金井信

Discography

ピアニスト金井信が1995年に発表したピアノソロアルバム。クラシック~ポピュラー~ジャズまで何でも弾きこなしてしまう天才ピアニストが、お気に入りの曲をのびのびと演奏した素敵なアルバムです。

17 tracks

ピアニスト金井信が2003年に発表したピアノソロアルバムの第3弾。クラシック~ポピュラー~ジャズまで何でも弾きこなしてしまう天才ピアニストが、お気に入りの曲をのびのびと演奏するシリーズ。今回はモリコーネからビギンさらには松田聖子まで。。華麗におしゃれでそしてちょっとせつない、音楽愛に溢れた最高傑作です。

18 tracks

ピアニスト金井信が1997年に発表したピアノソロアルバムの第2弾。クラシック~ポピュラー~ジャズまで何でも弾きこなしてしまう天才ピアニストが、お気に入りの曲をのびのびと演奏するシリーズ。今回は映画音楽・TVでもお馴染みの曲・オリジナル曲など22曲を収録しました。洗練されたピアノアレンジに心癒される一枚です。

22 tracks
V.A.

リコーダーとけんばんハーモニカのための合奏曲集の第4弾。簡単なのに素晴らしい合奏になる全18曲+ピアノ伴奏のみのカラオケ。「おどるポンポコリン」「赤鼻のトナカイ」「タイタニック 愛のテーマ」「モルダウより」「手紙」ほかを収録。金井信と柳沢里実、柳沢久実による美しい演奏はBGMにも最適です。

34 tracks
V.A.

リコーダーとけんばんハーモニカのための合奏曲集。簡単なのに素晴らしい合奏になる全18曲+ピアノ伴奏のみのカラオケ。「ミッキーマウス・マーチ」「おもちゃのチャチャチャ」「ジュピター」「少年時代」「崖の上のポニョ」ほかを収録。金井信と柳沢里実、柳沢久実による美しい演奏はBGMにも最適です。

32 tracks
V.A.

リコーダーとけんばんハーモニカのための合奏曲集。簡単なのに素晴らしい合奏になる全18曲+ピアノ伴奏のみのカラオケ。「アンパンマンのマーチ」「大きな古時計」「となりのトトロ」「あわてん坊のサンタクロース」「春(ヴィバルディ)」ほかを収録。金井信と柳沢里実、柳沢久実による演奏はBGMにも最適です。

32 tracks
V.A.

リコーダーとけんばんハーモニカのための合奏曲集。簡単なのに素晴らしい合奏になる全20曲+ピアノ伴奏のみのカラオケ。「きらきら星」「茶色の小びん」「威風堂々」「世界に一つだけの花」「いつも何度でも」「涙そうそう」ほかを収録。金井信と柳沢里実、柳沢久実による演奏はBGMにも最適です。

37 tracks
V.A.

「うたごえは平和の力」をスローガンに、平和のうた、憲法を守るうたを集めました。平和のうたベスト2「We shall overcome」は、世界各国でうまれて日本の平和運動やうたごえ運動の中で歌われてきた歌を集めたCDです。

14 tracks