあり、この『再会を約束する』といった意味が こもった楽曲を、リアレンジをし再度レコーディングを決行。満を持して、デジタルリリースが決定した。 また、ジャケットは一般公募をし、1週間という僅かな募集期間にも関わらず、100を超える応募があった。

1 track
Rock

日々の中でふとした瞬間に感じる懐かしさや切なさを感じる楽曲に、ボーカル山口のクセのある声がノスタルジックな音楽を作りあげる。

6 tracks
View More Discography Collapse
Collapse

News

Mercy Woodpecker、2ndフルAL収録曲MVを2夜連続公開

Mercy Woodpecker、2ndフルAL収録曲MVを2夜連続公開

4ピースギターロックバンド・Mercy Woodpecker(マーシーウッドペッカー)が、2023年6月28日(水)にリリースするセカンド・フル・アルバム『解放のススメ』収録曲”新世界”のミュージックビデオを本日公開した。 今作はSaucy Dogなどの